今回ご紹介いたしますのは、メルカリで売られていた悪夢を見るという呪いの枕を、月ノ美兎さんが実際に購入し本当に悪夢を見るのか検証してみた動画です。

元の持ち主の方によると、この枕は楽天で購入したもので購入時の値段は11000円でした。結構いい枕ですね。


元の持ち主の方は、この枕を使って寝ると必ず悪夢を見ていたようです。悪夢を見るので2か月ほど押入に封印したのち、断捨離のためにメルカリで出品されました。

「自分こそは呪いに打ち勝ってみせると言う方は買ってください」とのことです。そして今回月ノ美兎さんに見つかって、動画のネタにされてしまったのでした。
 

 



ベッドへ乱暴に投げ捨てられて、呪いの枕が登場します。いきなり枕のにおいをかぎ始める月ノさん。他人の家に2か月以上あった枕のにおいを思う存分堪能します。

枕のにおいはほぼ無臭で、よく吸うとほんのりと他人の家のにおいがするようです。しかしその家のにおいも別に嫌な臭いではなく、落ち着く感じのにおいだそうです。


枕の元の持ち主である出品者の方は、家の中を清潔にされているのだと思います。中古品を買う際には、嫌な臭いがしないと言うのもかなり重要なポイントですね。

私は前にネットで購入した商品が、凝縮されたようなタバコの臭いでかなりの悪臭だったためキレ散らかしたことがありました。





関連記事

【喫茶ツヅキ】月ノ美兎さんの名古屋観光レポ【ジブリパーク】

【作る】月ノ美兎さんのサムネ画像作成講座【とにかく目立たせろ】

【インチキ?】月ノ美兎さんがパーソナルカラー診断を5回連続で受けた結果【5店目で伏線回収】

【料理】AIが考案した絶対に作ってはいけない料理を作る月ノ美兎さん

【切り抜き動画】よく未成年に間違えられる16歳の月ノ美兎さん【永遠の高校二年生】





月ノさんは最近のホラー映画の導入に使われる、自分から危険に飛び込んでいくバカYoutuberに自分が今なっていると言い、

「呪いを全く信じてない。俺ら最強Youtuberだし?」とイキリRPをします。ベッドに横になり眠る準備をしながら、月ノさんはセイキンさんの話題を出します。


セイキンさんは一時期話題になった、食べると悪夢を見ると言うチーズを食べる検証動画を出し、

1回目に寝たときには「夢を見なかった」、2回目に寝たときには「見た夢を覚えてない」と言ってそのまま動画が終わりました

 



月ノさんはあの人ほど正直な男はいないとセイキンさんを褒めたたえ、今回どんな結果になってもセイキンさんのように正直に報告することを誓いました。

念のために寝言録音アプリを起動させ眠りについた月ノさんは、約6時間後に起床し夢の内容を語りました。


夢の中の月ノさんは、マイクラのようなすべてがブロックでできた世界で、気心の知れた友人、最近見てるYoutuber、ぽんぽこさんとピーナッツくんの5人で行動していました。

地面に手を当てるとブロックを盛り上がらせて自分の思い描いているものを具現化させることができ、寿司屋に行ったり空港に行ったりするとても楽しい夢を見たそうです。





元の持ち主さんには合わなかったけど、月ノさんとこの枕の相性は良かったようですね。月ノさんは祝福の枕と銘打って売ろうかと冗談を言います。

動画を見た後で、同じ枕が売ってないか探してみたのですが、楽天市場でおそらく動画に出てきたものと同じものであろう枕を見つけました。


「MEGUMI NATURE MADE(メグミ ネイチャーメイド)」の枕は日本製で、真ん中が凹んでいるのでくぼみが頭を安定させてくれて、肩の凝りやすい方におすすめだそうです。

オーガニックコットン生地が使われているためお肌への刺激が少なく、丸洗いができるため清潔が保てます。


サイズ展開は、スモール、レギュラー、ラージの3サイズで、それぞれ7700円、8800円、9900円でした。ちょっと安くなってますね。

さらに悪夢を見るチーズとして一時期有名になった、スティルトンも楽天に売っていました。


この二つさえあればいつでも好きな時に悪夢を見ることが出来て、話のネタに困らない状態になれるかもしれません。

ただし効果は確実ではないようです。