あひひひひ、
久しぶりのブログ☆
更新出来なくて
すみませんでした_∧_(、ン、;)_
それでこの前、シルバーの0Gトンネルピアスなくしちゃって…かなり沈んだよ(;_;)
もう泣きたかった←
でも今はブラックはめて る☆
もっと大きくしたいなw
16mmくらいが望ましいかなっ!(笑)
まあ、まだどうなるかわからないけど0Gのままでは終わらせないよっ(^O^)ノシ
これからはもっと
多更新狙うからよろしくね☆
む。
更新出来なくて
すみませんでした_∧_(、ン、;)_
それでこの前、シルバーの0Gトンネルピアスなくしちゃって…かなり沈んだよ(;_;)
もう泣きたかった←
でも今はブラックはめて る☆
もっと大きくしたいなw
16mmくらいが望ましいかなっ!(笑)
まあ、まだどうなるかわからないけど0Gのままでは終わらせないよっ(^O^)ノシ
これからはもっと
多更新狙うからよろしくね☆
む。
