夕べは娘が熱を出してたっぽいですが今朝は下がっておりました。
まぁ、一応念のため、いざって時に飲ませる薬をもらっとこうといつもの小児科へ行きました。
曲者の受付の人(笑)は二人とも変わってて愛想の良い方になってました
続いて私も整形にて処置を先生も看護師さんも良いけどまたここの受付の人も愛想ゼロの能面のようなおばさんでした。
受付って大事だなぁ
って思い、自分はこんな心のない対応はしまいと思ったのでした。
あと息子の成長ですが
身長89.6cm
体重13.7kgになりました。(ちなみに娘は8.8kg)
大きくなって乳児用の身長計じゃ計れなくなったらしいです。
お気に入りの可愛い先生に見送られ帰ったので車内で『○○先生好き?』って聞いたら『好き
』って答えた後『恥ずかしい
』って言いました。二歳にしてもうそう言う感情があるのものなんだろうか
心身共に成長ですなぁ
まぁ、一応念のため、いざって時に飲ませる薬をもらっとこうといつもの小児科へ行きました。
曲者の受付の人(笑)は二人とも変わってて愛想の良い方になってました

続いて私も整形にて処置を先生も看護師さんも良いけどまたここの受付の人も愛想ゼロの能面のようなおばさんでした。
受付って大事だなぁ
って思い、自分はこんな心のない対応はしまいと思ったのでした。あと息子の成長ですが
身長89.6cm
体重13.7kgになりました。(ちなみに娘は8.8kg)
大きくなって乳児用の身長計じゃ計れなくなったらしいです。
お気に入りの可愛い先生に見送られ帰ったので車内で『○○先生好き?』って聞いたら『好き

』って答えた後『恥ずかしい
』って言いました。二歳にしてもうそう言う感情があるのものなんだろうか
心身共に成長ですなぁ



にやられました(T_T)
困った困った