北海道・旭川市
わくわくかたづけ伝道師 いくちゃんぶーぶーこと
整理収納アドバイザー 生田和代です
 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

20年の自衛官生活から
個人事業主として

在宅の文字起こしを17年

さらに

整理収納コンサルタントをプラス虹

 

お片づけと終活をテーマに

コエを聴き

ココロに寄り添い

モノと向き合うお手伝いで

今よりさらに輝く人生を送りたいと思うあなたをサポートしますキラキラ

 

高校時代は演劇部

三世代同居のため

こわ~いおばあちゃんを熱演中笑い

 

好きな言葉は

「みんなちがって、みんないい」

「笑う門には福来る」

 

 

はじめての方はこちらから

プロフィールをご覧ください

いろいろな方に言われる言葉

 

 

いっぱいインプットしてるから

次はアウトプットだね気づき

 

 

確かに結果に結び付かないことを考えると

アウトプットしてるつもりでも

全然足りてないってことはてなマーク

 

 

そこで

今度はこの本を読んでみることにしました

 

 

2018年初版の本なので中古本をゲットキラキラ

私が整理収納アドバイザー1級取得したころに

書かれた本ということで

不思議と親近感を感じます

 

 

まだ読み始めたばかりですが・・・

 

 

アウトプットというのは

書いたり、話したり

何らかの行動にすること

 

 

ということは

2021年2月ごろから

なるべく毎日blogを更新しようと

アクションを起こしていることは

私のアプトプットはゼロじゃない気づき

ということに気付けました ニコニコ

 

 

それから

諦めないで続けることは

ある意味私の得意技 笑

 

 

2年前に書いてたblogの

理想像は今でも健在です虹

 

 

 

これからのアウトプットに

欠かせないんだろうなと思うのが

チームワーク上差し

 

 

 

今年の私は

特にチームにご縁があるようで

イベントごと、学びの場、活動の場
今現在アクティブなチームは3つあります


その中でも学びの場のチームは

オンラインでつながった全国の仲間たち

年齢も住んでるところもバラバラなので

みんなちがって、みんないい!!

を毎回実感する刺激がたっぷり

すごく夢があって面白いチームですラブラブ

 

 

きっと旭川でも

チームで現場作業に行く日が来る

 

 

そう信じて頑張ってます虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザーフォーラム2023in札幌

定員70名
例年満員御礼の
北海道最大の整理収納イベントです!!

 

 

 

 

提供中のサービス

 

宝石白 【オンライン】おうちファイリング®講座

 

宝石白 【オンライン】おしゃれ終活®講座

 

 

開催予定の講座

 

整理収納アドバイザー2級認定講座
メモ 対面 または オンライン
  リクエスト受付中
 

 

公式LINEのご登録

 

 
第2・第4月曜日の夜に
整理収納や終活の話題を
配信しています
 

または @403oxjuw で検索

 

 

 

YouTube対談
 
2021年、札幌在住の伊藤まゆりさんと対談させていただいたときのものです。
素敵な諸先輩たちがたくさんいる中で記念すべき第1回目に登場飛び出すハート
あらためて自分が話しているところを見ると、何から何まで恥ずかしい限りですが笑い笑い
とっても楽しい時間でした
 

 

 

 

私の個人事務所
BondsPlant。(ぼんずぷらんと)
のHPはこちらです
↓ ↓ ↓

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ