世界でアートする天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ !

いつも訪問といいねをありがとう~~💕

シェア、リブログ大歓迎



初めての方は➡ワッコのプロフィール

                →衝撃のビフォア&アフター












怖くて
これブログに書こうかどうか
迷ったんだけど、、、アセアセ





何かっていうとね



いま
あることに
チャレンジしようか
迷ってて



んで、



何が怖いって



チャレンジして、
自分が評価されないかもしれない


ってことが
怖いし



チャレンジしたことが
上手くいかなかったら
カッコ悪くて恥ずかしい。



あれれ、、、?滝汗滝汗



ってことは


チャレンジするのが怖いのは




人の目
を気にしてる、、、
ってことやんか~!!



それって

それって


ホントに問題なの?




人に何と思われるか、が

自分が自分をどう思ってるのかより
大事なわけない!




な~~んだ!



問題じゃないやんか~!!





もし上手くいかなくても
死にやしない!!🤣🤣🤣




何を怖がっているんだか!




でもさ、


怖いことって、
そこに好きなことが関わってるから、
もしダメだったら
すごく落ち込みそうで
怖いんだよね。



それだけ
好きなことなんだ。




「あ、
そうなんだ。」


と、

そこだけ
受け止めて
やってみようかな。






まだわかんないけど(笑)




どうしようかな~って思いながら、好きな動画見ながら落書きしてたら、こうなった。



「初めては怖くて不安で当たり前。
大丈夫。大丈夫。大丈夫!!」
そして
なぜか描いてたら鳳凰に。
全ては
ホントの自分からのメッセージかな。






ホントに
やる!!って決めたら
またブログ書くね。




書かないでひっそり進めたほうが、
ダメだったときカッコ悪くないし、、、


とかも
考えたけど


私なら
大好きなアーティストが
カッコいいところばかり見せてくれるより、


チャレンジしたり、
ずっこけたり
かっこわるいところも
そのまんま見せてくれたら、
めっちゃ嬉しいと思うから。



私の一番のファンが
私(ホントの私)で、
だったら、
そのファンにチャレンジも見せたいって
思うもんねデレデレ





さっきコンビニまで子供たちとお散歩して

(お菓子買ってあげるって言ったら、

ついてくる可愛い子たち(笑)。

ちなみにお菓子につられる子供って、大学生、高校生、中学生ww🤣ウフ)








道端で見かけた野花照れ





世間は騒がしかろうと
春は
変わらずやってくる




いい天気だ~~



庭の洗濯物取り込まなくちゃ!ww








おまけ
これも落書き~ウインク










ワッコがなにしてるのか、いち早くお届けします〜!お友だち追加ポチってね💕
ここから絵のご注文、夢ビジュの申し込みもできるよ~
返信してね~😊
⬇⬇⬇⬇
친구 추가



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
ニューヨークのタイムズスクエアでライブアート!



世界中でアートがしたい!
そんな願いがこうして叶った!
ひょんなことから背中を押され
なんの準備もなく
ソウルのど真ん中でライブペイントを!
そこからのご縁で
あれよあれよとニューヨークへ!



どうして、急にニューヨークに行くことに?
背中をドーンと押された話
➡前触れもなく突然やることになったストリートアート?!
⬇⬇⬇(オモロイから読んで~ニヤニヤ)











ニューヨークのワシントンスクエアパークで


ニューヨークでエドとフィービーと再会!



楽しい仲間たちとアートの旅!!