れーくん。現実逃避な顔面魔法 -8ページ目

24時間テレビ

小さい頃は3日くらいやってるんじゃないか?
と思うくらい長く感じたけど…今では
あ、始まったんだ!
あれ!?いつ終わった!?
ってな感じに(;_;)

今年はバッチリ見るよ!


む。

ぱけー(^ω^ )

れ。

おーはーよー


…おーはーよー!


僕今日美容院行って髪の毛切って来ます
ついでにカラーも(`・_・)

腰まではいかないけど
ずっとロングだった僕。

小3以来のショートにしますっw

トップ画はちょっと頑張って
ショートに見せかけた(笑)

でも僕女形だから
あんまりカッコイイ格好出来ないの←

髪型って重要だよね
その人の個性が出るというか…

僕はどうなるかな☆

あ、カラーは青光りするほどの
黒にしようかと(^ω^)
本当は赤黒のツートンカラーにしようと思ってたんだけど、黒の魅力に負けてしまいましましました(;∀;)b

光りが当たって赤くなるとか茶色くなるとか
そういう色落ち系嫌なんだ

だから光りが当たると青光りするくらいの黒にガッツリしてくるよw


む。