れーくん。現実逃避な顔面魔法 -6ページ目

おはよ

台風大丈夫かな?

今日でLast Augustだね
英語にしたのはとくに意味ないよ(^∀^)
だけど少しは英語出来るAppealだよ(^∀^)
うん、うるさいよね。知ってるよ!


今日は忙しすぎて一人虚しく会話しちゃってます(つ_;´)

5時半には終われると思うから、そしたらすぐ寝ちゃうだろーなっ


む。

楽しいな(^ ω^)

うちのギター、魅ーさんのblogになんか僕のこと書いてある☆


…僕痛いの好きだもんっ!(笑)



れーくんの名言だからね(*∀*)ノ


む。

うちのギターさんと電話中щ(゜ー゜щ)

一緒にいない日はほぼ毎日電話してます(・_・*)
無料通話だし電話しなきゃ勿体ない!(笑)

自分たちのバンドについて熱く語っちゃったり
今日は怖い話とか心霊体験とか言い合ったよ(゜∀゜)ノ


うん、暇なの(笑)
本当はやらなきゃいけないこといろいろあるんだけど、つい長電話しちゃうんだよね。
愛だね、愛!
メンバー愛なのだよっ

んー変な意味じゃなくね☆



よし。
歌詞書くよー

む。