また、パームス P.A.R.M.S 行ってきたw | ハゲタカは夜寝る

また、パームス P.A.R.M.S 行ってきたw

また今日も、パームス P.A.R.M.S 行ってきちゃいました。

今日は1部のみ。

本日の1部はこんな感じ。

============================================
18:00~    ぱー研!物販
18:10~    ぱー研!(オープニングアクト)
18:30~18:45 ほわいと☆milk
18:45~19:00 OZ
19:00~19:25 スチームガールズ
19:25~19:55 アリス十番
19:55~20:45 物販
============================================

ぱー研のハニトン見れた!w

ぶんぶんは、客席もグルグル動くんですねw


今日のアリス十番は、ダイブありでした!
あと、デストレインもやってた!


ダイブは、3方向にスパーン!と!

デストレインは観客も巻き込んで、客席1週w


両方共、生で始めてみた!!


今日は、客席もステージ上も、
私が見に行った中では一番熱かったかも?


で、はじめて勇気出して、物販で初購入!

ハゲタカは夜寝る
ハゲタカは夜寝る


買うのはいいけど、握手は恥ずかしかったwww


予想通り、シャイなあんちくしょうメーターが振りきれたw


どうして緊張すると口数が多くなってしまうのだろう・・・(汗)

俺まじキモヲタ・・・orz


まぁ、キモいのはしょうがないw

今日のところは風呂入って寝ちゃおうw


土曜に、みんなで行く企画練らないと~♪



アベノ☆MIX [初回限定盤]/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp