下品な腐女子発言が多数あります。
踏まえた上で、お読みください。




_______


こんばんは





煉獄さんを好きになってしまって、辛いです。









映画を見てから、
完全に落ちました。














ダメです。
好きです。









あの胸板に抱かれたい。









そんなこと思ってます。







夢のなかで、出てきて欲しいと念じて、眠る毎日です。








眠るギリギリまで、
pixivとYouTubeのダブル使いで、
煉獄さんを供給したうえで
眠っています。








誰か夢を操作する方法を知っていたら、マジで教えてほしいわ!!!!











もうこの思いをどうしたらいいのかと思って、仕方ないので、髪を煉獄さんにすることにしました。












こんな感じで、試しに染めようと思います。







世の中、便利ですね。






1日だけでも、染められるなんて、便利!!!!








染めて、リアルで出会えないのならば、わたしが煉獄さんに寄せて行くしかないやんけっ!








そんな思いで胸いっぱいです。








尊いです。







コミックを見ていたときは、そんなに何も感じなかったのに、もう映画のせいです。







絶対にまた見ます。








煉獄さんを300億の男にしたいです。









わたし、ダメだわー。
もうアニメイトとか、久々に行っちゃったもーーーーーん。
















煉獄さんグッズほしくて。










マジかーーーーー!!!
こんなことしたの、5年ぶりだわ!!!!!






あー尊い!!!!







こんなに好きになれて、幸せ❤️❤️❤️❤️❤️❤️








pixivの影響で、千寿郎くんの困り眉が愛しいとか思うようになったし、煉獄家が愛しい。







はぁーーーー!!ー!!!




早くアニメ2期をやってほしい。







煉獄さん亡き後の、煉獄家のエピソードとか、マジで見たい。










千寿郎くんの泣いてる顔が見たい!!!!!









どうか!
どうか!






はよ、2期!!!!








ダメだわー。
もーこれー、コミック全巻買うわー。
こんなもん、前回買うわー。







Amazonプライムにもう一度入って、死ぬほど繰り返し見るやつだわーーー。








あー、早く、この映画がAmazonで見れるようになったら、最高なのに!!!!







ゴロゴロしながら、スマホ片手に、煉獄さんをガン見できるのに!!!!!








あーーーー!!!!!!
はよっ!!!!











今日、本当にアニメイト向かってるときに、自分の発想に驚いたんだけどさ、

「そのキャラのディルドが販売されたら、最高じゃね?」

と真剣に思いました。









だってさ、オッパイマウスパットがあるわけじゃない?












だったら、
あってよかろうもん!!!










絶対売れる!!!!








いろいろ超えるハードルはあるけど、売れる。








煉獄さんのものが、根本が太くて、先に向かって細くなる感じで、赤黒くて、血管が浮いてたら、最高だなっ!




とアニメイトに向かってるときに思ったよ。







天元さんはねー、長いて太くて、白い!






この2人のイメージだけはサクッとついた。






セクシーだから!!!!








あー明日髪を染めるの楽しみ😊😊😊😊😊😊😊



▼人気記事ランキング▼
 
 
 
 
👑1位👑
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼人気動画ランキング▼
 
 
 
👑1位👑
 

 

 

 

 

 

 

2位

 

 

 

 
 
 
 
3位
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 


▼この記事を書いた人▼ 

 

 

image

春風美菜(はるかぜ みな)

 
 

1986年11月生まれ、新潟県出身。

2009年から約10年間、中小企業を支援する団体職員として勤務。

一方で、パワハラ、セクハラ、マタハラを受けるも、「やめてください」、「いやです」が言えませんでした。
自分を変えたいという思いから、心屋に出会い、心屋リセットカウンセラーとなる。

その後、第二子を流産の引き金に抑うつ状態となり、職場を休職。

休職中に妊娠するも、夫婦のコミュニケーション齟齬が原因で中絶を経験。

メンタルダウンを回復するために、瞑想、インナーチャイルドワーク、エネルギーワーク、過去世を癒す、波動の絵など、スピリチュアル能力を研鑽。

2019年3月に職場を退職。

2019年8月から、帽子デザイナー、カード対話師、優等生専門のカウンセラーとして、多岐にわたり活動中。

 

2021年には、初の著書となる本を出版すべく、鋭意執筆中。

また、同年6月にNYでKIMONOイベントを開催予定。


キャッチフレーズは「I am ART」

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
↓この作者の記事をSNSでフォロー↓
 
 
 
 
 
 

 

 
 


 

 
 
 
 
 
 
 流れ星ライン公式アカウント流れ星
 
新商品・サービスのお知らせします
 
 
 
 
 
 
 
👑Online Store👑
 
 
帯帽子や着物ドレス。
 
隕石パーソナルスタイリングをお届けしています。
 
 

 

 
 
 
リブログ・シェアは大歓迎です。
 
 
 

お好きにどうぞ。
 
 
 
 
春風美菜