れーくん。現実逃避な顔面魔法 -2ページ目

2009/10/09

最近うちのギターいないけど
大丈夫かな…

ブーシュカ



飼ってみた☆
こいつかなり可愛い…(笑)

僕のブーシュカ(^ω^)ノ
がんばりやなんだよっ
飼い主に似るっていうか
僕が見習って頑張らなきゃ!

「手を振る」
覚えたんだけど、これって
100種類あるみたいだね☆
頑張らなきゃ(´∑`)

え…

幻覚…?

魅ーさんも見てたのにっ
確認しに行ったら何もない

…まじで幻覚かも

やっぱり貰った物は
無闇に食べちゃ駄目なんだな…


改めて思い知らされました(;_;)












って、
居たーーーーーーーーーーーーー!





やっぱり幻覚じゃなかった!
よかったっ!

本当に危ないところだった…


安心した☆




これからはまぁまぁ気をつけます。

みんなも気をつけて!(笑)


む。