さくらんさんのブログのご紹介です。 2024年5月12日

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

      大反響 第3弾 「がん超過死亡率が上昇している」

      コロナワクチン後遺症とがん

      福島雅典(ふくしままさのり)京都大学名誉教授

      取材・構成 秋山千佳(あきやまちか)ジャーナリスト

 

    p256 数値の異変は2021年 パンデミック(2020~2022)

    p258 超過死亡率が高い五つのがん

    p260 卵巣と骨髄への蓄積

    p261 平均寿命が短くなった

    p262 「ターボがん」はウソなのか

 

        佐々木みのり医師のブログ 2022年12月19日

 

        佐々木みのり医師のブログ 2022年12月23日

 

                2021年11月26日

 

                2024年4月21日

 

 

     p269 生理的食塩水にも酸化グラフェンが含まれている!

 

     昨日、この一行を読んだ時、とても衝撃でした。

     2021年の時点では、1回目接種の80%は生理食塩水プラセボとの

   情報を源に安心感があったけど、1回でも接種されていると酸化グラフェンが

   体内でミトコンドリアを老化させたり、血栓などの要因に可能性がある。

 

              2021年10月14日

 

   日本のコロナワクチン情報は、病理的に発症したことの統計による研究の

   読み解きです。

   ロバート・ヤング博士は、ワクチン分析をされて解明されています。

   問題の本質を読み解く姿勢に、大きな違いがあります。

   ワクチンの分析をすると犯罪になるそうです。

   この基本的な部分に立ち向かう研究者がいないのが、日本の現実です。

 

   仮説として、ワクチンのバイアルに1000種類あるとして、その組み合わせ

   の加減が、あらゆる病気の発症の原因、年月の差になります。

 

   心筋炎、癌の発症、歩行障害、帯状疱疹など、顕著になっています。

 

 

               2022年1月08日