天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です~ !

いつも訪問といいねをありがとう!

シェア、リブログご自由にどうぞ




めての方は➡ワッコの自己紹介(2018年)

                →衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★どこにこだわったかというと





Photo by @eknakano

 


 


真っ赤なエネルギーが
噴き出す



Photo by @eknakano



まるで子宮の中に戻ったような

命の鼓動を感じる
暖かさ





Photo by @eknakano


Photo by @eknakano




Photo by @eknakano



真っ赤な空間に身を置く
真っ赤なわたしは


空間に溶け込んで


なんだか
「鳳凰のエネルギー」という
言葉が浮かんできた。




Photo by @eknakano





塩田千春展


ついに行ってきたー!!!



ず~っと
行きたかった塩田千春さんの展示!!


確か去年あたり
偶然ネットで目にして
魅了され、

絶対に観たい!
その空間を味わいたい!
と思っていたんだ。デレデレ





でも韓国で展示されるとは
思ってもいなかったので、

ソウルのガナアートセンターで展示中だと知って
もう
めっちゃ嬉しかった~~!!😆😆💕💕💕


やっぱり
観たいな~💕💕ってエネルギーを
フワッと軽く放ってたからだね。


じゃないと、
観たいな、って思ってても

韓国でまさか展示中だなんて知らないから
その情報を目にしなかったら、
私の世界には現れない。



観たいな💕
って思ってたけど
だからといって
毎日検索してどこで展示してるか
探してた訳でもなく、

偶然インスタから
目に飛び込んできた。

偶然だけど、
必然的に私の世界に
現れたよ。




塩田千春さんの創りだす
真っ赤なエネルギーのシャワーを浴びて



マジですごかった!



暖かい
子宮の中に
戻った気分。


命。
生命力。



鳳凰のエネルギー
というワードも
何故か浮かんだ。




そして

真っ赤な空間に
同化して
溶け込んでいたわたし!



めっちゃ派手な
髪の色も服も
そこでは迷彩色にww



そこに行くこと。
その空間に身を置いて
そこで写真を撮ること。



は、

今考えると、

めっちゃ
95%の見えないエネルギーを動かす行為だった!

自分が
作品を展示しているアーティストになった気分を
めちゃめちゃ味わえた!!





実際に
作品の前で写真を撮ってたら

ある男性に
「この作品の作家(塩田千春さん)ですか?」
と聞かれた~~!!🤣🤣🤣


いや~
マジでエネルギーだね!😆😆





Photo by @eknakano


Photo by @eknakano



Photo by @eknakano



写真は愉快な仲間、
えいこオンニに撮ってもらいました。

オンニ、写真のセンスがあるんだよね!
アート好きだから
アートなエネルギーもキャッチしてくれる。



二人でどんなコンセプトで撮ろうか、
いろいろ練って
塩田千春さんの展示で撮るのと

自然の中にいるような
気持ちのいいカフェで撮ることにした。

カフェで撮った写真も
めー~~~~っちゃいいから
見てね!ウインクウインクウインク
それは次回アップするよ~~💕💕








この真っ赤なワンピースはファッションプロデューサーのGo Taekoさんに選んで頂きました。


服の力、ってすごい。


これ着てるだけで
知らない人から、英語で
「ワンダフル」と声をかけられたり!デレデレ




この服を着るのに
実は裏話があって、


この服、ビニール素材なもんだから、
着るのがめっちゃ大変なの~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一人で着れなくて悪戦苦闘してたら、
気のきく末っ子くんがサササッとやって来て、
後ろから引っ張ってくれて、
ようやく着れたの(笑)


しかも、

脱ぐのはもっともっと大変で!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

汗でビニールが張り付いて~~
脱げね~~~滝汗滝汗滝汗
ダンナさんに助けてもらって
ようやく脱げたよ~~🤣🤣🤣



ダンナさんの一言、
「박진영かと思った」🤣🤣🤣



1994年に初めてビニールの衣装で舞台でダンスし、めっちゃ話題となったパクジニョンさん(現在JYPの社長)。この写真は2016年に舞台に立ったの写真だとか。


全身ビニール服で
舞台で踊るなんて!!
めっちゃ汗だくになるっしょ??!!滝汗滝汗滝汗

着るのも脱ぐのも
どれだけ大変だっただろう~!!と


パクジニョンさんに
チラリと思いを馳せたりしました(笑)笑い泣き









それでは~
次回アップする
写真もお楽しみにね~💕💕💕



Photo by @eknakano










WACOのアートな面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
ここから絵のご注文、夢ビジュの申し込みも、返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇