こんにちは(^^)
他人と
身体と
環境は
思い通りにしようとすればするほど
苦しくなります。
「自分」とは別の基準でそれぞれ動いているから。
他人は、思い通りにならないことが分かりやすいかと思います。
でも身体はどうしても「自分のもの」という認識になってしまい
「身体のせいで思うようにいかない」となると
途端に心が苦しくなってきます。
身体と「自分」は別物だけど、身体と心はつながっています。
どちらも神経が指令を出して動かしています。
そして、心は「自分」からも扱えます。
「自分」というのは、意識がある場所。
意識次第で心が扱える。
神経の指令が変わる。
身体が変わる。
身体と「自分」は別物なのですが、
唯一お腹のガスは応えてくれます。
「自分」からお腹のガスにアプローチすれば応えてくれる。
リラックスしていたらお腹のガスは応えてくれる。
ペットが飼い主のことを大好きのように
お腹のガスも身体の主を慕ってくれている、そのようなコミュニケーションがガスとはとれます。
お腹ケア、やっている方はぜひ極めてみてください。
お腹のガスとコミュニケーションとれる感覚を![]()
hertのカウンセリングには
食べることを楽しみたい方
予期不安やストレスが身体に出やすい方
自律神経の敏感さを180度変えたい方
ランチや旅行を不安なく楽しみたい方
職場の会食や食事会を不安なく楽しみたい方
食品の制限なしで胃腸を整えたい方
栄養面からも胃腸を整えたい方
思考のなくし方を身に付けたい方
身体のストレス反応の対処を身に付けたい方
年齢を重ねてもおいしいものを楽しみたい方
心からの安心が欲しい方
お腹ケアを身に付けて自分で胃腸の不快感を
何とかしたい方
家族のお腹ケアもしたい方
自律神経について不安をなくしたい方
がきてくださっています
上記HPからお問い合わせください!
6月枠受中
