天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です。

いつも訪問といいねをありがとう💕

シェア、リブログご自由にどうぞ




めての方は➡ワッコの自己紹介(2018年)

                →衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★facebookをやめた本当の理由。損得勘定より直感







【今に狂う】




1分30秒づつ
立て続けにポーズを変えるモデルを


1分30秒毎に
一枚づつ描いていく。




そのテンポで描いてると



思考が挟まる隙が
全くない。



うまく描こうとか、
いい作品になるかな、とか
よく見られたい、とか



そんな思考が
一切
生じる隙がない。





まじで
一心不乱。
無心。
無我夢中。






ああ!
これが瞑想状態!




思考は働いていないんだけど、

心は

楽しい!
最高!
嬉しい!

ってヘルツを
ガンガン出してる。




アートスペースで休憩時間に。
今回はこの大きなクロッキー帳に
コンテで描いたよー!
コンテなんて学生時代以来使ってないんじゃない?
いやーーー!
まじで楽しかった!!





ヌードクロッキーを
ただ好きで
毎週ホンデ付近のスタジオに出向いて
無心にやっていたけど



今回は

モデルを無心に描きながら

「体感」がすごかった。




「瞑想」って
この感覚なのか!
っていう。



「今この瞬間」だけに
完全にフォーカスしている。



「今」に狂っている。


私が欲しかったもの。
私が感じたかったもの。



描き終わった後、
自分の作品眺めて
「最高だな~~!」
って、しみじみ感じたい。
って
「その気分」かと思ってた。

でも、


それもあるけど、

それ以上に、




「今この瞬間に狂いたい」
これなのだ!





欲しいのは
これ。

この感覚!




それを
思い出させてくれた
ヌードクロッキーに
ホントに感謝だあ~~!!






この感覚で描いたクロッキー。

ちょっと!😆😆😆
自分で言うのもなんだけど!😆
めっちゃめちゃ
ヤバい!!!!🤩🤩🤩
めっちゃいい!!😍😍😍

エネルギー
ハンパない!!

人体は
宇宙だ!!🌍🌍🌍🌛🌛🌛


ちょびっと
お見せすると~🥰🥰
⬇️

















もっと
もっと~~!!!
ワッコちゃんのクロッキーをたくさん見たい🥰
という方は~♪

こちらから
たっぷりご覧あれ~💕💕
⬇️ ⬇️







★「ヌードクロッキーを描いてもらう」って?★


あなたの中で
ビックバンが起こっちゃう!



描いてもらった方のご感想ウインク
⬇️

★たるんでるから、いいのよ!

 

 



★ものすごい変革が起こる!

 

 




ご自宅のお部屋から

オンラインで、なので、安心!リラックス!

5ポーズ描いて、その画像をデータで送るよ。

(ヌードの写真や動画は一切撮りませんのでご安心を。

もちろんだけど、秘密厳守です。

感想くださった方のように、公開オッケーだよ~という方にのみ公開させて頂いてます。)





ぜひ、
私はミューズ!
私は芸術作品!
を体感してみてねウインク




今はまだ

「依頼受けてヌードを描く」、っていうのを

始めたばかりなので

モニター価格でやってまーす。



モニター価格

一回 5ポーズ : 10,000円 (100,000ウォン)



今ね、3ヶ月コースをお試し中!

3ヶ月に3回(1ヶ月げつに1回×3)で、3ヶ月の間に、何が起こるのか!どんな変化が芽生えるのか、私もものすごく興味があるんだ。

(そのちゃんの提案で始まって。3回ヌードクロッキーする間に、そのちゃんに何が起こるのか?!とっても楽しみ!)



描いて欲しい!🥰という方は

ライン@から返信メッセージくださいねウインク

(インスタからDMくださってもオッケーです)







WACOのアートな面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
ここからクロッキーのお申し込み、夢ビジュの申し込みも、返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇