もう10月
今年もあと2ヶ月で終わってしまう。
しかし早い、早すぎる。忙しいとは心を亡くすって書くんです、以前出逢って話したお婆ちゃんが『忙しいとは言いたくないの、だから多様でねっ』って言うのよ~って話してらっしゃったので私も何時も頭の片隅に置いて日々過ごしています。
一年後の自分、三年後の自分、五年後、十年後、二十年後どんな自分で有りたいかイメージをする。
こう考えたら私、イメージ力に欠けて生きてきたなぁっとしみじみ、、、
ワクワクする楽しくなる未来を常に想像して日々変化、進化して行きたい。
10年後は息子13歳中1、娘11歳小5、旦那47、私44。
怖いような、楽しいような、、、
人間力、存在感のある美しき母、妻でありたい。
そう願っていたら炊飯器のスイッチが、、、もう朝だ~
ndroid携帯からの投稿
今年もあと2ヶ月で終わってしまう。しかし早い、早すぎる。忙しいとは心を亡くすって書くんです、以前出逢って話したお婆ちゃんが『忙しいとは言いたくないの、だから多様でねっ』って言うのよ~って話してらっしゃったので私も何時も頭の片隅に置いて日々過ごしています。
一年後の自分、三年後の自分、五年後、十年後、二十年後どんな自分で有りたいかイメージをする。
こう考えたら私、イメージ力に欠けて生きてきたなぁっとしみじみ、、、
ワクワクする楽しくなる未来を常に想像して日々変化、進化して行きたい。
10年後は息子13歳中1、娘11歳小5、旦那47、私44。
怖いような、楽しいような、、、
人間力、存在感のある美しき母、妻でありたい。
そう願っていたら炊飯器のスイッチが、、、もう朝だ~
ndroid携帯からの投稿