おはよ
台風大丈夫かな?
今日でLast Augustだね
英語にしたのはとくに意味ないよ(^∀^)
だけど少しは英語出来るAppealだよ(^∀^)
うん、うるさいよね。知ってるよ!
今日は忙しすぎて一人虚しく会話しちゃってます(つ_;´)
5時半には終われると思うから、そしたらすぐ寝ちゃうだろーなっ
む。
今日でLast Augustだね
英語にしたのはとくに意味ないよ(^∀^)
だけど少しは英語出来るAppealだよ(^∀^)
うん、うるさいよね。知ってるよ!
今日は忙しすぎて一人虚しく会話しちゃってます(つ_;´)
5時半には終われると思うから、そしたらすぐ寝ちゃうだろーなっ
む。
今
うちのギターさんと電話中щ(゜ー゜щ)
一緒にいない日はほぼ毎日電話してます(・_・*)
無料通話だし電話しなきゃ勿体ない!(笑)
自分たちのバンドについて熱く語っちゃったり
今日は怖い話とか心霊体験とか言い合ったよ(゜∀゜)ノ
うん、暇なの(笑)
本当はやらなきゃいけないこといろいろあるんだけど、つい長電話しちゃうんだよね。
愛だね、愛!
メンバー愛なのだよっ
んー変な意味じゃなくね☆
よし。
歌詞書くよー
む。
一緒にいない日はほぼ毎日電話してます(・_・*)
無料通話だし電話しなきゃ勿体ない!(笑)
自分たちのバンドについて熱く語っちゃったり
今日は怖い話とか心霊体験とか言い合ったよ(゜∀゜)ノ
うん、暇なの(笑)
本当はやらなきゃいけないこといろいろあるんだけど、つい長電話しちゃうんだよね。
愛だね、愛!
メンバー愛なのだよっ
んー変な意味じゃなくね☆
よし。
歌詞書くよー
む。