世界でアートする天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ !

いつも訪問といいねをありがとう~~!

シェア、リブログ大歓迎



初めての方は➡ワッコのプロフィール

                →衝撃のビフォア&アフター
























今日の長男との会話。




長男の笑いのセンスは
ちょっと微妙....ww


笑っていいんだよね?笑い泣き









シオモニ(姑)が
コロナで外に出れないので
鉢植えの花の香りに癒されている
って
写真を送ってきたよ。











数年前シオモニにプレゼントした
ジャスミンの植木!!ポーン




花が満開で
ものすごく大きくなってた!

すごいな~!!!





私が育てると長持ちしない~笑い泣き
数年もつことはないな~、、、。
もっても、こんなに大きくならない。








どんな植木もイキイキと
大きく育てる人っているよね!

才能だよねー!
植木に注ぐ愛情と関心がすごいんだろうな~





しかし!



心配するな、長男よ!
君はもう充分大きくなった!🤣
(今年もう大学生)





最近
コロナで


社会的に人との関わりに距離を置くよう
自粛がすすめられてるけど、







企業のマークも
こんな風になってる~!!驚




こんな事態でも
笑いに変えられるこのセンス!!
素敵だと思う!







マックも距離を、、、!





スタバもマスク




五輪もしばし距離を置きましょう


マスターカードも、、、!





アウディも、、、、、!





スポーツ業界も、、、、!





韓国のポータルサイトのダウムも
다움(ダウム)を 다음(次に、という意味)にもじって
「私達、会うのはまた今度に」と~~~




야놀자(ねえ、遊ぼう、の意味)(韓国のレジャーアプリ)は
야 다음에 놀자(ねえ、遊ぶのは今度にしよう)に~!







こんなの考えた人、天才やな!









暗くならずに
こんな時だからこそ出来るだけことを
楽しみたいよね!







私は友人たちとオンライン飲み会を計画中ウインク
距離関係なく
海外の友人とも飲み会できるから、
これはこれで
新しい文化になりそうだよ!








大変なときではあるけど、、、



世界はどんどん
ひとつになっている気がする。










この本読みたいー!!
って言ってたら、
友人が送ってくれたよ~~💕


きゃー~💕
まじでありがとうー~!!💕






ワクワクしながら読み始めたとこ~💕💕

2年前から
ノート書くの好きでよく書いてるけど、



これでもっと好きになりそうよ~~!!!