今夜は静か~

何故なら兄ちゃんは私の姉と姪っ子とつまりおばちゃんと従姉妹と島根の実家に帰ったから~

従姉妹といっても女子大生と女子高生、若いねぇちゃん大好きだから母はいなくとも喜んで帰ります。


車の窓から手を振る時は、ちょっぴり涙したものの、数分後にはのりのり
音譜
帰りに虫かご買ってもらってトンボ取りをしてる写メが届きました。

その後、花火を楽しんでる写真もニコニコ

明日はきっと我が街唯一のショッピングセンター(ただのAコープ)に行こう行こうと催促してトーマスのラムネをせがむに違いない。

娘だけだと静か過ぎて物足りない、、、普段いかに彼と喋ってるのが思い知らされたわ。

しかし、3歳ともなれば一人立ちするねぇ~




Android携帯からの投稿
気が付けばオリンピックも終わり、お盆も過ぎてしまった~夏休みも終盤ですなぁ、、、。

お盆は行き当たりばったりの動きでバッタバタあせる

12は旦那の実家、13~15は島根の実家
15の夜は旦那の実家再び、近所の友人達とバーベキューするため、その夜泊まって16午前中は旦那の両親と呉のイズミでショッピング、昼食後に両親と別れて蒲刈の姉と姪っ子と海。

いや~無計画だけど海行ったよ(笑)

イズミで浮き輪となぜだかゴーグルに食い付き店内から装着ガーン






今年の夏はいい写真が残せたぞ。

疲れたけど子供たちのいい笑顔一杯見れて良かったv(^-^)v





Android携帯からの投稿
本日8月7日長男坊の誕生日音譜

ついに3歳になりました~産まれたのは今夜の夜中だけどね、、、、。

朝食後にみんなで
ハッピーバースデー音譜音譜を唄ってケーキでお祝いしましたニコニコ





大好きなぱんまんのケーキです。

でも顔を崩すと力が出ないので真ん中をよけて食べました。


誕生日プレゼントやケーキを準備しながら母は考えた、、、


誕生日って誰にも当たり前にやってくる、産まれてきたことは素晴らしく嬉しい事。

しかーし、産んだのは母!ここまで大きくしたのもほぼ母!誕生日ってお母さんに感謝する日にしたらいいのに(笑)

5月の母の日よりもそれぞれ子供達の誕生日が母の日だったらもっと意味があるような気がするなぁ~

いつの日か『お母さん産んでくれてありがとうラブラブ』って言われたいなにひひ


なんて考えてしまったのでしたひらめき電球


何はともあれ大病せず元気にスクスク大きくなった息子よ

これからも笑顔いっぱいでのびのびと成長してくれ~










Android携帯からの投稿