れ。
おーはーよー
…おーはーよー!
僕今日美容院行って髪の毛切って来ます
ついでにカラーも(`・_・)
腰まではいかないけど
ずっとロングだった僕。
小3以来のショートにしますっw
トップ画はちょっと頑張って
ショートに見せかけた(笑)
でも僕女形だから
あんまりカッコイイ格好出来ないの←
髪型って重要だよね
その人の個性が出るというか…
僕はどうなるかな☆
あ、カラーは青光りするほどの
黒にしようかと(^ω^)
本当は赤黒のツートンカラーにしようと思ってたんだけど、黒の魅力に負けてしまいましましました(;∀;)b
光りが当たって赤くなるとか茶色くなるとか
そういう色落ち系嫌なんだ
だから光りが当たると青光りするくらいの黒にガッツリしてくるよw
む。
…おーはーよー!
僕今日美容院行って髪の毛切って来ます
ついでにカラーも(`・_・)
腰まではいかないけど
ずっとロングだった僕。
小3以来のショートにしますっw
トップ画はちょっと頑張って
ショートに見せかけた(笑)
でも僕女形だから
あんまりカッコイイ格好出来ないの←
髪型って重要だよね
その人の個性が出るというか…
僕はどうなるかな☆
あ、カラーは青光りするほどの
黒にしようかと(^ω^)
本当は赤黒のツートンカラーにしようと思ってたんだけど、黒の魅力に負けてしまいましましました(;∀;)b
光りが当たって赤くなるとか茶色くなるとか
そういう色落ち系嫌なんだ
だから光りが当たると青光りするくらいの黒にガッツリしてくるよw
む。