れーくん。現実逃避な顔面魔法
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/11/24


今明日香と喋ってる☆


もう一人来るかどうか不明(^O^)



寒いね;

最近5時には暗くなるよな(;_;)

2009/11/09

寝れない(;_;)


明日も早いのになあ。
もう2時半だ;


音楽聴こうかな☆

あひひひひ、

久しぶりのブログ☆


更新出来なくて
すみませんでした_∧_(、ン、;)_







それでこの前、シルバーの0Gトンネルピアスなくしちゃって…かなり沈んだよ(;_;)
もう泣きたかった←

でも今はブラックはめてる☆

もっと大きくしたいなw
16mmくらいが望ましいかなっ!(笑)



まあ、まだどうなるかわからないけど0Gのままでは終わらせないよっ(^O^)ノシ




これからはもっと
多更新狙うからよろしくね☆


む。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>