れーくん。現実逃避な顔面魔法 -5ページ目

びっくりしすぎて怖くなった

れーくん。現実逃避な顔面魔法-DVC00022.jpg

 
 
今日買ったあめちゃん

これ好きなんだ(^∀^)
一気に全部食べれた事はないけど。


それでさっきウチのギターの魅ーさんがblog更新してたから見たんだよね。そしたらさ、



まさかの同じあめ買ってる!!

そんでblogに載せてる!!



     ∑(゜д゜;ノ)ノ



いやぁー、怖いです。(笑)

これもメンバーが起こした奇跡なのですかね(´_`)、


とか言ってみる(゜∀・^)ノ

む。

マクドナルド

お腹空いてきたからメンバーとマック来た☆けど混んでる(p_;)しかも今日はいろいろ視線が痛い…苦笑


変な格好してるわけじゃないはずだし、とくにおかしいところもないって言われるしなぁ


何だろー(;_;)

ドビー

れーくん。現実逃避な顔面魔法-DVC00012.jpg
急遽魅ーさんが僕の家に来た(^∀^)

ハリーポッター見てるよっ
ちなみに『秘密の部屋』。(笑)

なんかDVDの調子が悪くて時々止まるんだよね。直ってくれ(;´_`) それより屋敷下部のドビー可愛いな。一日に5回脅されるって屈辱的だよね!(>_<)

頑張れドビー!(笑)