むはむは~
ブログ書けてなかった><;
これからは出来る限り書きます!
見てくれている方が居なくてもっ(笑)
それでですね、
昨日ピアスホールを少し拡張したんだけど‥
この前あけたばっかりで安定してないホールが一つあって‥
そこが痛いっ(;∀;)
右向きに寝れないですよ
困りましたですよ(笑)
まあこれからどんどん拡張していく予定だから‥
まあいっか☆
で消毒だけしてる´`
結局いつも最後は
まあいっか☆
なんだよねっ(笑)
良いのか悪いのか(。・_・。)
そういえば僕最近ブラックシルバー?を好みまくってる!
あの光‥惹かれますよねw
昨日もリングを衝動買いしちゃった(・ω・;)
お財布は空っぽでござりまする(゚゚))
てだけです(笑)
む。
これからは出来る限り書きます!
見てくれている方が居なくてもっ(笑)
それでですね、
昨日ピアスホールを少し拡張したんだけど‥
この前あけたばっかりで安定してないホールが一つあって‥
そこが痛いっ(;∀;)
右向きに寝れないですよ
困りましたですよ(笑)
まあこれからどんどん拡張していく予定だから‥
まあいっか☆
で消毒だけしてる´`
結局いつも最後は
まあいっか☆
なんだよねっ(笑)
良いのか悪いのか(。・_・。)
そういえば僕最近ブラックシルバー?を好みまくってる!
あの光‥惹かれますよねw
昨日もリングを衝動買いしちゃった(・ω・;)
お財布は空っぽでござりまする(゚゚))
てだけです(笑)
む。
おろはー(・∀・)/
初めましてですね∩ω`
よし(・∀・)更新頑張ろう。
まあ‥場面ですがっ(つд;)
なんだか今日は眠い‥
いやまあいつもなんだけどねっ。
毎日疲れちゃいますね(・ω・)
でも弱音吐いてられない現実(;∀;)!
これはもう頑張るしかない
全力で頑張りましょうд・)
む。
よし(・∀・)更新頑張ろう。
まあ‥場面ですがっ(つд;)
なんだか今日は眠い‥
いやまあいつもなんだけどねっ。
毎日疲れちゃいますね(・ω・)
でも弱音吐いてられない現実(;∀;)!
これはもう頑張るしかない
全力で頑張りましょうд・)
む。