れーくん。現実逃避な顔面魔法 -4ページ目

最近

れーくん。現実逃避な顔面魔法-DVC00019.jpg
 
 
魅ーさんと
たーまごアイス食べた☆


最近すごい変な時間に寝て変な時間に起きる生活が続いてて(`´;)

だから今日は早めに寝ようかなっ
人間って10時~2時の間に一番成長するらしいね(^O^)
だから10時までには寝ようかな?


明日も頑張るぞー


む。

あっは

れーくん。現実逃避な顔面魔法-DVC00015.jpg
 
 
魅ーさんバイトじゃなかったのか(笑)

あめびっくりしたよ(^O^)


ぎっんったっまっ!
バッチリ見た(^O^)
エリザベスナイスっ(笑)

今ナルト見てる(^ω^)
面白い(^O^)


写メはつけまつげをスティッチの人形に付けて遊んでた時の。


む。

ゼリービンズ<ぶどう糖

れーくん。現実逃避な顔面魔法-DVC00023.jpg
 
 
僕の元気の源、とまではいかないけどなくてはならない存在のぶどう糖。
さっきのあめ買った時にぶどう糖も買おうと思って見たんだけど、
なかった(;_;)ノ(;_;)ノ(;_;)


自暴自棄になりかけです(・_・`)



しかーし僕は!
見つけてしまった(屮`∀´)屮

ゼリービンズっ
こいつも好きなんだな
めちゃくちゃ好き。

でもやっぱりぶどう糖が一番だよね(笑)

また明日探しに行こうかなっ


む。