れーくん。現実逃避な顔面魔法 -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
れーくん。現実逃避な顔面魔法
場面でやっていきます(´・ω・`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
びっくりしすぎて怖くなった
今日買ったあめちゃん
これ好きなんだ(^∀^)
一気に全部食べれた事はないけど。
それでさっきウチのギターの魅ーさんがblog更新してたから見たんだよね。そしたらさ、
まさかの同じあめ買ってる!!
そんでblogに載せてる!!
∑(゜д゜;ノ)ノ
いやぁー、怖いです。(笑)
これもメンバーが起こした奇跡なのですかね(´_`)、
とか言ってみる(゜∀・^)ノ
む。
マクドナルド
お腹空いてきたからメンバーとマック来た☆けど混んでる(p_;)しかも今日はいろいろ視線が痛い…苦笑
変な格好してるわけじゃないはずだし、とくにおかしいところもないって言われるしなぁ
何だろー(;_;)
ドビー
急遽魅ーさんが僕の家に来た(^∀^)
ハリーポッター見てるよっ
ちなみに『秘密の部屋』。(笑)
なんかDVDの調子が悪くて時々止まるんだよね。直ってくれ(;´_`) それより屋敷下部のドビー可愛いな。一日に5回脅されるって屈辱的だよね!(>_<)
頑張れドビー!(笑)
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする