ただいま(^O^)
今帰って来たよ><
疲れたー
けどめっちゃ楽しかった☆
久しぶりにあんなに騒いだ(笑)
まず栄行ってカラオケしてきたんだけど
叫びすぎて頭振りすぎて跳びすぎてあちこちが痛い(:_;)ノ楽しみまくった☆歌いまくったw
そんでいつの間にか外真っ暗になってたからご飯食べようかってなって
ご飯食べながらいっぱい語り合った(笑)
それからまたいろいろして、買い物して帰ってきたよ(^O^)
ストレス飛びました☆
む。
疲れたー
けどめっちゃ楽しかった☆
久しぶりにあんなに騒いだ(笑)
まず栄行ってカラオケしてきたんだけど
叫びすぎて頭振りすぎて跳びすぎてあちこちが痛い(:_;)ノ楽しみまくった☆歌いまくったw
そんでいつの間にか外真っ暗になってたからご飯食べようかってなって
ご飯食べながらいっぱい語り合った(笑)
それからまたいろいろして、買い物して帰ってきたよ(^O^)
ストレス飛びました☆
む。
う(^O^)ふ
魅ーさんバイトお疲れ様☆
今日は地元の駅で
高木様様様様と会って
熱く熱苦しく語ったよ(笑)
それから高木様様様様の
家に行くことになって
ばびゅーんεεΞ(ノ゜∀゜)ノ
強風に煽られながらも到着☆
僕が今はまりにはまってる、
○○○(ピ------)
を貸して頂きまして!
じっくり楽しみます☆
んで今度みきさんと
カラオケ行ってくる(^ω^)
楽しみじゃのう(^p^)
む。
今日は地元の駅で
高木様様様様と会って
熱く熱苦しく語ったよ(笑)
それから高木様様様様の
家に行くことになって
ばびゅーんεεΞ(ノ゜∀゜)ノ
強風に煽られながらも到着☆
僕が今はまりにはまってる、
○○○(ピ------)
を貸して頂きまして!
じっくり楽しみます☆
んで今度みきさんと
カラオケ行ってくる(^ω^)
楽しみじゃのう(^p^)
む。