また、パームス P.A.R.M.S 行ってきた。(8日ぶり8回目)
昨日のパームス P.A.R.M.Sは、ライブの前に、
アイドル黙示録
http://idolmokushiroku.com/
第6話の公開収録。
司会は、テレ朝の 野上“ジャスティス”慎平w
ワールドプロレスリングで、プロレスラー飯塚高史に、
たびたびYシャツをビリビリにされたり、
シャワー室に連れ込まれ、
びしょびしょにされることで有名なアナウンサーw
今回の公開収録は、
第3の試練内容の発表と、
影のプロデューサーの発表。
第3の試練は、なんと、水着審査!!(;゚∀゚)=3ムッハー
・・・これも公開収録にしてくれればいいのにw
影のプロデューサーは、
エイベックス所属、mihimaru GTのアルバム・ライブツアー参加の他、
鈴木亜美などの楽曲リミックスも手がけたあの男!

古坂大魔王。
底抜けエアラインwwwwww
本人出てきても、小柳ちゃんガチでピンときてなかったwwwwww
いやー、でもさすが芸人さん。
トークの回し上手いわ。
メンバーに、事前アンケート書かせて、
それをいじるトークだったんだが、
某BKAセンターはれそうな答えがチラホラとw
中でも秀逸だったのか、
『○んこ』の丸の中に何が入るかという質問で、
「アイドルなのでそんなの言えません」
と書いた、日向夕奈ちゃん。
その後の古坂大魔王の追撃で、
ホントは何が入ると思ったのか答えたんだが・・・・。
いやー、誰もが「う」と思ってるところに、
その答えは無いわwwwwww
会場騒然wwwwww
その後爆笑wwwww
見事なほどクッキリした爪あとの残し方wwwww
お陰で、他の人が何答えたのか全部吹っ飛んじゃったwwwww
いつもきゅるんとアイドルしてる夕奈ちゃんから、
よもやそんな言葉が出るとは思いませんでしたw
いやー、面白かったw
さて、次いけるのはいつだろう?
また早めに行けるといいな~♪
アイドル黙示録
http://idolmokushiroku.com/
第6話の公開収録。
司会は、テレ朝の 野上“ジャスティス”慎平w
ワールドプロレスリングで、プロレスラー飯塚高史に、
たびたびYシャツをビリビリにされたり、
シャワー室に連れ込まれ、
びしょびしょにされることで有名なアナウンサーw
今回の公開収録は、
第3の試練内容の発表と、
影のプロデューサーの発表。
第3の試練は、なんと、水着審査!!(;゚∀゚)=3ムッハー
・・・これも公開収録にしてくれればいいのにw
影のプロデューサーは、
エイベックス所属、mihimaru GTのアルバム・ライブツアー参加の他、
鈴木亜美などの楽曲リミックスも手がけたあの男!

古坂大魔王。
底抜けエアラインwwwwww
本人出てきても、小柳ちゃんガチでピンときてなかったwwwwww
いやー、でもさすが芸人さん。
トークの回し上手いわ。
メンバーに、事前アンケート書かせて、
それをいじるトークだったんだが、
某BKAセンターはれそうな答えがチラホラとw
中でも秀逸だったのか、
『○んこ』の丸の中に何が入るかという質問で、
「アイドルなのでそんなの言えません」
と書いた、日向夕奈ちゃん。
その後の古坂大魔王の追撃で、
ホントは何が入ると思ったのか答えたんだが・・・・。
いやー、誰もが「う」と思ってるところに、
その答えは無いわwwwwww
会場騒然wwwwww
その後爆笑wwwww
見事なほどクッキリした爪あとの残し方wwwww
お陰で、他の人が何答えたのか全部吹っ飛んじゃったwwwww
いつもきゅるんとアイドルしてる夕奈ちゃんから、
よもやそんな言葉が出るとは思いませんでしたw
いやー、面白かったw
さて、次いけるのはいつだろう?
また早めに行けるといいな~♪
6月3日〜6月9日に投稿したなう
無料ついっぷるAndroid版のメモリリークっぷりに嫌気がさして、twiccaに乗り換え。
6/3 1:39
重要なのは、ホンモノの女子校生を当てるコーナー1番に出てた川村虹花(スチームガールズ)ちゃん!w|爆笑!大日本アカン警察!「出演AKB48峯岸みなみ、川栄李奈」のまとめ - AKB48タイムズ http://t.co/clNZnySL63
6/3 3:19
月宮かれんの眼鏡キャラは重要。眼鏡はずした方が美少女だっていうのはここだけの秘密なw
6/3 8:53
アリスプロジェクトの通販で、DVD注文したんだけど、部屋番号書き忘れたので、自動メールの送り元と、サイトに書いてある連絡先に訂正メール出してみたんだけど、エラーメールが来ちゃう・・・(´・ω・`)ショボーン まぁ、最悪宅配屋さんさんから電話が来るとは思うけど。
6/3 11:44
ここは、手持ちの3票を、全て指原に投じるべきか?w
6/3 22:22
手持ちの3票は、HKT48 支配人 指原莉乃にぶっこんだ!w 今年一番面白いのはココだと思うw
6/3 23:59
小柳ちゃん2位!!皐月ちゃんが1位ってことは、ボンビーガールの放送が効いてるんだろうなぁ~。全国ネットってすごウィッシュw| 『【地下アイドルの現状】アリスアイドル達の死闘!【秋葉原に最大級の常設劇場】』 http://t.co/lIFdtOHAen
6/4 8:18
アイドル本人の気持ちは、ある意味、ガチドルヲタが一番理解してあげられるのかもしれないな。なるほど。
6/4 8:39
あ!週アス買わないと!
6/4 8:59
サッカーをとるべきか、アリスプロジェクトをとるか。それが問題だ・・・(汗)
6/4 11:10
責任のない立場から言う、批評やアドバイスというものが大っ嫌いである。だから私は私の主観である「好き」か「嫌い」かしか述べない。そして声高に叫ぶのである!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
6/4 12:15
責任のない立場から公の場で言う、批評やアドバイスというものが大っ嫌いである。だから私は私の主観である「好き」か「嫌い」かしか述べない。そして声高に叫ぶのである!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
6/4 12:15
なんだかんだで、今日もパームス P.A.R.M.S 行くことにw
6/4 13:12
「入り口のない出口」をファンクラブイベントの先行発売で買ったのに、封を切らないまま、普通の発売日前日を迎えてしまっている件。
6/4 16:32
RT来なくなったから推し変ってwwwwwwそんなん来たことないわwwwwww いいんです。私はこの広大なwebの世界で、無駄に歪んだ、無限の愛を叫び続けるのです!(*`・ω・´) …そもそもKSDDだけどw
6/4 16:53
結局、同僚やら、友人やら巻き込んで、パームスへw
6/4 18:35
パームスを一部で離脱!DDを発揮して、今日の投票はかれんちゃん!…同僚が虹花ちゃん推しのせいで、上手に居座っちゃったけどw
6/4 21:20
DDなんだけど、やっぱり、小柳いないと、テンションは上がりきらないや。楽しいんだけどねw
6/4 21:44
これにて当分アリスプロジェクトの推し事はお預け。次は、チケットおさえてるスチガワンマンかな?アリスプロジェクトを知ってからまだ1ヵ月たってないのかw その間に7回もパームスに来ることになるとは思わなかったわw 知識はそこそこついたので、しばらくちゃんと仕事しなきゃね~♪
6/5 0:10
【悲報】俺氏、コンビニレジの年齢判定ボタンで50代以上を押される。…まだ40にもなっとらんわぁぁぁぁ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
6/5 9:28
MAD-CROC☆BANGING 出だしの 麻美うさぎさんの合いの手の声に萌えてしまうのはなんという現象だろう?
6/5 12:21
ウタ娘は毎週録画でセットしてある俺に隙はない!
6/5 12:41
ジャッキー・チェンと中川翔子が初共演した「一般人の夢を叶える」キリンビール新CMの出来が素晴らしすぎると話題に http://t.co/FadSweocf3 |クォリティ高すぎわろたwwwwww
6/5 13:01
カラ鉄に行ってアリスプロジェクトの歌を歌いまくりたい!!・・・分かる人がいないからヒトカラか?・・・mix入れたら息続かねぇw
6/5 14:49
トッピング☆ガールズの「つけ麺☆エクスタシー」の歌詞がエロ過ぎる件。
6/5 15:56
「街角景気☆JAPAN↑」の「アベノ☆MIX」はJOYSOUNDに入ってるのか!家に帰ったらWiiUのカラオケを起動してみなくては!
6/5 16:51
月宮かれんちゃんが荒ぶってると、ちょっwwwwwTL荒らすなwwwwwwwと思うのに、全くつぶやかれないとなんだか寂しくてしょうがない不思議なおっさん心w・・・なんか侵食されてる?w
6/5 17:11
ヒロシのネタに「昔『ヒロシさん一生LOVEです!』と言っていた皆さんは、もう死んでしまったんでしょうか?」というのがあるが、幼稚園の頃、私と結婚すると言っていたあの娘やあの娘やあの娘は、今一体どこで何をしているのでしょう?
6/5 18:04
熱が出ると必ず思い出す「熱が出てさー」「あらーどっから?」「体からだよ!」のラーメンズのネタ。・・・うん。寝とこう。
6/6 9:15
風邪っぽいので、病院に行こうとサンダルで自転車に乗ってたら、道路脇の縁石に足の小指を引っかけて、整形外科にも行くはめにw
6/6 15:42
道路の縁石で削った左足の小指が熱を持ってヤバすwwwwww
6/6 23:11
どっかでベルサール秋葉原行って、みゃおポスター確保してくるべきか??
6/6 23:32
WiiUのカラオケには、街角景気JAPAN↑が入っていないだとぉ!?・・・JOYSOUNDに入ってるってサイトにはあったのに(´・ω・`)ショボーン
6/7 0:43
明日のばるちゃさん月宮かれんからのおでこにキッスで起床15時 佐藤七彩と下北沢でデート18時 ライブで新矢皐月を全開☆コールで応援早瀬愛夢からの優しいつぶやきで就寝 http://t.co/uiIb962djdかれんちゃん!かれんちゃん!・・・小柳来ねぇw
6/7 8:02
ニワカなので今さらこんなの発掘w |アリス十番・立花あんな VS スチームガールズ・小柳朋恵 ~新センター対談!! 2013年の顔は、どっちが目立つ!?~ - ネタりか http://t.co/NpgRoGtHae
6/7 17:35
カラ鉄でアリス縛りするべきか、パームスに行くべきか・・・悩むw
6/7 18:15
同僚のアリス不足(虹花ちゃん不足)が、発症し始めてる件w 火曜に見たのにwwww
6/7 18:55
同僚の虹花ちゃん不足発作は収まっちゃったらしい。ちっw
6/7 19:35
予想通りの雨模様。さすがAKBグループの雨女は強力だw ・・・明日、日産スタジアムに行くまでにやむといいなぁ(汗)
6/8 1:42
さぁ、日産スタジアムで、総選挙開票イベントだ。ちょっと天気は怪しいが、ギリ降ってないから、ギリセーフ!
6/8 9:11
会社の女の子が「鈴村愛理ちゃん可愛い!たまらん!つるぺt(ry」と言ってるのを聞いてからちょっと気になる始めているDDおっさんw
6/8 9:31
いい年ぶっこいてるんだから、いい加減、アイドルが何かを咥えてる写真をアップしたら、咥えてるものにモザイク加工を施したくなるリビドーは捨てようと思う。
6/8 10:33
日産スタジアム行くのに、今日は、もしかしたら寒いかもしれんと、重ね着してきたらあちぃ…(´・ω・`)ショボーン
6/8 12:53
日産スタジアムなう。
6/8 14:29
谷まりかが、くそかわいいwwwww
6/8 17:32
いや、確かに、俺が持ってた3票、全て指原にいれたよ? 入れたけどさw
6/8 22:40
日産スタジアムから帰ってきて、シャワー浴びて、冷やしうどん食いながら、ウタ娘見て、小柳ちゃんとぱー研で萌え萌えした所で体力が限界を迎えた。おやすみなさい。
6/9 1:08
ももクロ夏の馬鹿騒ぎファンクラブ先行申し込み完了!
6/9 12:28
食レポで「○○がキライな方でもいただけますよね!」というコメントを時々耳にするんだが、たぶん、そう言われても、食べたいとは思わないと思うんだな・・・(汗)
6/9 12:48
でんぱ組.incにもヒャダイン曲があるのか!
6/9 12:48
昔のバンドブームが、イカ天あたりからぷちインディーズバンドブームを呼んだように、今のアイドルブームは、地下アイドルブームを発生させてるのかもしれないな。
6/9 13:08
順位発表後の須田亜香里のコメントを、改めてちゃんと聞いてみると、ホスピタリティの塊みたいな発言なんだな・・・。すげぇ。
6/9 20:45
ちょっwwwwフジの総選挙番組の最後、「初日」使ったのかwwwwwww目から汁でたじゃないかwwwwwww
6/9 23:07
>>もっと見る
AKB48 スーパーフェスティバル
行って来ました日産スタジアム。

今回は、入場時の本人確認は、ゆるめ。
・・・7万人もいるからなぁ(汗)
入り口でこんなものが配られました。

旗とレインコート。


日刊スポーツの号外?
1部は、AKBグループの前チームが入れ替わり立ち代り、
シングル曲を歌ったあとに、
去年の上位メンバーを中心にしたユニット曲も披露。
ゆきりんと佐江の、てもでもはなんだか、ヅカ風味w
目の前(と言っても数十メートルあるけどw)に、
何回も、HKT48 谷 真理佳 がきてちょっと幸せだったw
そんな感じで、1部も終わり、
本編の2部総選挙の順位発表。
・・・たしかに、私の持ってた3票は、
全て、指原に入れましたよ?
入れたけどさぁwwwwww
お陰で、佐江の兼任拒否も、
麻里子様の卒業発表も、
私の中では、全部吹っ飛びましたw
この日、私の中のAKB第2章がようやく始まった気がしますw
HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版)/バップ

¥12,810
Amazon.co.jp

今回は、入場時の本人確認は、ゆるめ。
・・・7万人もいるからなぁ(汗)
入り口でこんなものが配られました。

旗とレインコート。


日刊スポーツの号外?
1部は、AKBグループの前チームが入れ替わり立ち代り、
シングル曲を歌ったあとに、
去年の上位メンバーを中心にしたユニット曲も披露。
ゆきりんと佐江の、てもでもはなんだか、ヅカ風味w
目の前(と言っても数十メートルあるけどw)に、
何回も、HKT48 谷 真理佳 がきてちょっと幸せだったw
そんな感じで、1部も終わり、
本編の2部総選挙の順位発表。
・・・たしかに、私の持ってた3票は、
全て、指原に入れましたよ?
入れたけどさぁwwwwww
お陰で、佐江の兼任拒否も、
麻里子様の卒業発表も、
私の中では、全部吹っ飛びましたw
この日、私の中のAKB第2章がようやく始まった気がしますw
HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版)/バップ

¥12,810
Amazon.co.jp
雑誌とCD。
スチガが、水着で出ているということなので、
(;゚∀゚)=3ムッハー
しながら買ってみた。

月刊少年チャンピオン
この雑誌、多分人生で初めて買うw
で、+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら、
ページをめくって行けども行けども出てこない・・・(汗)
で、載っていたのが、最後の最後の投稿ページのところに1p。
しかも、水着なのにフルカラーじゃない・・・orz
ちょっと切なかったw
ま、まぁ、でも注文していた、
「負けないで☆」の、限定盤が届いたし、
その特典DVDで気分挽回だ!!!

・・・youtubeとそんなに画質変わらないorz
つか、youtubeに上げてる奴の画質高すぎだろ!wwwwww
挙句にサンダルで自転車乗ってたら、縁石で小指削っちゃって、
痛くて靴も履けねぇwwwww
なんて日だ!!
夏だね☆/負けないで☆/リア充に負けないで☆(初回版)/デストロイレコード

¥2,000
Amazon.co.jp
月刊 少年チャンピオン 2013年 07月号 [雑誌]/秋田書店

¥580
Amazon.co.jp
(;゚∀゚)=3ムッハー
しながら買ってみた。

月刊少年チャンピオン
この雑誌、多分人生で初めて買うw
で、+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら、
ページをめくって行けども行けども出てこない・・・(汗)
で、載っていたのが、最後の最後の投稿ページのところに1p。
しかも、水着なのにフルカラーじゃない・・・orz
ちょっと切なかったw
ま、まぁ、でも注文していた、
「負けないで☆」の、限定盤が届いたし、
その特典DVDで気分挽回だ!!!

・・・youtubeとそんなに画質変わらないorz
つか、youtubeに上げてる奴の画質高すぎだろ!wwwwww
挙句にサンダルで自転車乗ってたら、縁石で小指削っちゃって、
痛くて靴も履けねぇwwwww
なんて日だ!!
夏だね☆/負けないで☆/リア充に負けないで☆(初回版)/デストロイレコード

¥2,000
Amazon.co.jp
月刊 少年チャンピオン 2013年 07月号 [雑誌]/秋田書店

¥580
Amazon.co.jp
来週?の有吉AKB共和国

むしろ総選挙本編のドキュメンタリーよりも気になるwwwwww
野呂佳代 打ち上がったマーメイド [DVD]/竹書房

¥3,990
Amazon.co.jp
野呂佳代 OVER 大丈夫かしら? [DVD]/アクアハウス

¥3,990
Amazon.co.jp