思い出せる君たちへ
今回の、AKBグループ総リバイバル公演、
「思い出せる君たちへ」
は、
ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにはいかない」公演

と、
NMB48 チームNによる、A3rd「誰かのために」公演

を見に行くことができました。
しかも両方共、アリーナ席!!
H2ndは、13列目の真ん中辺り。
A3rdは、10列目の上手の方。
アリーナでの鑑賞は幸せでございました。
思い返せば、2年前の「見逃した君たちへ」でも、
H2ndに入れたのですが、
その時は、3階バルコニーの端っこで、
ステージ上は豆粒、モニターまで柱で見えない
と言う激塩席。
・・・出世したものです(涙)

これは、A3rdの時に現場で撮った総選挙の候補者写真。
なんというか、この一角だけ異様な貫禄がw
それにしても、今回のシリーズ、
だいぶ本人確認がきっちりしてきたように感じました。
入り口では、免許証入れからちゃんと出しての本人確認。
中に入って、アリーナ席に入る扉の前でもう1回。
H2ndのとき、同行の友人が、免許証を忘れて、
家まで取りに帰るという一幕も・・・。
タクシー使えば30分で往復できる距離で、
本当に良かったと思いました(汗)
さてさて次のAKB関連は、
6/8(土)に日産スタジアムで行われる
「AKBスーパーフェスティバル」。
友人が当てた同行ですが、
いい席が当たってるといいなぁ~。
「思い出せる君たちへ」
は、
ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにはいかない」公演

と、
NMB48 チームNによる、A3rd「誰かのために」公演

を見に行くことができました。
しかも両方共、アリーナ席!!
H2ndは、13列目の真ん中辺り。
A3rdは、10列目の上手の方。
アリーナでの鑑賞は幸せでございました。
思い返せば、2年前の「見逃した君たちへ」でも、
H2ndに入れたのですが、
その時は、3階バルコニーの端っこで、
ステージ上は豆粒、モニターまで柱で見えない
と言う激塩席。
・・・出世したものです(涙)

これは、A3rdの時に現場で撮った総選挙の候補者写真。
なんというか、この一角だけ異様な貫禄がw
それにしても、今回のシリーズ、
だいぶ本人確認がきっちりしてきたように感じました。
入り口では、免許証入れからちゃんと出しての本人確認。
中に入って、アリーナ席に入る扉の前でもう1回。
H2ndのとき、同行の友人が、免許証を忘れて、
家まで取りに帰るという一幕も・・・。
タクシー使えば30分で往復できる距離で、
本当に良かったと思いました(汗)
さてさて次のAKB関連は、
6/8(土)に日産スタジアムで行われる
「AKBスーパーフェスティバル」。
友人が当てた同行ですが、
いい席が当たってるといいなぁ~。
有吉反省会@街角景気JAPAN ↑
社内で、私より先に、アリスプロジェクトにハマったやつに、
「来週有吉反省会に出るから見るべし!ちなみに、今週も出てたよw」
と言われ、帰宅後に録画が残ってたので確認。


出てたw
リアルタイムに見てたのに、
AKBPOID見て笑ってて気づかなかったよ・・・(汗)
ひとまず、来週分も録画予約しとこうっと♪
アベノ☆MIX [初回限定盤]/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp
「来週有吉反省会に出るから見るべし!ちなみに、今週も出てたよw」
と言われ、帰宅後に録画が残ってたので確認。


出てたw
リアルタイムに見てたのに、
AKBPOID見て笑ってて気づかなかったよ・・・(汗)
ひとまず、来週分も録画予約しとこうっと♪
アベノ☆MIX [初回限定盤]/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp
アリスプロジェクト。
最近、とある御縁で、秋葉原にある「P.A.R.M.S」というライブハウスで、
アリス十番とか、スチームガールズ等のライブを見させていただいている。
もうね、スチガセンターの小柳ちゃんが可愛すぎて辛いw
お陰で、金曜深夜のウタ娘とか、CSで再放送してたアイドル初詣とか、
以前よりだいぶ階層の深いところに手を出し始めているw
このブログの更新が、止まった(飽きたw)のが、
2011年の10月。
その間に、
AKB見に、東京ドームやら、TDCホールやら、武道館行ったり、
SKE見に、名古屋のガイシホール行ったり、
NMB見に、ZeppTokyo行ったり、
ももクロ見に、西武ドーム行ったりと、
すっかりアイドルDDw
そして、アリスプロジェクト。
もうだいぶ、深みにはまってますw
でも、久々にログインして驚いたのが、
アイドルマネージャーの裏話。
http://ameblo.jp/alicekusanagi/
この方にだいぶ昔に、読者登録されていたことwwww
いやぁ、びっくりw
ちょっと頑張って、また書き続けますかね~♪
全開☆ヒーロー/AliceProject

¥価格不明
Amazon.co.jp
アリス十番とか、スチームガールズ等のライブを見させていただいている。
もうね、スチガセンターの小柳ちゃんが可愛すぎて辛いw
お陰で、金曜深夜のウタ娘とか、CSで再放送してたアイドル初詣とか、
以前よりだいぶ階層の深いところに手を出し始めているw
このブログの更新が、止まった(飽きたw)のが、
2011年の10月。
その間に、
AKB見に、東京ドームやら、TDCホールやら、武道館行ったり、
SKE見に、名古屋のガイシホール行ったり、
NMB見に、ZeppTokyo行ったり、
ももクロ見に、西武ドーム行ったりと、
すっかりアイドルDDw
そして、アリスプロジェクト。
もうだいぶ、深みにはまってますw
でも、久々にログインして驚いたのが、
アイドルマネージャーの裏話。
http://ameblo.jp/alicekusanagi/
この方にだいぶ昔に、読者登録されていたことwwww
いやぁ、びっくりw
ちょっと頑張って、また書き続けますかね~♪
全開☆ヒーロー/AliceProject

¥価格不明
Amazon.co.jp


