よっしゃいくぞー!in 西武ドーム

とりあえず、3連戦終えて帰ってきました。
楽しかったけど、体力的にキツイ!
これだと、やってる方はドンだけきついのかと。
昔お芝居で、1日3公演やったときも
端役だったから、そんなに出演時間多くはなかったけど、
それでも、きつかったもんなぁ・・・。
「紅い八月」とか言う映画が作られてるらしかったりとか、
阿部マリアと入山杏奈がチーム4に昇格したり、
大場美奈が、チーム4リーダーになったり、
リアル江口愛美が、アイスのくちづけをセンターで歌いだしたり、
じゃんけん大会の組合せが決まったり、
たかみながスキップができるようになってしまってたり、
とか、
3日間いろいろあったけど、
ひとまず今日はきついので、
明日に備えて風呂入って寝るっ!
あー、仕事いきたくねーw
とうとう始まる!
とうとう、今日からAKB西武ドーム公演が始まる!
なので、仕事を14時に早退して、西武ドーム行き。
いやぁ、ライブに3日間も連続で通うなんて、
人生初めてですよw
とかいいつつ、再来週は、知り合いの出演する、
地下アイドルライブにも行く予定だったりw
現在、彼女らには内緒で、共通の知り合いを集めて、
サイリウム振りまくってやろうと画策中w
100円サイリウム 10本セット ウルトラオレンジ 高輝度ウルトラタイプ 短時間型/Saitamado Inc.

¥945
Amazon.co.jp
なので、仕事を14時に早退して、西武ドーム行き。
いやぁ、ライブに3日間も連続で通うなんて、
人生初めてですよw
とかいいつつ、再来週は、知り合いの出演する、
地下アイドルライブにも行く予定だったりw
現在、彼女らには内緒で、共通の知り合いを集めて、
サイリウム振りまくってやろうと画策中w
100円サイリウム 10本セット ウルトラオレンジ 高輝度ウルトラタイプ 短時間型/Saitamado Inc.

¥945
Amazon.co.jp











