本日のお野菜 2011-07-31
2回引いて、1回はかぶりで1回は新規が出た。

じゅりな(松井珠理奈)
コンプまで、あと、8種。
そしてみゃおはまだでない・・・(泣)
そうそう、AKB劇場にかけてあった、江口愛美の写真が盗まれたらしい。
【トガブロ】残念なお知らせ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10970330734.html
盗んだやつは全力で返しにいけ。今すぐだ。

じゅりな(松井珠理奈)
コンプまで、あと、8種。
そしてみゃおはまだでない・・・(泣)
そうそう、AKB劇場にかけてあった、江口愛美の写真が盗まれたらしい。
【トガブロ】残念なお知らせ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10970330734.html
盗んだやつは全力で返しにいけ。今すぐだ。
チームBからメールが来た件。
コピペでもうれしいわーw
------------------------------------------
チームBメンバー全員からバースデーコメントです♪
○石田晴香
゜+。・∀・゜+
HAPPY・ω・
BIRTHDAY!!!
君に幸あれ!
はるCANょり
゜+。・∀・゜+
○河西智美
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
お誕生日
おめでとう!!!
今日という日に
君が生まれて
来てくれたこと...。
神様に感謝(/∀\*)
今年も君にとって
幸せな1年に
なりますょぅに♪
そして....
今年も君の1番で
いれますょうに(/ω\*)
○柏木由紀
お誕生日
おめでとう
ございます☆★
今日は
あなたにとって...
HAPPY DAY(^O^)/*
素敵な1年に
なりますよーに...♪
ゆきりん(・∀・)
○北原里英
*☆お誕生日おめでとう☆*
1年で1番、
あなたが主役の日ですね(^ω^)
生まれてきたことに
感謝\(^o^)/
日本に、世界に、地球に
感謝\(^o^)/笑
これからの1年が
あなたにとって素晴らしい成長の年になりますように★
わたしの分までケーキ食べてください(´・ω・`)
あーケーキ食べたいなっ。
ほんとのほんとに、
おめでとう\(^o^)/!
○小林香菜
お誕生日おめでとうございます( *・ω・)ノ
こうして人ゎみな成長するんですね!
早いね☆
素敵な誕生日になりますように
ハッピーバースデー
小林香菜より
○小森美果
☆はっぴーばーすでい☆
今年もいいとしに
なりますように(。・ω・。)(´ω`)
★こもりん★
○佐藤亜美菜
3・2・1‥
ぴんぽん
ぱんぽーん★
/
おたんじよう日
おめでとう
ございまーす(^O^)/
\
今日とゆう
素晴らしい日に
生まれてきたきみは‥
すてき!無敵!
かーんぺっき(^-^)★
たのしい1年を
チームBと一緒に
過ごそうね⊂(^ω^)⊃
○佐藤すみれ
お誕生日おめでとう(*´・ω・`*)
何歳になったの~?
今日はケーキでお祝いしようねっ♪
すてきな一年になりますように。
すみれより
○佐藤夏希
お誕生日ぃぃぃ( *`ω´)
おめでとうぅぅぅ( *`ω´)
ございまぁぁぁぁあす!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯だぁ!
素敵な日になりますようにっ( *`ω´)
なつきょり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
○鈴木紫帆里
\Happy Birthday!!!/
(圉o>∀艸*)★!
おめでとーございますっ♪(〃▽〃)
今年1年が幸せな年になりますよーに!!
そして…
今日1日はアナタが主役だからねっ♪
/ ̄\/ ̄\
|★HAPPY!★|
\Birthday/
\ /
\/
すずきしほりん♪
○鈴木まりや
3時のおやつはまりやんぬ~♪
こんにちはっ!
お誕生日おめでとうございます(^^)/★
ケーキいいなっ
パーティーいいなっ
あ!
partyが始まるよ!
素敵なお誕生日になりますように(^-^)
鈴木まりや***
○近野莉菜
☆お誕生日おめでとう☆
今日は
あなたが生まれた
最高に素晴らしい日です!!
この1年
あなたにとって
素敵な年に
なるといいな(*o'3`o♪+
来年も今日も
はぴばメール
送るね(´・∀・`)★!!
ちかりーなより*
○平嶋夏海
★お誕生日★
★おめでとう★
今年もあなたにとって
最高に楽しい一年に
なりますよーに(((u_u*)))
ふろむ★平嶋夏海
○増田有華
HAPPY BIRTHDAY!
産まれてきてくれてありがとう。
この1年が笑顔でいっぱいになりますように★
増田有華でちたぁ~~
にゃもし(*´ω`*)♪
○宮崎美穂
お誕生日おめでとうございます。
有難うございます!
きみを生んでよかった。
お母さん嬉しい。
今日を栄えに、ダイナミックアスレチックトライアングル的な人になってください。
ようは、縮毛矯正かけてください。
みゃお
○渡辺麻友
\(^o^)/お誕生日\(^o^)/
\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/
おめでたいですね♪
こうしてお誕生日をお祝いすることができてうれしすです(*^ω^*)
あなたにとって、
素敵な一年になりますように♪
バースデーケーキを、
いただきまゆゆ~o(^o^)o
渡辺麻友より
------------------------------------------
推しのみゃおのコメントが、誤字とネタ満載な件w
------------------------------------------
チームBメンバー全員からバースデーコメントです♪
○石田晴香
゜+。・∀・゜+
HAPPY・ω・
BIRTHDAY!!!
君に幸あれ!
はるCANょり
゜+。・∀・゜+
○河西智美
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
お誕生日
おめでとう!!!
今日という日に
君が生まれて
来てくれたこと...。
神様に感謝(/∀\*)
今年も君にとって
幸せな1年に
なりますょぅに♪
そして....
今年も君の1番で
いれますょうに(/ω\*)
○柏木由紀
お誕生日
おめでとう
ございます☆★
今日は
あなたにとって...
HAPPY DAY(^O^)/*
素敵な1年に
なりますよーに...♪
ゆきりん(・∀・)
○北原里英
*☆お誕生日おめでとう☆*
1年で1番、
あなたが主役の日ですね(^ω^)
生まれてきたことに
感謝\(^o^)/
日本に、世界に、地球に
感謝\(^o^)/笑
これからの1年が
あなたにとって素晴らしい成長の年になりますように★
わたしの分までケーキ食べてください(´・ω・`)
あーケーキ食べたいなっ。
ほんとのほんとに、
おめでとう\(^o^)/!
○小林香菜
お誕生日おめでとうございます( *・ω・)ノ
こうして人ゎみな成長するんですね!
早いね☆
素敵な誕生日になりますように
ハッピーバースデー
小林香菜より
○小森美果
☆はっぴーばーすでい☆
今年もいいとしに
なりますように(。・ω・。)(´ω`)
★こもりん★
○佐藤亜美菜
3・2・1‥
ぴんぽん
ぱんぽーん★
/
おたんじよう日
おめでとう
ございまーす(^O^)/
\
今日とゆう
素晴らしい日に
生まれてきたきみは‥
すてき!無敵!
かーんぺっき(^-^)★
たのしい1年を
チームBと一緒に
過ごそうね⊂(^ω^)⊃
○佐藤すみれ
お誕生日おめでとう(*´・ω・`*)
何歳になったの~?
今日はケーキでお祝いしようねっ♪
すてきな一年になりますように。
すみれより
○佐藤夏希
お誕生日ぃぃぃ( *`ω´)
おめでとうぅぅぅ( *`ω´)
ございまぁぁぁぁあす!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯だぁ!
素敵な日になりますようにっ( *`ω´)
なつきょり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
○鈴木紫帆里
\Happy Birthday!!!/
(圉o>∀艸*)★!
おめでとーございますっ♪(〃▽〃)
今年1年が幸せな年になりますよーに!!
そして…
今日1日はアナタが主役だからねっ♪
/ ̄\/ ̄\
|★HAPPY!★|
\Birthday/
\ /
\/
すずきしほりん♪
○鈴木まりや
3時のおやつはまりやんぬ~♪
こんにちはっ!
お誕生日おめでとうございます(^^)/★
ケーキいいなっ
パーティーいいなっ
あ!
partyが始まるよ!
素敵なお誕生日になりますように(^-^)
鈴木まりや***
○近野莉菜
☆お誕生日おめでとう☆
今日は
あなたが生まれた
最高に素晴らしい日です!!
この1年
あなたにとって
素敵な年に
なるといいな(*o'3`o♪+
来年も今日も
はぴばメール
送るね(´・∀・`)★!!
ちかりーなより*
○平嶋夏海
★お誕生日★
★おめでとう★
今年もあなたにとって
最高に楽しい一年に
なりますよーに(((u_u*)))
ふろむ★平嶋夏海
○増田有華
HAPPY BIRTHDAY!
産まれてきてくれてありがとう。
この1年が笑顔でいっぱいになりますように★
増田有華でちたぁ~~
にゃもし(*´ω`*)♪
○宮崎美穂
お誕生日おめでとうございます。
有難うございます!
きみを生んでよかった。
お母さん嬉しい。
今日を栄えに、ダイナミックアスレチックトライアングル的な人になってください。
ようは、縮毛矯正かけてください。
みゃお
○渡辺麻友
\(^o^)/お誕生日\(^o^)/
\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/
おめでたいですね♪
こうしてお誕生日をお祝いすることができてうれしすです(*^ω^*)
あなたにとって、
素敵な一年になりますように♪
バースデーケーキを、
いただきまゆゆ~o(^o^)o
渡辺麻友より
------------------------------------------
推しのみゃおのコメントが、誤字とネタ満載な件w
ちょっwwww戸賀崎さんwwwww
「西武ドームライブ 0724 記念撮影 スタンド席」
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10965710899.html#main
どの写真とは言いませんが、
ばっちり写っちゃってましたw
ありがたくPCに保存させていただきました。
なんというか、修学旅行のスナップを買う気分w
この写真を撮ってる戸賀崎さんが、
軽くライブの警備スタッフに止められてて、
関係者札を見せてたのはいい思い出w
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10965710899.html#main
どの写真とは言いませんが、
ばっちり写っちゃってましたw
ありがたくPCに保存させていただきました。
なんというか、修学旅行のスナップを買う気分w
この写真を撮ってる戸賀崎さんが、
軽くライブの警備スタッフに止められてて、
関係者札を見せてたのはいい思い出w


