濃厚なチーズケーキからの自分探し♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 
先日銀座に行きまして
ケーキセットを
いただきました
 
人生初の
ブルーチーズが濃厚な
チーズケーキです
 
こちらね
{771150E3-9061-4E9D-B2B5-A4A0EAB58F4A}

 
銀座ありますが
オシャレ~な感じで
存在しております
まだまだ知らないことだらけだわ
 
それでね
今日は自分探しについて
書きますね
 
私もまったく
何がやりたいのか?が
分かっていない人で
 
やみくもに
好きなことをやってきました
 
習い事に関すると
凄い量です
 
○フードコーディネート
○料理・お菓子作り
○テニス・スキー
○アロマ・石鹸・ボディワーク
○オラクルカード
○アクセサリー
○なごみアート・TCカラーセラピー
などなど
 
初めは料理の道に行きたかったのです
でも盛り付けのセンスがなくて
あっさりやめました
店を持ちたかったのね
でも家族の料理はおいしいと好評です
 
その他沢山のお金と時間をかけて
試してきました
 
今は10代から勉強していた
人生とはなんぞやが
ベースになりつつあります
 
結局ね
結論としては
 
やるだけ!!
そしてその経験値が
重なるとプロや師匠となっていくのだろうなと
思います
 
資格取ったなら
教えるとか
 
勉強したなら
誰かに伝えるとか
 
私はOLが大好きなのです
30年以上勤務しています
 
そこで学んだことは
現在も全て活かせるし
この仕事にも凄い活かせます
 
私はマニュアル作りが得意なのです
頭の中がかなりシンプルなので
平たくしないと
分からないたちでして
 
仕事に就いた業務を
平らにして
それをルーディンにしていくとか
簡単にするとかも得意です
 
これを実施して
マニュアルを作ります
 
そしてお金のセッションも出来たのですよ~キラキラキラキラ
どこで役に立つかわかりませんね
 
なのでみなさんが
今されている主婦業務や
PTA、町内会の仕事など
それも必ず役に立つことがあります
 
自分を探すなら
まず行動してみる
主婦だろうとOLだろうと
体が健康ならば大丈夫
もし具合が悪いならいづれその病気で
人々のサポートも出来るかも
 
なのでやってみてください
○ブログを書くとか
○転職してしまうとか
○資格があるなら友達にとりあえず教えるとか
○全く分からないなら聞くとかです→私のおすすめは
岡田みなこさん主催 魔法の夢ノートのワークです
これは素晴らしい!
みなこさんにあっさり、お金と私の関係を斬られました
 
そして
あなたがしたいことは今は何かわからなくても
いづれピッタリなことが出来るはず
 
私ももちろん協力できます~!
お金と自分を仲良くさせ
自分を好きになるとかね

気持ちが、豊かになる
お金の使い方とかね
 
あっさり~キラキラキラキラ
 

現在募集中

乙女のトキメキリーディングで選ぶアンシェントメモリー こちら

乙女のトキメキお金さんとも自分とも仲良くなる3か月講座 こちら

乙女のトキメキ宇宙を味方にして豊かさを味わう虹色な1か月講座 こちら

まゆみへのお問い合わせ・お申込み  こちら

スマホお問い合わせは こちら