【募集中♡】新お金さんも自分も好きになるセッション3か月講座 | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

お金も自分も大好きになって
どんどん進化くださいな~乙女のトキメキ
でもこちら明日で終了しますの
 
みなさまの
お困りのことって
何でしょうか?
 
〇お金が今月も少ないなぁ
〇何か一歩踏み出したいけれど
勇気がないなぁ
〇なかなか自分のことが
出来なく困っている
◯起業してみたいけれど
どうしたら良いのかな?
など
お悩みがあるあなたにお知らせです
 
お金と自分の
仲良し度を確認して
変化していきませんか?
 
新お金さんも自分も好きになるセッション♡
 
そしてみなさまも
お金も宇宙も味方にしませんか?
 
しっかりとお金と自分と向き合う3か月
 
本当に皆さま
沢山の気づきをいただいています
 
乙女のトキメキお金を払うときの気持ちが違う
乙女のトキメキお買い物するときに安いものを買わなくなる
乙女のトキメキ自分の気持ちを大事にする
乙女のトキメキ感謝が多くなる
乙女のトキメキ臨時収入がある  
乙女のトキメキ夢に対する新しい道が開けた などなど
 
あなたにとって
お金さんってどんな存在でしょうか?
怖い?
無駄遣いはいけない?
無くてはならない?
 
色々な思いがありますね
そこを一度
見直して
やりたいこと
なりたい自分を
設定して行きましょう!
 
セッションを受けたら
自分とお金の関係が
はっきりして
 
どうしたらお金と仲良く出来るかが
分かります
もちろんお金=自分ですから
おのずと自分とも仲良くなれますよ
 
あとは本当に
3か月かけて
セッションの行動ブランや
お金さんとの
ラブラブ度合いを
確認します
 
受講中の方も
色々なミラクルを起こしていますが
 
一番は自分の本当の気持ちに気づかれたそうです!!
素晴らしいですね~!
 
このセッション
超オススメです
受講者の皆様は
色々ゲットしているし
 
◯起業に向けてチャレンジ中!
◯自分のやりたい事で生活したい!
◯起業したけどもっと表現したい!
◯ものづくりの方は
個展を開きたい!
◯起業中の方はもっと羽ばたきたい!
様々なチャレンジをして
おられます
 
お金の講座は沢山ありますね
受講いただいた方に
よりお金を近づき
分かりやすいし
実践も簡単と好評をいただいております
 
また効果として
キラキラセッションを受けて臨時収入があった方
これね凄い額をいただいている方いますよ
あやかりたいです
キラキラお店の売り上げがあかった方
キラキラ私も臨時収入がありました!
キラキラ収入が増えたとご報告もいただきました
 キラキラしたい事が分かった!
キラキラ提供中のメニューがよりやりたい事
ができた
{C7D228C0-E7FB-41C4-BACD-FDD060D031B5}

 
セッション前と
セッション後ですが
 
意識がある事に
変わるだけで
 
何だかお得なことが
多くなります
 
私は最近
小さな額ですが
お得に買い物ができます
 
スーパーへ行くと欲しい食材がなぜかお得に
ピントきたお店に服を買いに行くと
えっこんな時期にタイムセール??
 
とか
宇宙を味方にすると
こんなにあっさり行くのですね
 
 
また受講しただけで
お金の出し方にも変化が
現れます!
 あっさりです
 
 
 
実は一番変わっているのが
この本人の
私なのです
 
1月この講座の
ベースを作ったのですが
その時と今の私は
別人かも??
 
なんで変わったのかというと
やはりお金は
人と密接なのです
 
お金=恐怖ととらえると
本当に怖い現実が
現れます
 
私は親の借金・パートナーの借金に
出くわしました
本当に偉いことでした
 
ある方に言われましたが
まゆみさんは
本当お金が大好きだったんだね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
そ・そうなんだ??
あっさり納得しましたよ
 
お金
お金が大好きだった!
 
でも日本人が一番お金が大好きな民族らしいから
私たち全てでしょ!!
 
お金=自分
お金の教育とか受けないから
本当はここをやると
全てが整うと思っています!
 
どんどんお金を好きになっちゃい
自分を表現して行きましょう!
 
そして
宇宙を味方にしてあっさり
流れに乗りませんか?
 
また30分セッションも付いているので
お悩みやビジネスの件もご相談が可能ですよ
みなさなにどんどん進化していただきたいです!
 
セッションの中では
どうやってあなたの
夢やなりたい自分になるかを
考えて
行動ブランも
立てて行きます
 
個人差がありますが
気になっている方はお待ちしておりますキラキラキラキラ
 
こんな方にお勧めです
 
☆起業してみたい人
☆お金がいつも気づくとなくなる人
☆違う自分と出会いたい人
☆自分に自信を持ちたい人
☆新たなる夢にチャレンジしていきたい人
 
また、本質基礎体力を
高めます!
 
本質基礎体力とは
あなたの素晴らしい
本質を見つける力!!
 
ピンときたあなたお待ちしておりますよ~キラキラキラキラ
 
 
ご案内
 
日程:
 
土日10-20時の間のいずれか1時間30分
毎週水・金曜日 19:00~20:00までの開始時間

1時間が講座+30分がセッション(ビジネスほかご相談事)

 
セッション:スカイプ、LINE、メッセンジャーの電話
 
代金:40000円→25000円(11月いっぱいまで)
 
内容:
○お金に対する自分の意識を再確認
○感謝紙幣を発行する
○お金はエネルギーを体験
○お金さんと仲良くなる
〇自分の夢を組み立てる
〇ご自身を客観的にみる
 
サポート
◯フォローメール1往復 1ケ月×1回×3か月
電話セッション(30分)による質問・ご相談1か月1回×3か月
セッション時間も延びました!
電話セッションの質問はなんでも大丈夫です

子供・ご家族などなど

 

得られる効果

 

○受講したその日からお金のイメージが変わります

○ビジネスセッションも少々加えているので

 未来の自分へのメッセージももらえます

○あなたの資産が確実に増えます

○お金の心配は自分の心配なのでこちらは

ゆ~っくりと減っていきます

※個人差があります。

 

お問い合わせ・ご購入はここから

yuruyu まゆみネットショップ

 

※キャンセルポリシー
お申し込み後2日前まで 20%
2日前~当日       50%となります

 

 

 

キラキラキラキラまた、電話セッション・ネットショップでの発売記念としてキラキラキラキラ

どの商品でも

1回 25000円以上お買い求めの方には

私が

ヒーリングして金運アップさせた

 

京都 AYANOKOJIさんの

3.3寸がま口を1個プレゼントします!!

柄なし無地シリースです

11月いっぱいまで実施します~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私も使っていますがいいですよ~!

色はお選びくださいね

画像はお借りしています

あっさり変化とともにがま口をゲットしてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
関係ブログ
☆感謝紙幣を発行する

 

 

将来的には

シェア会・お金さんと仲良くなるサミット

とかねやってみたいですお金との関係を良くして

あなたの人生を少しでも
ワクワク楽しくしませんか?
 
yuru-yu まゆみ