また、パームス P.A.R.M.S 行っちゃった・・・
べ、別に、行きたくていったわけじゃないんだからね!
諸般の事情により、いかなきゃならなくなっただけなんだからっ!!
・・・すいません、行きたくて行きましたw
でも着いたのは、ちょうどOZが、終わったところ。
アリス十番は、ラストに、つけ麺やった!
スチームガールズの登場で、キンブレ10×2でくるくるした!
小柳いねぇェェェェェェェェ!!!!!!!!
仕方ないから、週アス買って気を紛らわせたw

・・・でも、DDするなら今のうち!
とか思って、めっちゃ、かれんちゃんと、
虹花ちゃんと、皐月ちゃん見てたw
一緒にいった同僚と、一緒に見てたので
やつは、虹花ちゃん推しだから、
上手側にいることになって、
かれんちゃんはちょっと見づらかった。
・・・今度行ったときは、こっそり下手側に行こうw
ときに、虹花ちゃんと、かれんちゃんって、
パーソナルカラー何色なんだろう??
Wikipedia見ても、載ってないんだよねぇ・・・。
スチームガールズ - Wikipedia
http://bit.ly/16IyHjV
教えてエロイ人!!!
最後にmad-crocのコラボノンアルコールカクテル飲んで、帰ってきた。
今回飲んだのは、ブルーキュラソーのやつ。
・・・前回飲んだ、キウイのヤツのほうが美味かった。
で、もらったコースターはこれ。

これはコンプしたくなる!wwww
以下チョット愚痴。
気分害したくない方は飛ばしてくださいm(_ _)m
昨日の1部は、コール荒らしというか、
なんか、自己主張の激しい観客がいて困った。
サッカーあったし、メンバーも外仕事で、欠員多かったしで、
観客数があんまり伸びてはいなかったから、
特に目立っただけなのかもしれないけど。
やってるメンバーがどう感じてるかはわからないけど、
地蔵だらけも切ないけど、空気読まずに、変な所で叫び続けてる人は、
一緒に見てる側としてもあまりいい気分ではないなぁ・・・。
まぁ、ここに限らず、昔からそんなヤツは一定数いるのかもしれないけどさw
さて、次は、チケット抑えたので、スチガのワンマンの時に行く予定!
かれんちゃんのTweetによると昨日の時点で残り10。
即効おさえといてよかったぁ~♪
・
・
・
一番の問題は、
あと半月も、パームス P.A.R.M.Sに行かずに
我慢出来るか否かであるw
仮面女子/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp
諸般の事情により、いかなきゃならなくなっただけなんだからっ!!
・・・すいません、行きたくて行きましたw
でも着いたのは、ちょうどOZが、終わったところ。
アリス十番は、ラストに、つけ麺やった!
スチームガールズの登場で、キンブレ10×2でくるくるした!
小柳いねぇェェェェェェェェ!!!!!!!!
仕方ないから、週アス買って気を紛らわせたw

・・・でも、DDするなら今のうち!
とか思って、めっちゃ、かれんちゃんと、
虹花ちゃんと、皐月ちゃん見てたw
一緒にいった同僚と、一緒に見てたので
やつは、虹花ちゃん推しだから、
上手側にいることになって、
かれんちゃんはちょっと見づらかった。
・・・今度行ったときは、こっそり下手側に行こうw
ときに、虹花ちゃんと、かれんちゃんって、
パーソナルカラー何色なんだろう??
Wikipedia見ても、載ってないんだよねぇ・・・。
スチームガールズ - Wikipedia
http://bit.ly/16IyHjV
教えてエロイ人!!!
最後にmad-crocのコラボノンアルコールカクテル飲んで、帰ってきた。
今回飲んだのは、ブルーキュラソーのやつ。
・・・前回飲んだ、キウイのヤツのほうが美味かった。
で、もらったコースターはこれ。

これはコンプしたくなる!wwww
以下チョット愚痴。
気分害したくない方は飛ばしてくださいm(_ _)m
昨日の1部は、コール荒らしというか、
なんか、自己主張の激しい観客がいて困った。
サッカーあったし、メンバーも外仕事で、欠員多かったしで、
観客数があんまり伸びてはいなかったから、
特に目立っただけなのかもしれないけど。
やってるメンバーがどう感じてるかはわからないけど、
地蔵だらけも切ないけど、空気読まずに、変な所で叫び続けてる人は、
一緒に見てる側としてもあまりいい気分ではないなぁ・・・。
まぁ、ここに限らず、昔からそんなヤツは一定数いるのかもしれないけどさw
さて、次は、チケット抑えたので、スチガのワンマンの時に行く予定!
かれんちゃんのTweetによると昨日の時点で残り10。
即効おさえといてよかったぁ~♪
・
・
・
一番の問題は、
あと半月も、パームス P.A.R.M.Sに行かずに
我慢出来るか否かであるw
仮面女子/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp
ファミリー劇場さんからのお便り

CSのファミリー劇場さんから、お便りが届きました。
========================= こっから引用 ====================================
□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥□
ファミリー劇場でAKB48グループコンサート「思い出せる君たちへ」全32公演放送決定!
□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥□
先月25日まで公演していたAKB48グループのコンサート
「思い出せる君たちへ~AKB48グループ全公演~」。
その32公演全てを8月よりファミリー劇場にて独占放送決定!!
「思い出せる君たちへ~AKB48グループ全公演~」とは、
AKB48グループが今までに行ってきた全ての公演を
1ヵ月近くにわたって毎日上演するイベントで、
今年は5月2日(木)~5月25日(土)の24日間、
TOKYO DOME CITY HALLにて開催されました。
過去には、映画館ライブビューイングや劇場公演の
ネット配信などが行われていますが、
全公演をテレビで放送するのは今回が初の試み!
公演に行った人も、行くことが出来なかった人も、
当公演をお茶の間でお楽しみ頂けるのはファミリー劇場だけ!
放送日時などの詳細は、随時発表していきます!
「思い出せる君たちへ~AKB48グループ全公演~」、
8月ファミリー劇場全32公演放送にご期待下さい。
▼http://fami-geki.com/akb48_revival2013/
========================= ここまで引用 ==============================
1公演、約2時間。
それが、32公演放送。
総放送時間、約64時間・・・。
どんだけHDDあったら、録画が間に合うのやら・・・orz
「思い出せる君たちへ ~AKB48グループ全公演~」公式パンフレット/AKS

¥800
Amazon.co.jp
5月27日〜6月2日に投稿したなう
小林賢太郎テレビ5見終わった。さて寝よう~♪
5/27 1:01
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶぶーんぶんぶん!ぶ、ぶんぶんぶんぶんぶん! ・・・いかん、クセになるwwwww| ぱー研!1stシングル@ハニトンのテーマ http://t.co/gdJrtxtaw1
5/27 10:54
さぁ「パームス P.A.R.M.S」に向かうぜ!w
5/27 17:09
パームスなう。( 〃▽〃)
5/27 18:18
パームスなう。( 〃▽〃)
5/27 18:18
物販でアリス十番のマフラータオル買った!
5/27 20:48
スチガと十番のタオルGET(`・ω・´)b
5/27 21:21
パームスで、1部見て、物販でタオル買って、初握手して、万世の塔で肉食って帰宅中。ぶんぶん見れたし、スチガ辺りから我慢できなくて控えめにコールもしちゃったので大満足♪
5/27 22:46
パームスは、レディースデイだと、女性限定で、普段関係者席になってるところで見られることがわかった。見に行きたいけど、一般観覧場所だとちょっと怖いと言ってた女性陣に教えとこう。
5/27 23:06
今日も小柳ちゃんは安定の可愛さだった!でも月宮ちゃんだの桜雪ちゃんだの麻美うさぎちゃんにも目移り中!!・・・なんでスチガが多いんだろう?w いえーいKSDD!w
5/28 0:03
有吉反省会とスーパーJチャンネル見てから・・・見るのは明日にして風呂入って寝ようw
5/28 0:23
とか言ってるけど、ぶっちゃけフォローされると、やっぱ気にして見ちゃうよねーw日向夕奈ちゃんとか、黒木ひなこちゃんとか、伊藤みうちゃんとか、桜のどかちゃんとかw あ、桜のどかちゃんには、なんかチラシもらったな。内容確認しとこう。
5/28 0:23
やばいなぁ・・・昨日行ったばっかりなのに、今日のスチガのワンマン行きたすぎる・・・(汗)
5/28 10:30
今日のスチガのワンマン前売り、売り切れたのか!?当日分はどのくらいあるんだろう??行っても入れないのかな??
5/28 10:30
フォロワーに桜雪ちゃんキタ━(゚∀゚)━!もうKSDDが止まりませんwwwww
5/28 10:30
スチガワンマン、俺をアリスプロジェクトに引き込んだ会社の同僚が何とかしたかもしれんwwwwwww全裸待機(仕事中)で続報待ち!w
5/28 17:36
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 定時ダッシュでパームスに向かう!同僚まぢ偉い!!
5/28 17:56
スチガワンマン、仕事長引いて完全に出遅れた!半分見られれば御の字か?
5/28 19:00
スチガワンマン、物販&チェキの混雑っぷりすげえ。虹花&小柳のチェキ人気ハンパねぇwwwww
5/28 21:00
このまま2部もパームスに♪
5/28 21:29
物販の閉めがはえぇwwww
5/28 22:51
パームス、2部も終わって帰宅途中!よもや、2日連続で来ることになるとは思わなかったw
5/28 23:56
二日間も、パームス通っといてなんだが、明日は、ももクロファンクラブイベントで、横アリw
5/29 0:17
今日やった、スチガワンマンと、2部のライブDVDを、両方とも購入。今夜は寝られる気がしないwwww
5/29 0:17
YouTubeで、アリスプロジェクトのドキュメンタリー遡りすぎて、ライブで「負けないで☆」を聞くとガチで泣けてくるようになっちまったwwwww
5/29 8:56
今夜のファンクラブイベントの為に、最近ヘビロテ気味のアリスプロジェクトをやめて、ももクロを聞く。やっぱ、1トラック目は、overtureしかないな!w
5/29 9:16
この記事は全然わかってない。本当に言っちゃいけないことは、これじゃない…(汗) AKB48まとめ8年戦争 : 【AKB48】AKBオタ男子に言ってはいけないNGフレーズ http://t.co/lbHzK0wXsz
5/29 9:37
先日連れて行った弊社の偉い人が、スチガにガチ興味を持ち始めた!これで勝つる!!・・・ただし、動かしちゃうと夏ぐらいから俺の仕事量が半端なくなるwwwwwライブ行く暇なくなるwwwww
5/29 11:10
先日連れて行った弊社の偉い人が、スチガにガチ興味を持ち始めた!これで勝つる!!・・・ただし、動かしちゃうと夏ぐらいから俺の仕事量が半端なくなるwwwwwライブ行く暇なくなるwwwww
5/29 11:10
サボリーマン新横浜へ向かうの巻!うりゃおぃ!
5/29 13:55
菊名まで来るとギャラパー着てる人が、結構現れるなw
5/29 14:16
ホワイトベレー普通にかぶってる、おっさん勇者大杉wwww
5/29 15:32
スタッフはブラックベレーなのか。
5/29 15:52
なんでももクロの客は、こんなに女子率高いんだろう…(汗)
5/29 15:52
メチャハイが、横アリ前でビラ配りしてる。そのビラを受け取ったやつらが「ん?ダイブするやつやったっけ?」って話してたから、「それはアリス十番だ!」ってツッコんんだ。心の中でw
5/29 16:25
ホワイトベレーかぶらないと、座席に、つかせてもらえないのか!( ; ゜Д゜)
5/29 17:51
スーツにホワイトベレーの方は、心の葛藤をどう処理したのだろう…(汗)
5/29 17:51
ちょっwww横アリ前のメチャハイのビラ配りツイートしたら、メチャハイメンバーに即効フォローされたwww地下アイドルって、アグレッシブなんだな…(汗)
5/29 18:12
おー!前が通路な角席!暴れやすいぜw
5/29 18:12
ももクロ、ファンクラブイベント終了!汗だくw
5/29 21:29
フォローしてもらってる地下アイドルちゃんたちに、いつフォローを外されるかと、毎日ビクビクしながらくらしています。
5/29 22:26
まぁ何書いても、見てはいないだろうと、高を括ってはいるw
5/29 22:47
カラ鉄だとアリスの曲いっぱい入ってるのか。WiiUのカラオケももうちょっと頑張ってくれないかな・・・。|スチームガールズ 小柳朋恵『うちの身内みんなカオス』 http://t.co/sFjZNTpsOc
5/30 10:29
次回のスチガワンマンの前売り抑えた!26番だった!・・・焦りすぎ?w
5/30 11:01
・・・俺、今日こそ早く帰って、一昨日買ったアリスプロジェクトのライブDVD見るんだ!
5/30 12:36
一昨日のスチガワンマンのDVDを流しながら、他の作業をしようと思ったら、両手が作業を放棄し、目が画面から離れなくなった件w 小柳クソかわいいなこんちくしょうwwwww
5/30 22:16
ブログを更新しました。『「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります♡~」3日目 夜』http://ameblo.jp/vsan/entry-11541412246.html
5/30 23:39
十番TシャツとスチガTシャツ欲しいけど、現場で買うと握手が恥ずかしいんだよな・・・何喋っていいかわかんないし・・・よし!通販で買うか(汗)
5/31 1:06
十番Tシャツも、スチガTシャツもXL売り切れてた・・・orz
5/31 1:26
なんやかんやしてたら、結局スチがワンマンのDVD、途中までしか見れなかった!明日こそ!!・・・飲み会だったorz
5/31 1:27
「負けないで☆」聴きながら、ノリノリで通勤してたら、回数券買ってある路線なのに、Suicaで入っちゃった…(´・ω・`)ショボーン
5/31 9:35
「夏だね☆」のDVD付き初回限定盤があったので、ポチっちゃったw
5/31 16:48
人生ではじめてせんぶり茶を飲んだ。くそまじぃぃぃぃぃぃ((T_T))
5/31 22:55
だからぱー研4人のうち2人はTシャツなのか@ウタ娘
6/1 9:08
土曜一部のパームスって、こんなに人来るのか…(汗)
6/1 11:32
パームス一部終了。物販なう。人が多くて居場所がないw
6/1 14:36
しゃーない。二部も入るかw
6/1 18:16
なぜかOZと、チェキを撮ると、勇者になるシステムが発生中wwww
6/1 22:10
結局、丸一日パームスに居たwwwww スチガの出で、はじめて、紫サイ二本で、くるくるしたったwwwww
6/1 23:00
DDになると、追加コインが欲しくなるな…恐るべし!アリスプロジェクト!
6/1 23:20
昨日、丸一日パームス P.A.R.M.Sいたせいで、1日経っても体力が0w 誰かベホマしてプリーズ。
6/2 14:56
おはようございます。 昨日の丸一日「パームス P.A.R.M.S」駐留による疲れか? 夕方ベッドに転がったら、6時間ほどワープしたw
6/2 22:27
>>もっと見る
丸一日、パームス P.A.R.M.S 行ってきた。
とうとうやっちゃいました。
昨日、丸一日中「パームス P.A.R.M.S」に 駐留w
昨日のスケジュールはこんな感じ。
======================================
◆1部
11:30~13:25 派生ユニット&OZ&ぱー研!
13:25~13:40 アリス十番
13:40~14:00 スチームガールズ
14:00~14:50 物販
◆無料の部
15:15~15:25 OZ
15:25~15:35 ぱー研!
15:35~15:50 アリス十番
15:50~16:05 スチームガールズ
16:05~17:45 物販
◆2部
18:45~19:00 ぱー研!
19:00~19:40 OZ
19:40~20:10 アリス十番
20:10~20:45 スチームガールズ
20:45~22:00 物販
======================================
1部は、いつもの会社の同僚と2人で参戦。
はじめての土曜に来たんですが、
1部の派生ユニットは、かたっぱしから出るんですね!
お陰で、まとめて見れたお得感半端ないw
その中で、チェリーブロッサムが新曲発表した!
「チェリーブロッサム@常夏スイートラブ」
http://bit.ly/17fXZoX
曲調はめっちゃスカ。
米米&スカパラ好きにはたまらんw
あ、作詞はメンバーの「渡辺まあり」なのね。
ぴゅあふる小柳ちゃんはじめて見た!
でもねこみみじゃなかった・・・(´・ω・`)ショボーン
んで、スチガの登場時に、はじめてキンブレ2本使って、
くるくるしたった!!!
すげー楽しい!!!wwwww
無料の部は、同僚が1人、私が3人ほど、
友人を引きこんで、布教的鑑賞w
・・・私が呼んだ友人のうち2人の女性は、
女性専用エリア行っちゃったけどw
無料の部は、とにかく動員がすごい!
この間のスチガワンマンと同等か、
それ以上入ってるんじゃないだろうか??
あと、無料の部はなんか客層が若い。
jkとかもいた!
・・・ピンチケみたいのもいたけどw
この時、喉が渇いて、MAD-CROCの
ノンアルコールカクテル買っちゃいましたw
で、引いたコースターは、この2枚。

桜雪ちゃんと、渡辺まありちゃん。
新曲発表の日だから、チェリブロ多めなのかな??
・・・まありちゃんサインじゃなくね?w
で、さすがにお腹がすいたので、
一旦「パームス P.A.R.M.S」出て、
ファミレス行き。
そこで某握手会帰りの、AKBヲタの友人と合流。
基本、解散な感じだったのだが、
AKBヲタの友人がちょっと興味を持ってくれて、
2部に行く空気にw
で、ノリと勢いで、パームス P.A.R.M.Sに逆戻りw
なんか、フランス国営テレビが来てた!
で、ファンの人にインタビューとかしてた!
「街角景気JAPAN↑」は、国内よりも、
海外の方で先に有名になっちゃうんじゃないか?w
さらにスチガの新曲発表をやる前に、
湘南美容外科クリニックでやってた、
「好きな言葉動画コンテスト」
https://www.s-b-c.net/topics/favorite-words-movie/
で、アリスプロジェクトが、グランプリに輝いたサプライズも!
賞金50万のボード渡されて、
事務所の横に住んでるメンバーが、
ガチ興奮してたw
【スチームガールズ・川村虹花】貧乏アイドルが歓喜の"金持ち芸"(東スポ@チャンネル)
http://www.youtube.com/watch?v=KX_sltH9VkM
んでもって、スチガの新曲はこれ。
スチームガールズ新曲「優しい風」 初センターの黒瀬サラ「温かく見守ってもらえてうれしかった」(東スポ@チャンネル)
http://www.youtube.com/watch?v=nnm6McU63oY&feature=youtu.be
【動画公開】スチームガールズ新曲『優しい風』@秋葉原P.A.R.M.S(WWSチャンネル)
http://www.wws-channel.com/girls/alice_parms_20130601/index02.html
で、2部のライブ中に、
小柳ちゃんと、虹花ちゃんと、皐月ちゃんにレスをもらった!!!
(※筆者の思い込みや勘違いの可能性が高く、真実とは異なる恐れがあります)
お陰で、虹花ちゃんが気になってしょうがないwwwww
・・・よし、先々週のウタ娘見返しておこう~♪
昨日、丸一日中「パームス P.A.R.M.S」に 駐留w
昨日のスケジュールはこんな感じ。
======================================
◆1部
11:30~13:25 派生ユニット&OZ&ぱー研!
13:25~13:40 アリス十番
13:40~14:00 スチームガールズ
14:00~14:50 物販
◆無料の部
15:15~15:25 OZ
15:25~15:35 ぱー研!
15:35~15:50 アリス十番
15:50~16:05 スチームガールズ
16:05~17:45 物販
◆2部
18:45~19:00 ぱー研!
19:00~19:40 OZ
19:40~20:10 アリス十番
20:10~20:45 スチームガールズ
20:45~22:00 物販
======================================
1部は、いつもの会社の同僚と2人で参戦。
はじめての土曜に来たんですが、
1部の派生ユニットは、かたっぱしから出るんですね!
お陰で、まとめて見れたお得感半端ないw
その中で、チェリーブロッサムが新曲発表した!
「チェリーブロッサム@常夏スイートラブ」
http://bit.ly/17fXZoX
曲調はめっちゃスカ。
米米&スカパラ好きにはたまらんw
あ、作詞はメンバーの「渡辺まあり」なのね。
ぴゅあふる小柳ちゃんはじめて見た!
でもねこみみじゃなかった・・・(´・ω・`)ショボーン
んで、スチガの登場時に、はじめてキンブレ2本使って、
くるくるしたった!!!
すげー楽しい!!!wwwww
無料の部は、同僚が1人、私が3人ほど、
友人を引きこんで、布教的鑑賞w
・・・私が呼んだ友人のうち2人の女性は、
女性専用エリア行っちゃったけどw
無料の部は、とにかく動員がすごい!
この間のスチガワンマンと同等か、
それ以上入ってるんじゃないだろうか??
あと、無料の部はなんか客層が若い。
jkとかもいた!
・・・ピンチケみたいのもいたけどw
この時、喉が渇いて、MAD-CROCの
ノンアルコールカクテル買っちゃいましたw
で、引いたコースターは、この2枚。

桜雪ちゃんと、渡辺まありちゃん。
新曲発表の日だから、チェリブロ多めなのかな??
・・・まありちゃんサインじゃなくね?w
で、さすがにお腹がすいたので、
一旦「パームス P.A.R.M.S」出て、
ファミレス行き。
そこで某握手会帰りの、AKBヲタの友人と合流。
基本、解散な感じだったのだが、
AKBヲタの友人がちょっと興味を持ってくれて、
2部に行く空気にw
で、ノリと勢いで、パームス P.A.R.M.Sに逆戻りw
なんか、フランス国営テレビが来てた!
で、ファンの人にインタビューとかしてた!
「街角景気JAPAN↑」は、国内よりも、
海外の方で先に有名になっちゃうんじゃないか?w
さらにスチガの新曲発表をやる前に、
湘南美容外科クリニックでやってた、
「好きな言葉動画コンテスト」
https://www.s-b-c.net/topics/favorite-words-movie/
で、アリスプロジェクトが、グランプリに輝いたサプライズも!
賞金50万のボード渡されて、
事務所の横に住んでるメンバーが、
ガチ興奮してたw
【スチームガールズ・川村虹花】貧乏アイドルが歓喜の"金持ち芸"(東スポ@チャンネル)
http://www.youtube.com/watch?v=KX_sltH9VkM
んでもって、スチガの新曲はこれ。
スチームガールズ新曲「優しい風」 初センターの黒瀬サラ「温かく見守ってもらえてうれしかった」(東スポ@チャンネル)
http://www.youtube.com/watch?v=nnm6McU63oY&feature=youtu.be
【動画公開】スチームガールズ新曲『優しい風』@秋葉原P.A.R.M.S(WWSチャンネル)
http://www.wws-channel.com/girls/alice_parms_20130601/index02.html
で、2部のライブ中に、
小柳ちゃんと、虹花ちゃんと、皐月ちゃんにレスをもらった!!!
(※筆者の思い込みや勘違いの可能性が高く、真実とは異なる恐れがあります)
お陰で、虹花ちゃんが気になってしょうがないwwwww
・・・よし、先々週のウタ娘見返しておこう~♪
アリスプロジェクトのコール
とりあえず、ネット上で見つかられるものをメモっといてみる。
--------------------------------------------------------
[汎用?]
◆日本語MIX
虎・火・人造・繊維・海女・振動・かっせ~ん
--------------------------------------------------------
[アリス十番]
◆「アリスのロッキンホラーショー」新コールMIX
タイガーファイヤー×3
サイバーファイバー×3
ダイバーバイバー×3
タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバー
カノン麻美まありのどか麗華彩香真央愛夢あんにゃ!
--------------------------------------------------------
[スチームガールズ]
◆スチームガールズhigh &low MIX
(曲出だし4拍後)スチームガールズ 雪 えりな リサ 朋恵 虹花 いくぜ ハーイアンドロー
(Aサビ直後)皐月 梨杏 かれん サラ レオナ いくぜ スチームガールズ
--------------------------------------------------------
[街角景気☆JAPAN]
◆バブルMIX
あー景気あげるぞー!
大胆 感嘆 金融 政策 民間 投資
アベシンゾウ
小遣い MAX 今こそ 打ち出せ 量的 緩和
アベシンゾウ
--------------------------------------------------------
これで合ってんのかな??
他にも現場で聞いてて不明なのいっぱいあるけどなー(汗)
--------------------------------------------------------
[汎用?]
◆日本語MIX
虎・火・人造・繊維・海女・振動・かっせ~ん
--------------------------------------------------------
[アリス十番]
◆「アリスのロッキンホラーショー」新コールMIX
タイガーファイヤー×3
サイバーファイバー×3
ダイバーバイバー×3
タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバー
カノン麻美まありのどか麗華彩香真央愛夢あんにゃ!
--------------------------------------------------------
[スチームガールズ]
◆スチームガールズhigh &low MIX
(曲出だし4拍後)スチームガールズ 雪 えりな リサ 朋恵 虹花 いくぜ ハーイアンドロー
(Aサビ直後)皐月 梨杏 かれん サラ レオナ いくぜ スチームガールズ
--------------------------------------------------------
[街角景気☆JAPAN]
◆バブルMIX
あー景気あげるぞー!
大胆 感嘆 金融 政策 民間 投資
アベシンゾウ
小遣い MAX 今こそ 打ち出せ 量的 緩和
アベシンゾウ
--------------------------------------------------------
これで合ってんのかな??
他にも現場で聞いてて不明なのいっぱいあるけどなー(汗)