地下アイドルライブ、終了。 | ハゲタカは夜寝る

地下アイドルライブ、終了。

行ってきましたよ。

池袋 RUIDO K3。


いやぁ~、濃い空間でした。


サイリウム多めに持っていったんで、

適当に前のほうに来てくれる知らない人にも配って、

一緒に盛り上げてもらっちゃいましたw


んで、友人の出番の後、30分ぐらいで退出したのは良いが、

何か火がついたので、そのままカラオケへ。


その後、物販タイムが終了した、出演してた友人たちも合流。



合流してきた友人が、AKBを歌いやがったので、

全力の1/3ぐらいでmixとコールを入れたら、



なぜライブのときにやってくれないんだwwwww



と突っ込まれましたw



・・・もう数人一緒にやってくれるイケニエがいればねぇ。



声はデカイ方ですが、さすがに1人では、音響に負けちゃうんですよね。



なんか、来月も同じところでまたライブやるらしい。



・・・来月までにイケニエ増えないかな?w