あは
うーん
空手やりたい。
と本気で思った中2の頃を思い出したよ(´`)
今はそれ以上の夢があるから
その為に僕はいると思うから頑張れるんだよね
でもまだまだ温い!
もっと頑張らなきゃ
もっともっとって欲が出てくる
それも悪くないよね
だから一生懸命限界を超えるくらいの勢いで頑張るよ
仲間と一緒にね☆
む。
空手やりたい。
と本気で思った中2の頃を思い出したよ(´`)
今はそれ以上の夢があるから
その為に僕はいると思うから頑張れるんだよね
でもまだまだ温い!
もっと頑張らなきゃ
もっともっとって欲が出てくる
それも悪くないよね
だから一生懸命限界を超えるくらいの勢いで頑張るよ
仲間と一緒にね☆
む。