れーくん。現実逃避な顔面魔法 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
れーくん。現実逃避な顔面魔法
場面でやっていきます(´・ω・`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2009/10/09
最近うちのギターいないけど
大丈夫かな…
ブーシュカ
⇒
Vo.れーくん(^O^)さんのブーシュカを見る
飼ってみた☆
こいつかなり可愛い…(笑)
僕のブーシュカ(^ω^)ノ
がんばりやなんだよっ
飼い主に似るっていうか
僕が見習って頑張らなきゃ!
「手を振る」
覚えたんだけど、これって
100種類あるみたいだね☆
頑張らなきゃ(´∑`)
え…
幻覚…?
魅ーさんも見てたのにっ
確認しに行ったら何もない
…まじで幻覚かも
やっぱり貰った物は
無闇に食べちゃ駄目なんだな…
改めて思い知らされました(;_;)
って、
居たーーーーーーーーーーーーー!
やっぱり幻覚じゃなかった!
よかったっ!
本当に危ないところだった…
安心した☆
これからはまぁまぁ気をつけます。
みんなも気をつけて!(笑)
む。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする