フラゲ劇場盤。

抽選だし、まぁ、当たったらラッキーだなぁぐらいで、
1次申し込みを、申し込める最大数の3枚申し込んだら、
3枚とも当たっちゃいました・・・。
申し込んだのは、
9/10(土) 宮崎美穂 第3部
9/10(土) 宮崎美穂 第4部
9/10(土) 仲谷明香
初握手会が、個別w
申し込み日に、メールで、「早く申し込め!」と
私にそそのかされた友人も、めでたく3枚購入w
3枚の内、2枚は握手券だけ抜いて、
CD本体を布教用として、
別の友人へあげる約束してみましたw
劇場盤買えちゃったとなると、
初回特典つきのTypeAとTypeBも
買っとかなきゃいけないような気になるから不思議・・・(汗)
はっ!
これが、





