れーくん。現実逃避な顔面魔法 -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

むはむは~

ブログ書けてなかった><;

これからは出来る限り書きます!
見てくれている方が居なくてもっ(笑)


それでですね、
昨日ピアスホールを少し拡張したんだけど‥

この前あけたばっかりで安定してないホールが一つあって‥

そこが痛いっ(;∀;)

右向きに寝れないですよ
困りましたですよ(笑)

まあこれからどんどん拡張していく予定だから‥
まあいっか☆
で消毒だけしてる´`

結局いつも最後は
まあいっか☆
なんだよねっ(笑)

良いのか悪いのか(。・_・。)


そういえば僕最近ブラックシルバー?を好みまくってる!
あの光‥惹かれますよねw
昨日もリングを衝動買いしちゃった(・ω・;)

お財布は空っぽでござりまする(゚゚))



てだけです(笑)


む。

おろはー(・∀・)/

初めましてですね∩ω`

よし(・∀・)更新頑張ろう。


まあ‥場面ですがっ(つд;)


なんだか今日は眠い‥

いやまあいつもなんだけどねっ。
毎日疲れちゃいますね(・ω・)

でも弱音吐いてられない現実(;∀;)!
これはもう頑張るしかない



全力で頑張りましょうд・)

む。
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9