頭で理解していても、身体に落とし込めない | 機能性ディスペプシア・逆流性食道炎から解放/胃と向き合ったら人生豊かになった

機能性ディスペプシア・逆流性食道炎から解放/胃と向き合ったら人生豊かになった

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

こんにちは(^^)

 

 

人生が楽になる考え方

身体が楽になる捉え方

 

頭で理解はしたけど

実際に自分の身体に落とし込めない!

自分の身体を楽にすることできない!

 

カウンセリングの時は分かったけど

それを自分で応用できない!

 

って場合は、

 

 

自分の言葉によって

出てくる感情感覚が変わることを

体感していないだけですよ♡

 

 

頭で理解するのと

体感するのは

大きく違います。

 

 

 

頭で考えて

頭で言葉を作って

頭でそれを聞いて処理しようとしていたら

体感できません。

 

 

image

 

 

頭で出す言葉(意識)だけで身体の症状が変わるわけじゃなく

言葉によって感情感覚が出るから、身体の症状が変わるのです乙女のトキメキ

 

意識だけでは現実が変わるわけではなく

意識することによって言動が変わるから、現実が変わるのと同じで。

 

 

身体で感じられると

感情で確実にお腹のモヤモヤ感がスーッとしていくのが分かります。

 

頭で見張っていると感じられないんです。

 

でもこれ、難しいですよね悲しい

 

これ、体感していないと、見張りを手放すのが怖いのです。

ブレーキを離して自転車のるのと同じですから自転車

 

でも、ブレーキ離して自転車のる感覚を一度味わえたら

もう乗れちゃいますよね♡

 

ブレーキ離して身体をラクにしてあげましょニコニコ

 

あなたの症状の原因、そこに隠れている本音を引き出す「身体の声(栄養・筋肉・心」カウンセリング(3000円)

3月枠受付中

気持ち良く食事ができる♪気持ち良く眠れる♪

思い通りに動くことができる♪

食べる喜びを再び!!

自分の身体を自分で変え

どんどん喜びを味わえる日々にしていきましょう

 

「私の人生、最高」って心豊かに生きる♪

そんな身体、いっしょに作っていきましょう

 
本来のあなたの胃腸を取り戻すと
身体も人生も豊かになります!

 

私はご飯が満足に食べられなくて

身体は症状のオンパレード

自信が持てない日々を過ごしていました

 

日々症状と不安が出て

それらに仕事もプライベートも振り回されていました

胃弱だった私、今は症状ゼロ!

元気な胃腸と身体の持ち主に!
どんな未来がきても安心♪の自信があります

「ストレスを感じやすい、症状が出やすい、

胃腸が弱い」って思っていませんか?

 

そんな思いをお持ちでも

身体も人生も変えられます♡

 

今すぐ変わる対処法×根本解放

元気な胃腸&どんなストレスも対応できちゃうスキルをゲットしたい方↓↓

 

【得意症状】機能性ディスペプシア・ストレス症状・不安障害・パニック障害・会食恐怖・不眠

チャンネル登録してもらえると、飛び上がって喜びます目がハート