【2020年12月2日再掲】
【2020年11月22日再掲】
【202年月24日初稿】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
おはよう😃
 
 
 
 
 
人間国宝
春風美菜です。
 
 
 
 
 
 
 
今日は
わたしの
 
ヌードモデル
デビュー
 
の日です。
 
 
 
 
 
 
アーティストの
ワッコちゃん
描いてもらいます🥰🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
👇👇👇
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ワッコちゃんの
クロッキーの色遣いが
めちゃくちゃ好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
描いて欲しい!
と依頼しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしね、
2年前かな?
 
 
 
 
 
 
 
地元の
絵画教室で、
 
「ヌードモデル募集」
 
というのを見て、
やってみたい!
という興味を抱いたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
人が
描く
わたしを
見てみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の目を
通して
自分を
知りたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
圧倒的自己愛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、
わたしの根底に
あります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
ヌードモデルを
してみたかったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時は、
どんなおっさんがいるか
わからないところで
裸になるのに
抵抗があった。
 
 
 
 
 
 
だから、
やらなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
 
ワッコちゃんの絵が好きだし、
 
ワッコちゃんが好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
すごくうれしい🥰🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の午後、
描いてもらう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ😍😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
アートモチーフとして、
裸婦
が好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の豊満な身体は
豊かさの象徴だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豊かな気持ちになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの身体は
何を感じさせる
身体だろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
劣情?
 
 
 
 
 
 
 
豊かさ?
 
 
 
 
 
 
 
純粋さ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワッコちゃんが描く
わたしが楽しみ😊😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👱🏻‍♂️ニュース👩🏻‍🦰
 
 
 
 
 
春風美菜は
10月6・7日
幕張メッセで開催される
シンデレラプロジェクトで、
マルシェ出展します。
 
 
 

 
 
 
帯帽子
 
 
 
 
ビジューイヤリング
 
 
 

 
 
 
などを
販売します🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
場所は
49ブースです。

 
 
 
 
 
ぜひお越しくだませ😌😌😌😌
 
 
 
 
 
 

 

▼ヌードスウェット販売中▼

 



 

 

モデル 春風美菜





画家 WACO





により生まれたアート













こちらをおしゃれなスウェットにしました🤗🤗🤗🤗





















161センチの女性が

ゆったりと着られるサイズです🤗🤗🤗🤗





商品詳細はこちらをご覧ください







そして、

クリスマス特別企画🎄🎅🤶




👇👇👇👇👇







上記クーポンを使うと

5%オフで

全商品を

お買い求めいただけます😘😘😘😘





今年一年をがんばったあなたにぜひご褒美をあげてくださいね💕



















オンラインストアBIGBANG







▼人気記事ランキング▼

 
 
 
 
👑1位👑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼人気動画ランキング▼
 
 
 
👑1位👑
 

 

 

 

 

 

 

2位

 

 

 

 
 
 
 
3位
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 


▼この記事を書いた人▼ 

 

 

image

春風美菜(はるかぜ みな)

 
 

1986年11月生まれ、新潟県出身。

2009年から約10年間、中小企業を支援する団体職員として勤務。

一方で、パワハラ、セクハラ、マタハラを受けるも、「やめてください」、「いやです」が言えませんでした。
自分を変えたいという思いから、心屋に出会い、心屋リセットカウンセラーとなる。

その後、第二子を流産の引き金に抑うつ状態となり、職場を休職。

休職中に妊娠するも、夫婦のコミュニケーション齟齬が原因で中絶を経験。

メンタルダウンを回復するために、瞑想、インナーチャイルドワーク、エネルギーワーク、過去世を癒す、波動の絵など、スピリチュアル能力を研鑽。

2019年3月に職場を退職。

2019年8月から、帽子デザイナー、カード対話師、優等生専門のカウンセラーとして、多岐にわたり活動中。

 

2021年には、初の著書となる本を出版すべく、鋭意執筆中。

また、同年6月にNYでKIMONOイベントを開催予定。


キャッチフレーズは「I am ART」

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
↓この作者の記事をSNSでフォロー↓
 
 
 
 
 
 

 

 
 


 

 
 
 
 
 流れ星ライン公式アカウント流れ星
 
新商品・サービスのお知らせします
 
 
 
 
 
 
 
👑Online Store👑
 
 
帯帽子や着物ドレス。
 
隕石パーソナルスタイリングをお届けしています。
 
 

 

 
 
 
リブログ・シェアは大歓迎です。
 
 
 
断りなく、お好きにどうぞ(^ε^)-☆Chu!!
 
 
 
 
春風美菜