昨日、久しぶりに家族でお出掛けをしました。

といっても閉館30分前の交通科学館電車『どっか行こう長音記号1お外!』って催促されて行ったのはいいですが、夫婦揃ってサザエさんガーン財布を忘れてしまいカートや自転車に乗せてあげることができなかったのです汗


お金なくても乗る事は出来た(動かんけど)!!
次々色んな車に乗って楽しみました。


vio13さんのブログ-P1000768.jpg


vio13さんのブログ-P1000771.jpg


帰ったらお風呂タイム!
妹と一緒ですドキドキ

vio13さんのブログ-P1000774.jpg
vio13さんのブログ-P1000766.jpg

心配した雨も上がり秋晴れの運動会を終えました。

去年はまだ歩けなかった入場行進も今年はしっかり歩けてましたニコニコ

頑張って練習したさくらんぼ体操さくらんぼも上手だったよドキドキ
親子競技は父さんと走る人
アンパンマンチームの息子は頭にアンパンマンを付けて手押し車に乗って揺られ長音記号2抱っこでお空を飛びました!

残念ながらメロンパンナちゃんチームに負けちゃいましたがそんな事は誰も気にしちゃいません、機嫌を損ねず無事に終えれた事で十分です。
出番が終わった10時過ぎガーンご褒美とメダルを貰って帰宅しました。

vio13さんのブログ-201110011418000.jpg

只今、父と子爆睡中ぐぅぐぅ

娘を抱っこ紐で吊してのビデオ撮影肩やられました汗
今日で私の通院も一応終わりです。5日間の通院でしたが毎日、娘を連れて行くと場が和む和むドキドキ今日なんて娘だけ先に奪われてみんな抱っこしまくり処置が済んだら『お長音記号1い、赤ちゃんお母さんに返してあげて長音記号1』っと先生(笑)

ホントはまだ3日薬だけど乳が枯れてしまいそうなので自然治癒で頑張ろうか・・・
明日は保育園の運動会走る人親子競技はアンパンマンチームとメロンパンナチームに別れ前半手押し車に子を乗せて走り、後半空を飛ぶように抱えて走るらしいです。ウチ、重いから不利です汗

明日なら父さん参加できるのでどうか延期雨になりませんようにニコニコ

そしてカーブで転けるダメな父さんになりませんようにガーン