ちょっとそこまで昨日、久しぶりに家族でお出掛けをしました。といっても閉館30分前の交通科学館『どっか行こうお外!』って催促されて行ったのはいいですが、夫婦揃ってサザエさん財布を忘れてしまいカートや自転車に乗せてあげることができなかったのですお金なくても乗る事は出来た(動かんけど)!!次々色んな車に乗って楽しみました。帰ったらお風呂タイム!妹と一緒です