さくらんさんのblogのご紹介です。 2024年4月20日

 

     さくらんさんのブログは、社会の舞台裏を読み解き、正義を基軸に

     悪政と闘っておられる内容で、鋭い視点に厳しさが伝わってきます。

 

     今回、さくらんさんに。僕のブログをリブログして頂きました。

     一人でも多くの人に現状を知って頂き、「知る」から「理解」へ、

     そして「解毒」をされることで元気になられることを祈ります。

 

 

     コロナワクチンを6回接種されると、助けられない、助からないとの

     科学者の声があります。

 

 

 

 

     7回接種されると、100日以内に亡くなる人が多いとの市長の声。

 

 

       

 

       

 

       

 

       

 

     ワクチン接種の選別に、マシュマロ・テストが利用されたようです。

     この考えの視点は、世界で伝えているのは私だけなので、誤りかも

     知れませんが、限りなく軍事的に利用された可能性が高いです。

 

     マシュマロ・テストは15分間だったけど、コロナワクチン接種の

     治験期間の約3年を置きかえると理解されるかもね。

 

     多くの人の判断基準の一つに、無料が行動の結果に結びついています。

     コロナワクチンの成分が未知であることを知っている人は、

     これまで会話した人で知っている人は、限りなくゼロでした。

 

     2000年に出版『300人委員会 凶事の予兆』のp123、そのものです。

 

 

 情報公開請求により、アメリカ国防総省の計画的な作戦だったことを知りました。

 2013年から準備されていたとのこと。

 1960年代後半から1970年代前半に行われた実験のマシュマロ・テストで、

 15分間待てた子は、約30%であり、2010年頃に追試を中止しているけど、

 この実験結果を軍事的に利用されたと推測しています。