日曜日、子供と私と三人で動物園行ってきました。
岩国の蜂ヶ峯総合公園と迷ったけど知らない所に私一人では不安だったので近場で楽しむことに、、、
いざ着くと爆睡してる娘をバキーに乗せてたら自分が乗りたい~っとごねる兄ちゃん
実は彼も眠くなってたんです。入り口のベンチで何とか機嫌を回復して入場しました。遂に年パス買いました。
ヒヒ山で大きな声で叫ぶ兄
ぴーちくパークで早々おむすびタイム
今日の目的、園内の小川で水遊び~
この後保育園のお友達に遭遇して一気にテンションupでアスレチック遊具で一緒にはしゃぐ
薄々気付いてたけどウチの子って陸上以外が全然ダメ(T_T)
縄状のよじ登るのとか滑り台、吊り橋みたいなのがぎこちなくて
吊り橋なんてへっぴり腰で立ち上がるのもやっと。
他の子が揺らしたりダッシュで駆け抜けてるもんだから『ちょっと待って~
皆、嫌い
』って半ベソかいてた。
それでもお友達がいるから一緒になってチャレンジしてたけど体操教室とか行かしたほうがいいんじゃないのか?っと思えてくる。
そう言えば旦那のお母さんが『小さい頃、みんながひょいひょい出来てる雲梯が出来なくてね、ぼてっと落ちよったんよ、、、』って言ってたわ(T_T)父譲りですか(苦笑)
変なとこが似るもんだねぇ~
正に分身ですな。
はしゃぎ過ぎて疲れてきたけど歩かんのは反則なので『もう力が出ない~』と嘆く兄ちゃんに『かき氷は!』って言ったら一気に元気になった。
かき氷食べて、鯉に餌をあげて、目指すわトラとライオン
何とかたどり着いたよ~結局四時間くらいいたかな?暑かった~母バテた。
無事に駐車場まで戻って家に着いて
オヤスミ


Android携帯からの投稿
岩国の蜂ヶ峯総合公園と迷ったけど知らない所に私一人では不安だったので近場で楽しむことに、、、
いざ着くと爆睡してる娘をバキーに乗せてたら自分が乗りたい~っとごねる兄ちゃん
実は彼も眠くなってたんです。入り口のベンチで何とか機嫌を回復して入場しました。遂に年パス買いました。ヒヒ山で大きな声で叫ぶ兄
ぴーちくパークで早々おむすびタイム
今日の目的、園内の小川で水遊び~
この後保育園のお友達に遭遇して一気にテンションupでアスレチック遊具で一緒にはしゃぐ

薄々気付いてたけどウチの子って陸上以外が全然ダメ(T_T)
縄状のよじ登るのとか滑り台、吊り橋みたいなのがぎこちなくて

吊り橋なんてへっぴり腰で立ち上がるのもやっと。
他の子が揺らしたりダッシュで駆け抜けてるもんだから『ちょっと待って~
皆、嫌い
』って半ベソかいてた。それでもお友達がいるから一緒になってチャレンジしてたけど体操教室とか行かしたほうがいいんじゃないのか?っと思えてくる。
そう言えば旦那のお母さんが『小さい頃、みんながひょいひょい出来てる雲梯が出来なくてね、ぼてっと落ちよったんよ、、、』って言ってたわ(T_T)父譲りですか(苦笑)
変なとこが似るもんだねぇ~
正に分身ですな。
はしゃぎ過ぎて疲れてきたけど歩かんのは反則なので『もう力が出ない~』と嘆く兄ちゃんに『かき氷は!』って言ったら一気に元気になった。
かき氷食べて、鯉に餌をあげて、目指すわトラとライオン
何とかたどり着いたよ~結局四時間くらいいたかな?暑かった~母バテた。
無事に駐車場まで戻って家に着いて
オヤスミ



Android携帯からの投稿





