世界でアートする天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ !

いつも訪問といいねをありがとう!

シェア、リブログご自由にどうぞ



初めての方は➡ワッコのプロフィール

                →衝撃のビフォア&アフター



★最近の人気記事★

1位 ★3コマ漫画を描いたよ。過去漫画家になりたかった

2位★【マンガ】韓国のオンライン授業事情

3位★ワカメちゃんになりましたー!











決して目をそらすな




ネバー•ルック•アウェイ




ここ数日の
私の問いへの


応えのような映画を観た!!!





映画「ネバー•ルック•アウェイ」



韓国では
今年の2月に上映開始されていたようで
そろそろ上映が終わりそうな
このドイツ映画。






でも

このタイミング
この映画のことを知り


今のタイミングで
観に行ったのは


私にとって



全て


神の采配!😭😭😭





ちょうど私が求めていた
答えが
得られた!!



求めれば与えられる!!





韓国での題名は
「作者未詳」



日本では
今年の秋に上映予定とのことだから、




上映されたら
ぜひぜひ
観に行ってほしい!!!
(そのころにはきっと映画館に自由に行けると信じてる!)



あ、
18禁の映画です~お子様は無理よ~🤣
芸術映画なのでヌードシーン多し~!
そのヌードシーンさえも美しくて泣けたけど。
(18禁映画の愛を交わすシーンがあれほど美しく感動的なのはほんと稀だと思う!!)






栄子オンニに
「こんなアート映画あるけど、
観に行かない?」
と誘われて
(オンニが、これ見たらきっと何かあるよ、って言ってた!さすがや~!)





あんまり
何も知らないで観に行ったの。



でも、
オンニが送ってくれた予告編の動画を観ただけで
何故かよくわからないけど
めっちゃ鳥肌がたって!



これは
きっと何かある!!

って思ってた~!




幼少気の主人公と彼のインスピレーションの源の叔母エリザベス。








もうね、


何度
みながら
感涙したか分からない!!




何度も
ツーーーって
涙がでて来た!



映画が終わって
しばらく放心するほど



めっちゃむちゃ良かった😭😭😭



私がアーティストだから
こんなに共感し
こんなに感動するのだろうか、、、?

いやいや、
アーティストに関係なく、
感動する人多いはず。





私の中で
ベスト.オブ.ザ.ベストに入る映画!!!





心に染み入る
宝石のような
名台詞の数々!!!





セリフはうろ覚えなので、、、
悪しからず~~⬇️



※セリフを先に知りたくない方はここから読まないでね~
ここからはちょびっとネタばれもあり~~





決して目をそらさないで。




真実は全て美しい。




あなた自身が自由を味わって
初めて
世界は自由になる。




あなたは誰だ?
何者なのだ?
ここにあなたはいない。




作品が良いかどうかは、
自分しか分からない。






わたし、わたし、わたし、、、、





世界は全て
繋がっている。














ゲルハルト•リヒターという
実在のドイツの画家の
人生を元にした映画。



実在のゲルハルト⬇️






芸術家として
自由に表現することへの渇望




思想的な抑圧からの
自由を手に入れたものの



本当の
心の自由にたどり着くまで



新しいアイディアと創作方を
編み出そうと模索する



創作者としての
苦悩





真っ白のキャンバスを目の前に
何日も
座りっぱなし、、、、、、




そして




ついに



自分自身に
たどり着いて
表現し始めるときの



カタルシス!!!😭😭😭😭









私は
ここ数日、


わたしは
何を描いたらいいの?


私は何を伝えたいの?


そもそも
私の本音は??



悶々としてたから、



この映画をみて、
エネルギーがガラリと変わる
体験をした!!




一緒にいた
栄子オンニが



映画を観る前と
観た後のワッコちゃんは
別人ようだったよ。


と言われたほど。



人のエネルギーは
ホントに
ワンシーン、ワンシーン、
ヒトコマ、ヒトコマで
こんなにも変われるものなのだ!!
と自分でも驚いた~~!!びっくりびっくりびっくり





求めれば


与えられる!


もっと


もっと


自分に正直に


求めることを
自分に許そう!










#うちで踊ろうを描こう
やってみたよ~💕💕

⬇️





ワッコがなにしてるのか、いち早くお届けします〜!お友達追加をポチってね💕
ここから絵のご注文、夢ビジュの申し込みも、返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇