昨日、久しぶりに家族でお出掛けをしました。

といっても閉館30分前の交通科学館電車『どっか行こう長音記号1お外!』って催促されて行ったのはいいですが、夫婦揃ってサザエさんガーン財布を忘れてしまいカートや自転車に乗せてあげることができなかったのです汗


お金なくても乗る事は出来た(動かんけど)!!
次々色んな車に乗って楽しみました。


vio13さんのブログ-P1000768.jpg


vio13さんのブログ-P1000771.jpg


帰ったらお風呂タイム!
妹と一緒ですドキドキ

vio13さんのブログ-P1000774.jpg