鉄人軍団さんのblogのご紹介です。

           彼の豊富な情報収集能力と解説力が凄い。

        地上波テレビが情報源で、コロナワクチン接種者さんたちには、

        かなり厳しい情報の現実が、ここにあります。

   

    この研究では、現在 30歳で 4回か 5回のワクチン接種を受けた人が

    生きられる余命は、最長で 55歳と予測できることが判明している。

 

     鉄人軍団さんは、今後の展開を、このように伝えてくれています。

 

 

 

     これまで、「ターボ癌」「ターボ老化」「脳梗塞」「心筋梗塞」

     「歩行障害「帯状疱疹」などがネットでも話題になってきたけど、

     外国の国家的な研究機関が研究結果を公表を始めているようです。

 

     2021年9月に、コロナワクチンに含まれている酸化グラフェンや、

     寄生虫トリパノソーマについて、鼻で笑って聞き流した人たちの

     今後について、彼らの怒りの持って行き場所が課題になりそうです。

 

 

          佐々木みのり医師のblog 2024年1月22日