私から見る ながともようさん♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

ちょっと雑誌記事風にいきま~す!

 

私から見る ながともようさん

 

昨日はようさん塾2期生の

集まりがあった

 

ようさんとこんな距離が縮まるとは

思いにもよらなかった

 

私は

好きな人とは距離を置きたい

変わったタイプ

 

だから3年間

彼女の成長プリを

ブログやメルマガで追っていた

 

途中

何故か自分の得意分野では

ない道に進み

 

人生も色々あるな~と

遠目に見ていた

またどっかできづくし・・・

 

ながともようさんの素晴らしいところを3つ挙げよと

言われたら

 

①いつでも全力投球

②出しおしみはしない

③自分も気づいていないようだけれど

 愛の度数が半端ないです

 数値が高い

 

ようさんとの出会いは

3年前くらい

 

そのとき彼女は

ブログの健康診断をしていたっけ

 

そのモニター情報を一早く

教えてくれたのが

 

パクチースマイルめぐみちゃん

 

私も速攻申し込んで

帰ってきた

資料の多さに

唖然としたっけ

 

多分その時に言われたことを

全く守っていない気がするわたし・・・

 

そこから

瞬く間に

アメブロの世界では

 

ながともようさんが

広まっていった

 

凄いなぁ

 

ブログを再開して3年がたち

私はもはや自分の手では

どうにもできないので

 

これは人の手を借りるしかないと

なったとき

 

この方しかいないと

思ったの

 

今年からかな

毎日毎日

メルマガが届き

それを読んでは

 

今日も全力でネタを

披露しているなぁと思っていた

ようさんのメルマガを読めば

出来る人はきっとそれで充分

 

子供に

ようさん塾に通うんだ!と言ったら

あのながともようさんだねと

子供も知っていた

 

頑張って稼ぐようになるんだよと

応援のエール

 

ひそかに子供は

私のコンサルをしていて

ブログやメルマガもチェックしていたらしい

 

3年という時を経て

パワーアップしたようさんは

本当に本当に

素晴らしい人となっていて

 

すげ~~って

心の底から思う

 

生で接すると

またまた違う味

それよりも

愛がね

半端ない

 

それにすっごい勉強もしている

その地位に溺れない謙虚さ

 

すでに私の変容ぶりも凄すぎる

6か月後はどうなるのか?

 

人生でどれくらいの

人と

どれくらいの時間を過ごすことが

できるのだろう?

 

私はようさんと共に過ごせて

今回の塾メンバーとあえて

すっごい幸せ

 

ようさん塾おすすめするよ

メンバーも最高です

 

今回のメンバーを紹介します

 

講師 ながともようさん  愛と懐も深い3人ママでもあり・あしながじさんになりたい宮崎の星

2期生  井之口 香織さん  セッションはなんでも爆笑にしてしまう達人 めっちゃ愛が深いです

      中村 早代さん  ママさんを応援しながらアクセサリーも作っちゃう美人ママ

      勝山 あずみさん 脳CPUがハイスペックすぎるブリザードフラワー&空間デザイナー

      まゆみ      おとひめカード大好き