ハゲタカは夜寝る -22ページ目

フラゲキター!

$ハゲタカは夜寝る

フラゲの劇場版が届きました。

初めての握手券w


握手券ってこんなんなんですねー。


全国握手会すっ飛ばして、

握手会デビューが個別w


特典で付いてきた生写真は、

しーちゃん、すーちゃん、こもりん。


・・・みゃおがいないorz


まぁ、握手会行けば、トレードやってる人いるだろうから、

交換してもらおう・・・。


さぁ、今週末はa-nationだ!

本日のお野菜 2011-08-16

ハゲタカは夜寝る
もっちー(倉持明日香)


ハゲタカは夜寝る
まなつ(向田茉夏)


さぁ、あと、5つだ。


家に、20個ぐらい引いてない番号があるが、

家に帰ると、ついFFTをやってしまって、

かれこれ10日ぐらい放置している。



あと、20回でコンプできるかなぁ?



全然関係ないが、ZeppのNMB取れなかった。




(´・ω・`)ショボーン




目の前で三つ指たてられたい!

地下アイドルさんたち。

先週の「さしこのくせに」に出演していた、

アキバ系ライブアイドル?地下アイドル?さんたち。



$ハゲタカは夜寝る



昨日見に行った、

地下アイドルライブに出演してた友人の

マイミクさんにいました・・・。


で、よくよく聞いてみたら、


「あの、『さしこのくせに』に出演してた人のうち、

 半分ぐらいは昔競演したことあるよー。」


との事。




今まで気づかなかったけど、

意外に近くにあったんだなぁ、

地下アイドル業界の深遠・・・。



というか、いまさらながらに私の友人は何者なんだろうと思ったりw

地下アイドルライブ、終了。

行ってきましたよ。

池袋 RUIDO K3。


いやぁ~、濃い空間でした。


サイリウム多めに持っていったんで、

適当に前のほうに来てくれる知らない人にも配って、

一緒に盛り上げてもらっちゃいましたw


んで、友人の出番の後、30分ぐらいで退出したのは良いが、

何か火がついたので、そのままカラオケへ。


その後、物販タイムが終了した、出演してた友人たちも合流。



合流してきた友人が、AKBを歌いやがったので、

全力の1/3ぐらいでmixとコールを入れたら、



なぜライブのときにやってくれないんだwwwww



と突っ込まれましたw



・・・もう数人一緒にやってくれるイケニエがいればねぇ。



声はデカイ方ですが、さすがに1人では、音響に負けちゃうんですよね。



なんか、来月も同じところでまたライブやるらしい。



・・・来月までにイケニエ増えないかな?w

地下アイドルライブ。

今日は友人の出演する地下アイドルライブを見に行く。

他の友人と示し合わせて、サイリウムを大量購入してみたw


$ハゲタカは夜寝る


さて、準備して彼女らを冷やかしに行くかw







ルミカライト 大閃光 ブルー 12入り BOX/ルミカ

¥1,890
Amazon.co.jp

ルミカライト 大閃光 レッド 12入り BOX/ルミカ

¥1,890
Amazon.co.jp

ルミカライト 大閃光 イエロー 12入り BOX/ルミカ

¥1,890
Amazon.co.jp

ルミカライト 大閃光 グリーン 12入り BOX/ルミカ

¥1,890
Amazon.co.jp

ルミカライト 大閃光 バイオレット 12入り BOX/ルミカ

¥1,890
Amazon.co.jp