今夜は静か~

何故なら兄ちゃんは私の姉と姪っ子とつまりおばちゃんと従姉妹と島根の実家に帰ったから~

従姉妹といっても女子大生と女子高生、若いねぇちゃん大好きだから母はいなくとも喜んで帰ります。


車の窓から手を振る時は、ちょっぴり涙したものの、数分後にはのりのり
音譜
帰りに虫かご買ってもらってトンボ取りをしてる写メが届きました。

その後、花火を楽しんでる写真もニコニコ

明日はきっと我が街唯一のショッピングセンター(ただのAコープ)に行こう行こうと催促してトーマスのラムネをせがむに違いない。

娘だけだと静か過ぎて物足りない、、、普段いかに彼と喋ってるのが思い知らされたわ。

しかし、3歳ともなれば一人立ちするねぇ~




Android携帯からの投稿