れーくん。現実逃避な顔面魔法 -7ページ目

うん!

今みんなで居酒屋なんだけど
気分最悪(^ω^)

頭痛いし帰りたいなっ


む。

あは

うーん

空手やりたい。
と本気で思った中2の頃を思い出したよ(´`)

今はそれ以上の夢があるから
その為に僕はいると思うから頑張れるんだよね
でもまだまだ温い!
もっと頑張らなきゃ
もっともっとって欲が出てくる
それも悪くないよね
だから一生懸命限界を超えるくらいの勢いで頑張るよ

仲間と一緒にね☆


む。

彩冷えるがテレビに出てた☆

む。