ハゲタカは夜寝る -15ページ目

AKB48 ドームツアー 東京ドームチケットゲット!

「AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」

の、24日(土)と25日(日)の当選来ました!!!


$ハゲタカは夜寝る

$ハゲタカは夜寝る


木金は、仕事なので、元々応募せず。



ももクロの日産もとったし、

この夏は推し事が忙しくなりそうだ!



・・・お仕事の方もめっちゃ忙しくなりそうではあるんだけど(汗)





恋するフォーチュンクッキーType I(仮)(初回限定盤)/キングレコード

¥1,600
Amazon.co.jp

恋するフォーチュンクッキーType II(仮)(初回限定盤)/キングレコード

¥1,600
Amazon.co.jp

恋するフォーチュンクッキーTypeIII(仮)(初回限定盤)/キングレコード

¥1,600
Amazon.co.jp

6月17日〜6月23日に投稿したなう


おっ!?スチガの「destiny」ってかれんちゃん作詞だったのか!
6/17 0:23

クロネコメール便、荷物の状況確認したら、3件ほど、届いてないのに「投函完了」になってる件。
6/17 6:23

エウレカとユリイカっておんなじ物なのか。
6/17 6:43

「必死に頑張る」って字面だけ見ると、必ず死ぬわ、頑なに張るわ、あんまりいいイメージねぇな・・・。何事も楽しんでやったもん勝ちかもしれんね。
6/17 7:04

ブログを更新しました。『ももクロ 夏のバカ騒ぎ2013 当選!』http://ameblo.jp/vsan/entry-11554294323.html
6/17 13:49

ブログを更新しました。 『ももクロ 夏のバカ騒ぎ2013 当選!』 http://t.co/sKoyLo62Di
6/17 14:09

おー!今週は虹花ちゃん1位か!!同僚の心の中はパラダイスなことになっていることだろうw|『【地下アイドルの現状】アリスアイドル達の死闘!【秋葉原に最大級の常設劇場】』 http://t.co/3FXcBTLQY9
6/17 21:09

ちゃんと聞いてみたら、スチガの「優しい風」って、最後、すげぇ難しいリズムしてるなぁ。
6/17 22:41

6/22(土)のパームス2部は、 18:20~18:30 OZ 8:30~20:40 アリス十番&スチームガールズ 20:40~22:00 物販 ということでOK?
6/18 11:46

6/22(土)のパームス2部は、「18:20~18:30 OZ/18:30~20:40 アリス十番&スチームガールズ/20:40~22:00 物販 」ということでおk?
6/18 12:06

夢は、10億円持ってるニートです。|時事ドットコム:ニート、過去最多の2.3%=若者白書 http://t.co/qeWgowliX0
6/18 12:27

もしも今、30万降ってきたら、ライザップに突入する!←自腹は切りたくないという、絶対痩せないパターンのやつw
6/18 13:37

今年も大つけ麺博やるんだな。|『大つけ麺博 日本一決定戦2 in 新宿・歌舞伎町』 http://t.co/Q1oxC5MJ1g
6/18 16:39

某SNSで「行ける人は連絡してー♪」と書くと、行けない人ばかり理由付きで書いてくるのは、なんという現象ですか?w
6/18 19:11

Prism(最近はOZで聞くことが多いかな?)の「ラプラポ」の曲が大好きで、今日はじめて歌詞を見てみたら、結構電波系なのが発覚wwwいや、好きだけどwww
6/19 1:03

そもそもラプラポってなんやねんwwwwwGoogle先生に聞いても、Wikipedia教授に聞いてもお応えくださらないwwww意味がわからないいぃぃぃwwwww(※深夜なのでノリがおかしくなってます)
6/19 1:28

パームス、UST配信か・・・。土曜の2部は、ローソンでチケット押さえちゃったほうがいいかな?(汗)
6/19 1:52

ブログを更新しました。『最近のお気に入りソフト。』http://ameblo.jp/vsan/entry-11554727937.html
6/19 9:47

ブログを更新しました。 『最近のお気に入りソフト。』 http://t.co/HJC0hJfVSY
6/19 10:08

今日の教訓:会社で妄想を爆発させると仕事が増えるw
6/19 19:09

アリスプロジェクトのライブDVD7枚と、CD1枚まとめ買い。うん、やり過ぎ感満載w http://t.co/LIBDjAQBMb
6/19 21:14

DVDで、ポイサン継承式なう。・・・新生ポイサン登場日のDVDも欲しくなったじゃないか・・・orz
6/19 22:34

CDが届いたので、OZ版のラプ♡ラポを聞いてるなう。パームスで聞き慣れてるせいか、こっちの方がしっくり来るw
6/19 23:55

公式モバイルの亀田伶央奈の日記タイトルをみて、どうせ変顔なんだろ?wって分かってるはずなのに、なぜかつい開いちゃうっっ!悔しいwwwwww
6/20 9:03

これか!納得した!! |AKB48まとめ 48年戦争 : 見た目が好みなのと推すことは違う http://t.co/yJwugBNnxZ
6/20 9:25

ブログを更新しました。『アリスプロジェクトのライブDVD』http://ameblo.jp/vsan/entry-11556154705.html
6/20 11:29

誰にも共感を得られないが、「ラプ♡ラポ」の「ダメダメ ココロがキュン×100」のキュン×100のところで、どうも頭のなかにプラスマイナス 岩橋が浮かんで仕方がないw http://t.co/VC2xN3MMDN
6/20 11:48

ブログを更新しました。 『アリスプロジェクトのライブDVD』 http://t.co/w34dZx3y4f
6/20 12:09

いろんな物語が頭に浮かんで、目から汁が出たじゃねーか・・・|病死した教師が生徒へ残した最後の宿題wwwwwwwwwwwww - 【2ch】ニーてつVIPブログ http://t.co/3aO2HB4OJP
6/20 12:45

OZキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・けど音声なしか・・・仕事にならねぇw
6/20 18:10

仕事なんかしてられるかー!!!!タイムカード切ってUstに張り付き中w http://t.co/lqWL4v9Xa5
6/20 18:35

今のうちにガンダで帰って、21時の生放送に備えなくては!| 選ばれなかった地下アイドル達が最後の生き残りをかけてライブ中継 on 選ばれなかった地下アイドル達が最後の生き残りをかけてライブ中継。 http://t.co/AybbFkWs9X
6/20 20:40

十番&スチガのUst配信終わり!!満足!・・・ホントはパームス行きたかったけどw 6公演も買ったDVDを見る隙がないw
6/20 23:45

昨日のアリス十番とスチームガールズのUst配信は、概ね大満足だが、1点だけ不満があるっ!月宮かれんちゃんの1ショット時間が短すぎるっ!w
6/21 10:19

ブログを更新しました。『アリスプロジェクトライブUstream無料配信!』http://ameblo.jp/vsan/entry-11557184510.html
6/21 10:39

毎週やっている部署定例MTGのフリートークコーナーで、アリスプロジェクトのUst配信とNHKの番組を紹介したら、議事録にまで書かれたw
6/21 17:05

くそう!同僚めっ!うまやらしい!w
6/21 18:46

帰宅!Ustでスチガなう!http://t.co/5nMWh4Hopq
6/21 20:04

今日は、Ust->NHKのドキュメント->ウタ娘 見て、明日は丸1日パームス予定!アリスプロジェクトどっぷりだw
6/21 21:15

アリスプロジェクトの、NHKの番組はじまた!
6/21 23:19

NHK総合のアリスプロジェクトのドキュメンタリー見てて、もう泣きそうな俺がいるw
6/21 23:48

小柳ちゃん、お肌ピチピチだったw @NHKのドキュメント
6/22 0:10

よし起きたー!ウタ娘見たー!ご飯食べてパームスに行く準備だー!
6/22 8:43

しまった。不用意に読んだら目から汁が止まらんwwwww|神谷えりな(スチームガールズ)ロングインタビュー/名前を呼ばれる事の意味 http://t.co/gjBrIatEIn
6/22 9:23

パームスうぃる。テンション↑↑過ぎてヤバイwwww
6/22 10:17

ちょっwwwwパームス前大行列wwwmww
6/22 10:59

あれ?この行列パームスと関係ない?(汗)
6/22 11:20

パームスに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
6/22 11:42

一部では、キンブレ二本使って、全力でくるくるしたった!
6/22 15:02

二部が始まる前に腹ごしらえ!
6/22 17:15

度々最前列に押し出されたwwwwwそういうシステムだったのかwwwwww
6/22 21:37

パームス離脱!2度目の丸一日参戦だったが、足パンパンw スチガの登場では、一番くるくる出来た気がするw次は木曜のスチガワンマンだ!
6/22 23:02

少しはモニターの向こうのみんなに、こんなにパームスは楽しいんだよ!を伝えるお手伝いができてたらいいな~♪
6/22 23:25

あぶねぇ!電車のなかで、イヤフォンでハニトン聞いてたら、コールしそうになったwwwww これって、パームス帰りあるある?w
6/22 23:25

今日はとうとうかれんちゃんにレス貰った!・・・たぶんw
6/23 0:20

今季、初スイカ! http://t.co/JdRsU3BuGl
6/23 13:51

帰宅!昨日丸一日いたのに、もうパームスに行きたくなるこれは、なんという病ですか?w というか、かれんちゃんの推しカメラDVDが欲しい・・・。
6/23 18:37

現場だと、全体的に見ちゃうからそんなに目が行くことなかったけど、DVDで見ると、神谷えりなちゃんのチェリブロ衣装は、すごい破壊力だな・・・(汗)えっ?何がって?そんなこと、おぢちゃん言えなーいw
6/23 20:27

ラプラポばっか聞いてたら、だんだん鈴村愛理ちゃんが気になり始めてきた件w
6/23 20:49

アリスプロジェクト、Ust配信3日目に参戦したった!

まぁ、Ustだけじゃなく1部からずっといたわけですがw


スチガの登場で、

1部と2部は濃いピンク、無銭の部は紫にして
キンブレ2本、全力でくるくるしたった!


でも、2部のUstカメラの範囲には入ってなかったw


今回のMAD-CROC飲んだおまけは、あんなちゃん!

$ハゲタカは夜寝る


それと、1部終わりの物販で、
OZの持ってないCDが、売ってったので、2枚まとめて購入!

$ハゲタカは夜寝る


OZ用アレンジの曲はYoutubeに上がってないから、買うしか無い!

・・・買うのはいいんだけど、シャイなあんちくしょうメータが振りきれまくるので、
メンバーと握手しながらしゃべるのが辛いです(泣)


というか、OZ全員と事故った感じです・・・orz



握手なしでも買えるレーンも作ってくれよぉーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんな感じで、心に傷を追いながらも、

無銭の部も終了。

で、無銭の部と2部の間に、

ご飯を食べにでて、戻ってくるときに、

ビラ配りに遭遇!!



$ハゲタカは夜寝る


で、声かけて、はじめてビラもらいました!!


ハゲタカは夜寝る
ハゲタカは夜寝る


コースターに続いてまたもやあんなちゃん!!




・・・でもね、今日Twitterで、小柳ちゃんが、


ビラは、まだアリスプロジェクトを知らない人に来てもらう為のものなので、

知ってる人はビラをもらったり、声かけてメンバーを

長時間拘束したりしないでくださいねーって言ってた。




ですよね・・・すいません・・・。

初遭遇で嬉しくなってもらっちゃいました・・・。

今度から、がんばってね~ぐらいにしときます(汗)



で、この日のメインディッシュ、Ust配信ありの2部!


いや~~、ステージ上も、観客席も全開フルMAX!!!


そして、ここで、はじめて判ったことがある。


観客席の1、2列目あたりにいて、
キンブレを推しメンの色にしてると、
歌割りの推しメンのところで、
推しメンの前に押し出されるwwwww

後ろから押されて、なんだぁ!?
と思ったらそういうことだったwwww

ちょーー、びびったwwwww

でも、録画しといたUst見たけど、
俺とわかるほどの映像はなかった!w

ホッとしたw



さて、次に行くのは、スチガのワンマンだ!・・・たぶんw


p.s.
1日たちましたがまだ声がかれていますw

アリスプロジェクトライブUstream無料配信!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
◆最強の地下アイドル@アリス十番とスチームガールズのライブを
 ユーストリームで無料配信生中継!
http://bit.ly/19WCdaQ

▼配信予定
2013/06/20(木) 18:00~、21:15~
2013/06/21(金) 18:00~、21:15~
2013/06/21(土) 18:30~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


昨日の、18:00~と21:15~を見た。

いやー、すごかった。

あれ見ちゃうと、もはや、アイドルとして、
地下と地上の差ってなんだろうと思う。


残りは、今日と明日。

今日も早く帰って見るぞっ!


あ、あと、本日、NHK総合でアリスプロジェクトのドキュメントもあるらしいです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
◆ドキュメント72時間@地下アイドルの青春。@NHK総合
http://bit.ly/17qNno1

▼放送時間
(本放送) 2013/06/21(金) 22:55~23:20(中部を除く)
(再放送) 2013/06/24(月) 15:15~15:40(中部を除く)

▼中部地方放送時間
(本放送) 2013/06/24(月) 15:15~15:40
(再放送) 2013/06/28(金) 11:05~11:30

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


・・・ほんと最近のアリスプロジェクト、露出激しいな。

プレイク来ちゃう?w



アリスプロジェクトのライブDVD

一気に、6公演分購入w

購入したのは以下。

・2012年12月23日 クリスマス夜ライブDVD
・2012年12月24日 クリスマス夜ライブDVD
・2013年04月29日 小柳朋恵生誕祭DVD
・2013年05月23日 さよならキューブライブDVD
・2013年06月01日 チェリーブロッサム新曲発表昼ライブDVD
・2013年06月01日 スチームガールズ新曲発表夜ライブDVD


あと、OZのラプラポのCD。

YoutubeでOZの曲が1曲も公開されてないので、

一気に全部買ってしまおうかとも思ったが我慢したw

並べるとこんな感じw


$ハゲタカは夜寝る


さよならキューブライブは、2枚組だった。


小柳ちゃん生誕は、サイン入りでちょっとテンション上がった!



で、ちょろっと、さよならキューブライブの、

ポイサン継承式を見てみた。




・・・やばい、新生ポイサン登場日のDVDも欲しくなってきた。



俺は、あと何日我慢出来るだろう?w



仮面女子/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp