ちょっwwww戸賀崎さんwwwww | ハゲタカは夜寝る

ちょっwwww戸賀崎さんwwwww

「西武ドームライブ 0724 記念撮影 スタンド席」
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10965710899.html#main


どの写真とは言いませんが、

ばっちり写っちゃってましたw



ありがたくPCに保存させていただきました。


なんというか、修学旅行のスナップを買う気分w



この写真を撮ってる戸賀崎さんが、

軽くライブの警備スタッフに止められてて、

関係者札を見せてたのはいい思い出w