アリスプロジェクト出演番組3発!
◆5/26(日) 日本テレ「有吉反省会」

・・・雪ちゃんドコー?(´・ω・`)ショボーン
◆5/27(月) テレ朝「スーパーJチャンネル」

ちょっwwwwwどスッピンwwwwww
・・・まぁ、若いからいいかw
◆5/28(火) 日本テレ「幸せ!ボンビーガール」

はぁぁぁぁ~、五月ちゃんの笑顔に癒されるぅぅぅ~(*´Д`)
アベノ☆MIX [初回限定盤]/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp
仮面女子/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp

・・・雪ちゃんドコー?(´・ω・`)ショボーン
◆5/27(月) テレ朝「スーパーJチャンネル」

ちょっwwwwwどスッピンwwwwww
・・・まぁ、若いからいいかw
◆5/28(火) 日本テレ「幸せ!ボンビーガール」

はぁぁぁぁ~、五月ちゃんの笑顔に癒されるぅぅぅ~(*´Д`)
アベノ☆MIX [初回限定盤]/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp
仮面女子/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp
「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります♡~」3日目 夜
人生2回目のももクロライブ!

ももいろクローバーZ 公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント
「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります♡~」
3日目夜「乾いた地球に潤いを」
・・・タイトルなげぇw
3日目の夜は、れにちゃん企画演出回。
セトリはこんな感じ、
====================================
M1.恋は暴れ鬼太鼓
M2.事務所にもっと推され隊
M3.だってあーりんなんだもーん☆(れにver.)
M4.黒い週末
M5.上球物語~Carpe diem~
M6.全力少女
M7.Z女戦争
-MC-
M8.5 The POWER
M9.PUSH
M10.未来ヘススメ!
-MC-
M11.オレンジノート
M12.コノウタ
M13.ニッポン笑顔百景
カルミナ・ブラーナ
EN1.走れ!
-MC-
EN2.あの素晴らしい愛をもう一度
EN3.スターダストセレナーデ
-MC-
EN4.仮想ディストピア
EN5.ツヨクツヨク
SE.OverTure
WE.1行くぜっ!怪盗少女
====================================
横アリについて、まずやらなければならなかったのは、本人認証。
AngelEyesの会員証と、ホワイトベレーと、
免許証と、チケット持って、ぐるっと横アリの裏側入り口へ。
認証が終わると、ももクロ初期楽曲集「入り口のない出口」の先行販売ブース。
Blu-ray付き買っちゃったw

で、その後、物販ブース。
友人にパスケースを買ってきてくれと頼まれたのだが、
残念なら売り切れ。
とりあえず、タオルだけ買った。

で、開場まで時間があったので、一旦横アリを離れて
駅方面で時間を潰そうと歩いていたら、
「青山聖ハチャメチャハイスクール」のメンバーが、
雨の中、ステージ衣装で、ビラ配りしてたので、
何かちょっとほろっと来て1枚もらっといたw

適当に時間つぶして、開場10分ぐらいまえに、
来てみたから、入り口前はこんな感じに・・・。

で、開場して、席について見たらこんなトコロ。

Fブロックの黄色ポチのとこ
なかなかの良席!
目の前に、サイドステージがあって、
時間帯によっては、5m先にももクロメンバー!
M3.の「だってあーりんなんだもーん☆(れにver.)」は、
イントロから「れにちゃーん!」と一言言った所で、
あーりんのツッコミが入り終了w
どうせならフルで聞きたかったw
アンコール1曲目に「カルミナ・ブラーナ」が流れたのに、
なぜか「走れ!」に繋ぐれにちゃんマジックw
で、全部終わった後に、
もう一回開場から、「アンコール!」の声が上がり、
メンバー、ノープランで出てくるw
もう1曲やろうよ!何やろう?どうしよっか??
というももクロらしいぐだぐだトークから、
まさかの
ステージ上のメンバーと一緒に
overtureでうりゃおい!w
からの、
怪盗少女で、1万人のえびぞりジャンプw
いやぁ~、楽しいひと時を過ごさせてもらいました!
・・・日産もチケット取れるといいなぁ~♪
入口のない出口 (初回限定盤A)/スターダストレコーズ

¥3,990
Amazon.co.jp

ももいろクローバーZ 公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント
「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります♡~」
3日目夜「乾いた地球に潤いを」
・・・タイトルなげぇw
3日目の夜は、れにちゃん企画演出回。
セトリはこんな感じ、
====================================
M1.恋は暴れ鬼太鼓
M2.事務所にもっと推され隊
M3.だってあーりんなんだもーん☆(れにver.)
M4.黒い週末
M5.上球物語~Carpe diem~
M6.全力少女
M7.Z女戦争
-MC-
M8.5 The POWER
M9.PUSH
M10.未来ヘススメ!
-MC-
M11.オレンジノート
M12.コノウタ
M13.ニッポン笑顔百景
カルミナ・ブラーナ
EN1.走れ!
-MC-
EN2.あの素晴らしい愛をもう一度
EN3.スターダストセレナーデ
-MC-
EN4.仮想ディストピア
EN5.ツヨクツヨク
SE.OverTure
WE.1行くぜっ!怪盗少女
====================================
横アリについて、まずやらなければならなかったのは、本人認証。
AngelEyesの会員証と、ホワイトベレーと、
免許証と、チケット持って、ぐるっと横アリの裏側入り口へ。
認証が終わると、ももクロ初期楽曲集「入り口のない出口」の先行販売ブース。
Blu-ray付き買っちゃったw

で、その後、物販ブース。
友人にパスケースを買ってきてくれと頼まれたのだが、
残念なら売り切れ。
とりあえず、タオルだけ買った。

で、開場まで時間があったので、一旦横アリを離れて
駅方面で時間を潰そうと歩いていたら、
「青山聖ハチャメチャハイスクール」のメンバーが、
雨の中、ステージ衣装で、ビラ配りしてたので、
何かちょっとほろっと来て1枚もらっといたw

適当に時間つぶして、開場10分ぐらいまえに、
来てみたから、入り口前はこんな感じに・・・。

で、開場して、席について見たらこんなトコロ。

Fブロックの黄色ポチのとこ
なかなかの良席!
目の前に、サイドステージがあって、
時間帯によっては、5m先にももクロメンバー!
M3.の「だってあーりんなんだもーん☆(れにver.)」は、
イントロから「れにちゃーん!」と一言言った所で、
あーりんのツッコミが入り終了w
どうせならフルで聞きたかったw
アンコール1曲目に「カルミナ・ブラーナ」が流れたのに、
なぜか「走れ!」に繋ぐれにちゃんマジックw
で、全部終わった後に、
もう一回開場から、「アンコール!」の声が上がり、
メンバー、ノープランで出てくるw
もう1曲やろうよ!何やろう?どうしよっか??
というももクロらしいぐだぐだトークから、
まさかの
ステージ上のメンバーと一緒に
overtureでうりゃおい!w
からの、
怪盗少女で、1万人のえびぞりジャンプw
いやぁ~、楽しいひと時を過ごさせてもらいました!
・・・日産もチケット取れるといいなぁ~♪
入口のない出口 (初回限定盤A)/スターダストレコーズ

¥3,990
Amazon.co.jp
2日連続で、パームス P.A.R.M.S 行ってきた。
よもや2日連続で行くことになるとは思わなかったwwwww
スチガのワンマン最高だった!!!!!
小柳ちゃん可愛すぎて死ねる!!!
雪ちゃん表情多すぎて萌える!!!
皐月ちゃん笑顔癒される!!!
同僚、虹花ちゃん虹花ちゃんうるせぇwwww
かれんちゃんTwitter自重しろwwww
・・・途中から間違えたw
とか言ってるけど、仕事立てこんで、
最後の30分ぐらいしか見れなかったの・・・(泣)
なので、DVD買っちゃったw

更に30分しか見れなかったストレスで、
そのまま2部も見ちゃったw
で、2部のもDVD買っちゃったwwww

さすがに見るのは明日以降にする!
・・・でも明日は、ももクロファンクラブイベなんだよなぁ(汗)
HIGH and LOW/AliceProject

¥価格不明
Amazon.co.jp
スチガのワンマン最高だった!!!!!
小柳ちゃん可愛すぎて死ねる!!!
雪ちゃん表情多すぎて萌える!!!
皐月ちゃん笑顔癒される!!!
同僚、虹花ちゃん虹花ちゃんうるせぇwwww
かれんちゃんTwitter自重しろwwww
・・・途中から間違えたw
とか言ってるけど、仕事立てこんで、
最後の30分ぐらいしか見れなかったの・・・(泣)
なので、DVD買っちゃったw

更に30分しか見れなかったストレスで、
そのまま2部も見ちゃったw
で、2部のもDVD買っちゃったwwww

さすがに見るのは明日以降にする!
・・・でも明日は、ももクロファンクラブイベなんだよなぁ(汗)
HIGH and LOW/AliceProject

¥価格不明
Amazon.co.jp
また、パームス P.A.R.M.S 行ってきたw
また今日も、パームス P.A.R.M.S 行ってきちゃいました。
今日は1部のみ。
本日の1部はこんな感じ。
============================================
18:00~ ぱー研!物販
18:10~ ぱー研!(オープニングアクト)
18:30~18:45 ほわいと☆milk
18:45~19:00 OZ
19:00~19:25 スチームガールズ
19:25~19:55 アリス十番
19:55~20:45 物販
============================================
ぱー研のハニトン見れた!w
ぶんぶんは、客席もグルグル動くんですねw
今日のアリス十番は、ダイブありでした!
あと、デストレインもやってた!
ダイブは、3方向にスパーン!と!
デストレインは観客も巻き込んで、客席1週w
両方共、生で始めてみた!!
今日は、客席もステージ上も、
私が見に行った中では一番熱かったかも?
で、はじめて勇気出して、物販で初購入!


買うのはいいけど、握手は恥ずかしかったwww
予想通り、シャイなあんちくしょうメーターが振りきれたw
どうして緊張すると口数が多くなってしまうのだろう・・・(汗)
俺まじキモヲタ・・・orz
まぁ、キモいのはしょうがないw
今日のところは風呂入って寝ちゃおうw
土曜に、みんなで行く企画練らないと~♪
アベノ☆MIX [初回限定盤]/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp
今日は1部のみ。
本日の1部はこんな感じ。
============================================
18:00~ ぱー研!物販
18:10~ ぱー研!(オープニングアクト)
18:30~18:45 ほわいと☆milk
18:45~19:00 OZ
19:00~19:25 スチームガールズ
19:25~19:55 アリス十番
19:55~20:45 物販
============================================
ぱー研のハニトン見れた!w
ぶんぶんは、客席もグルグル動くんですねw
今日のアリス十番は、ダイブありでした!
あと、デストレインもやってた!
ダイブは、3方向にスパーン!と!
デストレインは観客も巻き込んで、客席1週w
両方共、生で始めてみた!!
今日は、客席もステージ上も、
私が見に行った中では一番熱かったかも?
で、はじめて勇気出して、物販で初購入!


買うのはいいけど、握手は恥ずかしかったwww
予想通り、シャイなあんちくしょうメーターが振りきれたw
どうして緊張すると口数が多くなってしまうのだろう・・・(汗)
俺まじキモヲタ・・・orz
まぁ、キモいのはしょうがないw
今日のところは風呂入って寝ちゃおうw
土曜に、みんなで行く企画練らないと~♪
アベノ☆MIX [初回限定盤]/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp
5月20日〜5月26日に投稿したなう
AKB48、31thシングルは、付属DVDの鉄拳のパラパラ漫画 「so long」がえらい泣けて、「ハステとワステ」の川栄がやたらかわいかった。
5/20 23:40
今日から某総選挙が始まる。手持ちの3票は、誰に入れるべきか・・・。友人の劇場盤CD100枚購入に比べたら、屁ほどの攻撃力もないがw
5/21 13:41
投票券のために劇場盤CD100枚買った友人は、手元に1枚残すとしても、残り99枚はどうするんだろう??もしかして、えらい豪勢なカラス避けを・・・?(汗 )
5/21 22:01
うひゃぁ!小柳ちゃんにフォローされた!・・・モバ入りますw
5/21 22:51
アリスのモバ入った!一番下のやつだけどw
5/21 23:17
今日も、アリス十番とスチームガールズを聴きながら通勤中♪…短縮して言う場合、スチームガールズは、スチガで良いとして、アリス十番は、アリス?アリ十?
5/22 8:58
おぉぅ!?アメーバのなうが、アリス十番のさくりなにフォローされとる!!ドキドキ
5/22 10:29
おぉ!今日は、来週のももクロのファンクラブイベの発券日じゃないか!帰りに711寄って発券してこよう~♪良席だといいなー。
5/22 10:50
今日、AKB48総選挙 の速報日か。・・・結局、アピール動画全然見てないや(汗)
5/22 12:17
この配色は塗装で何とかできるから、初期型ビームライフルだけ別売りしてくれないかなぁ・・・。 | アナベル・ガトー専用ゲルググ、HGUCで登場!! http://t.co/5m1MzpGb3J
5/22 14:19
WiiUのカラオケにアリス十番の「夏だね☆」が入っていたので、歌ってみようと入れたら、作曲者が永田雅規さん。で、アリスプロジェクトで好きな曲の作曲者を調べてみたら尽く永田雅規さん。・・・俺、2推しは永田さんにするわw
5/22 14:39
ANGEL EYES限定パーカーのBIGサイズキタ━(゚∀゚)━! ・・・買うしか無いのか?(汗)
5/22 16:19
小柳ちゃん@スチガ情報を漁ってたら、だんだん、AKB48のBKA48センター川栄李奈と同じ匂いがしてきた件w
5/22 18:25
ももクロファンクラブイベ、アリーナ席キタ━(゚∀゚)━!っと思ったら、横浜アリって、アリーナの内側にセンターなんてのがあるのか・・・(´・ω・`)ショボーン
5/22 20:28
指原が1位wwwwww
5/22 21:29
タイムラインがまめちちだらけだw
5/22 23:09
フォローされたので、お返しフォローしたら、数時間後に外されてた。「お前は何がしたいねんwwww」とツッコミつつもちょっと寂しいオヤヂゴコロ・・・(´・ω・`)ショボーン
5/23 0:02
「モノノフたちよ、鬼を討て!”和風ハンティングアクション 『討鬼伝』」 うりゃおぃ!うりゃ・・・あ、違う方のモノノフさんでしたか・・・(汗)
5/23 0:03
明日はP.A.R.M.S行けるかな~♪ 行けたらいいな~♪ でも絶対ぴゅあふるには間に合わない・・・ねこみみ小柳ちゃん・・・(´・ω・`)ショボーン
5/23 0:56
鞄にキンブレ10 2本と、スマホ充電要の電池を入れてきたら、地味にオモイ…(汗)
5/23 8:52
「指原が1位はないと思います。ネットでもこのまま1位だったらファン辞めるって言ってる人もいます」って言われたから「そういう人はヤメればいいんじゃないかな?w」って言ったら不機嫌な顔された。指原が嫌いではない俺は、なんと答えるの正解だったんだろう?(´・ω・`)ショボーン
5/23 14:03
同僚とパームスに向かってるなう!ドキドキ。
5/23 18:39
パームス一部ガチ観賞終了。楽しかった~♪ さて帰ろ。
5/23 21:33
Twitterやアメブロに某メンバーからフォローや読者登録キター!!!って喜んでも数日後には外されちゃうルールなのかな??テラぬか喜びwwwww
5/24 0:56
アメブロ読者登録に月宮かれんちゃんキタ━(゚∀゚)━! なんか、この子の名前、だいぶ昔に、聞き覚えが・・・あ、ルルーシュは紅月カレンか(汗)
5/24 8:33
ここ数週間、某アイドルにあんまりにもすごい勢いでハマり、テンション上がってたせいで息切れしてきたw
5/25 1:50
5歳と2歳の姪っ子に、強制的にももクロのライブを見せてるなうw
5/25 12:34
ちょっwwwww小柳ちゃんwwwwww |【AKB48】圏外の永尾まりやさん、古参ファンが握手券を超地下アイドルに渡し、破られるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/5BJjaWDjpb
5/26 12:24
今度パームス P.A.R.M.Sに連れてくよと約束した後輩が、今日、ウタ娘スーパーライブで、アリスプロジェクト見てるくさい・・・。うらやましいw
5/26 19:53
>>もっと見る