ダブーではないお金の話しとこれからの活動♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ

 

まゆみです

なんと月末ですね

早い

 

最近私がおかねのことを

書き始めて

どうです?

 

お金の話しなんて?って

思います?

 

私も昔は思っていました

 

最近読んだ本に

日本のおかねのことについて

驚愕の事実が書かれていました

 

あらそんなこと

だったの???

 

でもねこれも私たち

人間が選択した世界です

 

だったらそれを

堂々と認めて

自分たちで埋め合わせを

すればいいのかと思いました

 

もうすっぱり

ごめんなさいと頭をさげて

心を入れ替える

それだけです

 

お金は感謝のエネルギーです

 

だからね

 

意識のシフトさえすれば

簡単に

お金のエネルギーを

変換できると

思います

 

お金の話しは

感謝の話しをしようねという

前向きなものです

 

昨日も書きましたが

私が創造した

現実ね

 

恐怖からのものです

 

でも今思うと

感謝なのに

なぜ恐ろしいや~と

思ったのでしょうね

 

このおかね大好き民族として

明るくおかねの話しを

していきたいと思います

 

私は

どんどんみなさんに

意識のシフトをしてもらい

 

豊かさを享受して

 

だって豊かになっちゃうんだも~んの

レベルまで行ってほしいし

私もなりたいです

 

このあっさり感に

実はヒントがあります

 

難しい話しはいらない

 

感謝紙幣を発行して

 

お金さん

今日も有難う!と感謝の念を入れて

どうどうとお財布から出す

 

エネルギーですから

どんな感情をお札に載せて使うか

お財布の入れるときも

どんな風に扱うかです

 

どうですか?

やりますか?

やりませんか?

 

選択は皆さんの自由です

 

3月にお金さんと仲良くなるお茶会を

開きます

 

2月には

「自分と仲良くなる1か月講座」なんてことも

モニターで始めます

こちらはすでにモニターさんは

決まっております

 

上記のご興味ある方は

こちらからメッセージを入れておいてください

お申し込みフォーム

 

開催の案内はブログ掲載前に

お知らせします

 

働いているから空いた時間という

なんとも不安定な感じです

 

私の願いは一つ

 

全員で

幸せになっちゃうんだも~んの

世界です

 

一人一人が

自分で立つことが

まずベースです

 

わたしは誰も助けることは

できません

助けるのは自分しか

いませんが

 

全員にもれなく

叡智というギフトは収めてあるそうです

 

また私の生きた知恵を

お伝えすることは可能です

 

新月ですので

よろしければ

コミットください

 

だって幸せになっちゃうんだも~ん

だって豊かになっちゃうんだも~んと

 

どうぞご縁のあるかたと

いつぞやお会いすることが

できることを楽しみにしておりますラブラブ

 

また流れ星

 

 

 

{F10F8D1E-A282-4099-8A8E-159A45248C55}