6月17日〜6月23日に投稿したなう | ハゲタカは夜寝る

6月17日〜6月23日に投稿したなう


おっ!?スチガの「destiny」ってかれんちゃん作詞だったのか!
6/17 0:23

クロネコメール便、荷物の状況確認したら、3件ほど、届いてないのに「投函完了」になってる件。
6/17 6:23

エウレカとユリイカっておんなじ物なのか。
6/17 6:43

「必死に頑張る」って字面だけ見ると、必ず死ぬわ、頑なに張るわ、あんまりいいイメージねぇな・・・。何事も楽しんでやったもん勝ちかもしれんね。
6/17 7:04

ブログを更新しました。『ももクロ 夏のバカ騒ぎ2013 当選!』http://ameblo.jp/vsan/entry-11554294323.html
6/17 13:49

ブログを更新しました。 『ももクロ 夏のバカ騒ぎ2013 当選!』 http://t.co/sKoyLo62Di
6/17 14:09

おー!今週は虹花ちゃん1位か!!同僚の心の中はパラダイスなことになっていることだろうw|『【地下アイドルの現状】アリスアイドル達の死闘!【秋葉原に最大級の常設劇場】』 http://t.co/3FXcBTLQY9
6/17 21:09

ちゃんと聞いてみたら、スチガの「優しい風」って、最後、すげぇ難しいリズムしてるなぁ。
6/17 22:41

6/22(土)のパームス2部は、 18:20~18:30 OZ 8:30~20:40 アリス十番&スチームガールズ 20:40~22:00 物販 ということでOK?
6/18 11:46

6/22(土)のパームス2部は、「18:20~18:30 OZ/18:30~20:40 アリス十番&スチームガールズ/20:40~22:00 物販 」ということでおk?
6/18 12:06

夢は、10億円持ってるニートです。|時事ドットコム:ニート、過去最多の2.3%=若者白書 http://t.co/qeWgowliX0
6/18 12:27

もしも今、30万降ってきたら、ライザップに突入する!←自腹は切りたくないという、絶対痩せないパターンのやつw
6/18 13:37

今年も大つけ麺博やるんだな。|『大つけ麺博 日本一決定戦2 in 新宿・歌舞伎町』 http://t.co/Q1oxC5MJ1g
6/18 16:39

某SNSで「行ける人は連絡してー♪」と書くと、行けない人ばかり理由付きで書いてくるのは、なんという現象ですか?w
6/18 19:11

Prism(最近はOZで聞くことが多いかな?)の「ラプラポ」の曲が大好きで、今日はじめて歌詞を見てみたら、結構電波系なのが発覚wwwいや、好きだけどwww
6/19 1:03

そもそもラプラポってなんやねんwwwwwGoogle先生に聞いても、Wikipedia教授に聞いてもお応えくださらないwwww意味がわからないいぃぃぃwwwww(※深夜なのでノリがおかしくなってます)
6/19 1:28

パームス、UST配信か・・・。土曜の2部は、ローソンでチケット押さえちゃったほうがいいかな?(汗)
6/19 1:52

ブログを更新しました。『最近のお気に入りソフト。』http://ameblo.jp/vsan/entry-11554727937.html
6/19 9:47

ブログを更新しました。 『最近のお気に入りソフト。』 http://t.co/HJC0hJfVSY
6/19 10:08

今日の教訓:会社で妄想を爆発させると仕事が増えるw
6/19 19:09

アリスプロジェクトのライブDVD7枚と、CD1枚まとめ買い。うん、やり過ぎ感満載w http://t.co/LIBDjAQBMb
6/19 21:14

DVDで、ポイサン継承式なう。・・・新生ポイサン登場日のDVDも欲しくなったじゃないか・・・orz
6/19 22:34

CDが届いたので、OZ版のラプ♡ラポを聞いてるなう。パームスで聞き慣れてるせいか、こっちの方がしっくり来るw
6/19 23:55

公式モバイルの亀田伶央奈の日記タイトルをみて、どうせ変顔なんだろ?wって分かってるはずなのに、なぜかつい開いちゃうっっ!悔しいwwwwww
6/20 9:03

これか!納得した!! |AKB48まとめ 48年戦争 : 見た目が好みなのと推すことは違う http://t.co/yJwugBNnxZ
6/20 9:25

ブログを更新しました。『アリスプロジェクトのライブDVD』http://ameblo.jp/vsan/entry-11556154705.html
6/20 11:29

誰にも共感を得られないが、「ラプ♡ラポ」の「ダメダメ ココロがキュン×100」のキュン×100のところで、どうも頭のなかにプラスマイナス 岩橋が浮かんで仕方がないw http://t.co/VC2xN3MMDN
6/20 11:48

ブログを更新しました。 『アリスプロジェクトのライブDVD』 http://t.co/w34dZx3y4f
6/20 12:09

いろんな物語が頭に浮かんで、目から汁が出たじゃねーか・・・|病死した教師が生徒へ残した最後の宿題wwwwwwwwwwwww - 【2ch】ニーてつVIPブログ http://t.co/3aO2HB4OJP
6/20 12:45

OZキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・けど音声なしか・・・仕事にならねぇw
6/20 18:10

仕事なんかしてられるかー!!!!タイムカード切ってUstに張り付き中w http://t.co/lqWL4v9Xa5
6/20 18:35

今のうちにガンダで帰って、21時の生放送に備えなくては!| 選ばれなかった地下アイドル達が最後の生き残りをかけてライブ中継 on 選ばれなかった地下アイドル達が最後の生き残りをかけてライブ中継。 http://t.co/AybbFkWs9X
6/20 20:40

十番&スチガのUst配信終わり!!満足!・・・ホントはパームス行きたかったけどw 6公演も買ったDVDを見る隙がないw
6/20 23:45

昨日のアリス十番とスチームガールズのUst配信は、概ね大満足だが、1点だけ不満があるっ!月宮かれんちゃんの1ショット時間が短すぎるっ!w
6/21 10:19

ブログを更新しました。『アリスプロジェクトライブUstream無料配信!』http://ameblo.jp/vsan/entry-11557184510.html
6/21 10:39

毎週やっている部署定例MTGのフリートークコーナーで、アリスプロジェクトのUst配信とNHKの番組を紹介したら、議事録にまで書かれたw
6/21 17:05

くそう!同僚めっ!うまやらしい!w
6/21 18:46

帰宅!Ustでスチガなう!http://t.co/5nMWh4Hopq
6/21 20:04

今日は、Ust->NHKのドキュメント->ウタ娘 見て、明日は丸1日パームス予定!アリスプロジェクトどっぷりだw
6/21 21:15

アリスプロジェクトの、NHKの番組はじまた!
6/21 23:19

NHK総合のアリスプロジェクトのドキュメンタリー見てて、もう泣きそうな俺がいるw
6/21 23:48

小柳ちゃん、お肌ピチピチだったw @NHKのドキュメント
6/22 0:10

よし起きたー!ウタ娘見たー!ご飯食べてパームスに行く準備だー!
6/22 8:43

しまった。不用意に読んだら目から汁が止まらんwwwww|神谷えりな(スチームガールズ)ロングインタビュー/名前を呼ばれる事の意味 http://t.co/gjBrIatEIn
6/22 9:23

パームスうぃる。テンション↑↑過ぎてヤバイwwww
6/22 10:17

ちょっwwwwパームス前大行列wwwmww
6/22 10:59

あれ?この行列パームスと関係ない?(汗)
6/22 11:20

パームスに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
6/22 11:42

一部では、キンブレ二本使って、全力でくるくるしたった!
6/22 15:02

二部が始まる前に腹ごしらえ!
6/22 17:15

度々最前列に押し出されたwwwwwそういうシステムだったのかwwwwww
6/22 21:37

パームス離脱!2度目の丸一日参戦だったが、足パンパンw スチガの登場では、一番くるくる出来た気がするw次は木曜のスチガワンマンだ!
6/22 23:02

少しはモニターの向こうのみんなに、こんなにパームスは楽しいんだよ!を伝えるお手伝いができてたらいいな~♪
6/22 23:25

あぶねぇ!電車のなかで、イヤフォンでハニトン聞いてたら、コールしそうになったwwwww これって、パームス帰りあるある?w
6/22 23:25

今日はとうとうかれんちゃんにレス貰った!・・・たぶんw
6/23 0:20

今季、初スイカ! http://t.co/JdRsU3BuGl
6/23 13:51

帰宅!昨日丸一日いたのに、もうパームスに行きたくなるこれは、なんという病ですか?w というか、かれんちゃんの推しカメラDVDが欲しい・・・。
6/23 18:37

現場だと、全体的に見ちゃうからそんなに目が行くことなかったけど、DVDで見ると、神谷えりなちゃんのチェリブロ衣装は、すごい破壊力だな・・・(汗)えっ?何がって?そんなこと、おぢちゃん言えなーいw
6/23 20:27

ラプラポばっか聞いてたら、だんだん鈴村愛理ちゃんが気になり始めてきた件w
6/23 20:49