最近のお気に入りソフト。

AIMP3+MiniLyrics。
AIMP3はmp3再生ソフト。
AIMP
http://www.aimp.ru/
使い方とかカスタマイズとかはこのへんで。
無限のスキンを持つ多機能フリーPC音楽プレイヤー 「AIMP3」で音楽を楽しもう!
http://matome.naver.jp/odai/2136232303408992801
あ、Winodws7で使うと、ちびっと互換性の問題が発生するので、
インストして、1回起動したら、一旦閉じて、
ショートカット右クリックして、
「互換性のトラブルシューティング」から、
「Vista Sp1」以下を指定して起動して設定保存するのオススメ。
んでもって、MiniLyriscという歌詞表示ソフトを
追加インストールして、Aimp3と連動!
Crintsoft - MiniLyrics
http://www.crintsoft.com/
詳しい使い方なんかは、グーグル先生に聞いていただくとしてw
「MiniLyrisc 使い方」 - Google Search
http://bit.ly/14FWDkp
この歌詞表示ソフト、何が便利って、
mp3タグ内に入ってる、曲名から、サーバー漁って、
歌詞を自動で引っ張ってきてくれること。
まぁ、誰もその曲の歌詞をアップしてなければ、
表示されませんが、
ももクロ、AKB48グループの歌詞は、
ほぼ引っ張ってきてくれました!
でも、残念ながら、
アリスプロジェクトの曲の歌詞は、
ちっとも上がってませんでしたので、
youtubeの曲のところに上がってる歌詞を、
コピってきて、日々タイム割してアップしておりますw

こんな感じ。
・・・怒られないよね??(汗)
仮面女子/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp
AKB48 2013真夏のドームツアー

チケット代高けぇぇぇぇ!!!!
いや、他のアーティストだと妥当なんだがw
今まで、AKB48関連って、
結構チケット代抑えてくれてたから、
先日の日産スタジアムから、
他のアーティストと変わらない値段になってきてて、
ちょっとびっくり。
ひとまず、東京ドームの土日だけ申し込みました。
夏休みをこの週に被せちゃえば、
木金、申し込んじゃっても行けたんだけど、
ちょっと、金額で躊躇しちゃった・・・(汗)
AKBグループは、今後も、ずっとこの値段で行くのかなぁ??
タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤)/キングレコード

¥1,600
Amazon.co.jp
タイトル未定Type II(仮)(初回限定盤)/キングレコード

¥1,600
Amazon.co.jp
タイトル未定TypeIII(仮)(初回限定盤)/キングレコード

¥1,600
Amazon.co.jp
ももクロ 夏のバカ騒ぎ2013 当選!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
AE枠で当たりました!!
日産スタジアムは、先日のAKB48のスーパーライブで
はじめて行ったけど、
アホほど広いので、座席位置勝負!
もう、祈るしか無いっ!!
入口のない出口 (初回限定盤A)/スターダストレコーズ

¥3,990
Amazon.co.jp
6月10日〜6月16日に投稿したなう
シラケたどころか、大興奮して、文句言ってたじゃないですかwwwwwもう、よしりんったら、ツンデレw| AKBωタメ : 小林よしのり「指原莉乃1位にはシラケた。」 http://t.co/GPTYpx2oXP
6/10 9:34
会社で使ってるメッセンジャーソフトの連絡先に「松○○○」さんと「○村香織」が縦に並んでるので、どうも脳内をかおたんがうろついて困るw
6/10 10:15
・・・あ、あれ?アリス関連の人たちに身バレしてる? ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
6/10 16:13
澤田リサ@スチガが、時々NMB48のまぁちゅんに見える件。
6/10 18:22
アリスプロジェクトの通販で、DVD4枚追加注文w 前回のと、まとめて発送されたら、代引きで2万超えだwwwww
6/11 10:43
小柳朋恵生誕のDVDも注文したったぜ!早くこないかなぁ~wktk♪
6/11 11:03
アベノミクスという文字を見ると、「アベノ☆MIX」が頭をよぎるのは、完全にアリス脳になっている証拠だと思う。
6/11 11:23
小柳不足!かれん不足!!ぐぬぬ・・・でも今日は行けぬ!明日だ!明日パームス行くぞー!!!
6/11 16:29
Twitterを見ていて感じた。アリスプロジェクトに昇格の嵐が起こるのか!?小柳->十番、日向->スチガ、桜庭->OZという昇格で、スチがのセンターはサラ・・・というフラグなのか!?まぁ、妄想なんだけどw
6/11 18:03
アリスプロジェクトの曲の歌詞を、MiniLyrics用にタイム割りしてサーバーにアップしてるが、当分完了できそうにないw 今日は十番の曲を7曲だけ完了。
6/12 0:09
ブログを更新しました。『また、パームス P.A.R.M.S 行ってきた。(8日ぶり8回目)』http://ameblo.jp/vsan/entry-11551170124.html
6/13 10:39
喉がいたくて熱っぽいので、耳鼻科にいったら、特に説明もなく、鼻からカメラ入れられて、「鼻の奥と、喉と、声帯が赤くはなってますが、しっかり休養して、体力と免疫力で治してください」と言われ、薬すら出なかった…(汗)
6/14 10:53
昼飯に寿司食い過ぎたw
6/14 14:27
このアイドル(?)尖り過ぎwwwww3ページ目のPVは必見wwww w|アメちゃんを配りまくる、“大阪のおばちゃん”ばかりのアイドルグループがブレイク寸前(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/y1qxpKzpxb
6/14 16:27
15歳少年->敵幹部、18歳少年ら->どっかの戦隊。|15歳少年と「タイマン」 → つ、強い… → 5人がかりで暴行 18歳少年ら5人逮捕 http://t.co/35DbNhKqpX
6/14 17:20
mp3プレイヤーでスチガの曲を聞いてると、ふとした瞬間に、小柳ちゃんの動きが脳内に浮かぶ。やっぱ、小柳ちゃんは、目立つんだな。
6/14 17:41
さて、歌舞伎町の魚の旨い店に、箱盛りうにでも食いに行きますかね~♪
6/14 18:47
アイドルヲタおっさんの会合終了。アリスプロジェクトの良さを、ガッツリ語ってきたw
6/14 23:06
関係者とTOは、どっちが上かについて語りあった。私はアイドルの先にいるヲタ無くして関係者の仕事は成り立たない訳だから、絶対的にTOが上だという持論を展開したが、納得は得られなかった(´・ω・`)ショボーン まぁ、そもそも何が上だの下だのという発想事態が微妙だとは思うがw
6/14 23:30
久々に何の予定もない土日の始まりである。・・・手持ち豚さんw
6/15 0:02
汗だくで目が覚めて、気持ち悪かったのでシャワーを浴びた。はぁ~さっぱり♪ さて昼寝するか。
6/15 8:40
新生ポイサン見たかった!・・・東スポさんなら!東スポさんならなんとかしてくれる!w
6/15 18:00
ちょwwwwwウタ娘wwwwwww
6/15 18:30
アキバレンジャー2とげいにん2が3週ほど未視聴でたまってたので消化!今は、ガリレオ2を3周分消化中。ここのところ推し事が忙しかったからなぁ(汗)
6/16 0:37
澤田リサちゃん目的で、録画してた志村動物園見てたら、タカトシのわんこ話で号泣して、澤田リサちゃんの出てるにゃんこ話で、ホッコリさせられてしまったw
6/16 13:28
>>もっと見る
澤田リサちゃん@志村動物園
スチームガールズの澤田リサちゃんが、
土曜日に放送された「天才!志村どうぶつ園」
2時間SP内で放送された、
「恩返しをした貸本屋のネコ」の再現Vに出てました。

水も滴る美少女だった!!
・・・でもやっぱり、この子、ときどき、
NMBのまーちゅんに見えるんだよなぁw
仮面女子/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp
土曜日に放送された「天才!志村どうぶつ園」
2時間SP内で放送された、
「恩返しをした貸本屋のネコ」の再現Vに出てました。

水も滴る美少女だった!!
・・・でもやっぱり、この子、ときどき、
NMBのまーちゅんに見えるんだよなぁw
仮面女子/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp