vio13さんのブログ-P1000766.jpg

心配した雨も上がり秋晴れの運動会を終えました。

去年はまだ歩けなかった入場行進も今年はしっかり歩けてましたニコニコ

頑張って練習したさくらんぼ体操さくらんぼも上手だったよドキドキ
親子競技は父さんと走る人
アンパンマンチームの息子は頭にアンパンマンを付けて手押し車に乗って揺られ長音記号2抱っこでお空を飛びました!

残念ながらメロンパンナちゃんチームに負けちゃいましたがそんな事は誰も気にしちゃいません、機嫌を損ねず無事に終えれた事で十分です。
出番が終わった10時過ぎガーンご褒美とメダルを貰って帰宅しました。

vio13さんのブログ-201110011418000.jpg

只今、父と子爆睡中ぐぅぐぅ

娘を抱っこ紐で吊してのビデオ撮影肩やられました汗