世界でアートする天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ !

いつも訪問といいねをありがとう~~💕

シェア、リブログ大歓迎



初めての方は➡ワッコのプロフィール

                →衝撃のビフォア&アフター








アグロが足らないよ」
と言われ


「アグロ...って???
え....マグロ..?」

と目が点になったわたし。



って、
何のことかっちゅうとね~




⬇️ ⬇️ ⬇️









昨日から
ドはまりしてる!!
サムネイル作り🤣🤣🤣




過去の動画のサムネイル作りました







最初は
パソコンでやってたんだけど







スマホでもチョロチョロっと
出来ることが分かり~!ニヤニヤ




昨日初めて作ったサムネイルの次は



これ作って







それから


どんどん
グレードアップしてきて、


⬇️ ⬇️ ⬇️






うひょ~~!!

楽しい~!!😻



「ね、ね!
このサムネイル、
かっこよくない??」
と、
子供たちに同意を求めたら、、、、






長男が一言、、、、、



「アグロが足らないよ」



「.......???真顔




アグロが何だかわからん私は

さっそくググってみたよ。










えっと、、、、


ゲーム用語???




よくは分からんけど、
つまりは


パンチが足らん


ってことちゃうか??笑い泣き




YouTube世代の子供たちの目は
確かで厳しい🤣🤣



サムネイルを
いくらカッコよく作っても、
再生してもらえなければ
意味がない、ってことよね!



いい勉強になったわ真顔うん




とりあえず、
今は
いろいろやってみるのが楽しいので


過去の動画のサムネイルを
作りながら遊んでるよ~~デレデレデレデレデレデレ






こんなのも作ったけど、
アグロあるかな~?🤣

⬇️ ⬇️ ⬇️




韓国語がネイティブ並なワッコの韓国語版の動画






この調子だと
そのうちYouTube動画編集もやってるかも?😆









🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
ニューヨークのタイムズスクエアでライブアート!


世界中でアートがしたい!
そんな願いがこうして叶った!
ひょんなことから背中を押され
なんの準備もなく
ソウルのど真ん中でライブペイントを!
そこからのご縁で
あれよあれよとニューヨークへ!



どうして、急にニューヨークに行くことに?
背中をドーンと押された話
➡前触れもなく突然やることになったストリートアート?!⬇⬇⬇(オモロイから読んで~ニヤニヤ)











ニューヨークのワシントンスクエアパークで


ニューヨークでエドとフィービーと再会!



楽しい仲間たちとアートの旅!!




ワッコがなにしてるのか、いち早くお届けします〜!お友だち追加ポチってね💕
ここから絵のご注文、夢ビジュの申し込みもできるよ~
返信してね~😊
⬇⬇⬇⬇
친구 추가